KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  美乳もしくは、しまりがいい娘は誰ですか?

211: 名前:209投稿日:2006/10/14(土) 18:33
さあ?も〇は一人でも、ゆ〇は三人いるしなあ。
順番に入ってみたら?

212: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 20:07
自分のHPで出勤表UPしてて、昨日の時点で日曜出勤が判明してたのは一人だけ。
しかも、二文字とも他の姫とかぶらないときだら確定だろ。
でも、美乳ではないし、締り良かったかなぁ?

213: 名前:チンポ痛い投稿日:2006/10/14(土) 20:51
ヤバい。

214: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 00:26
さ〇らは乳綺麗やし、し++NG++いいぞ。
めだたんけどなぁワラ

215: 名前:212さんへ投稿日:2006/10/15(日) 01:02
そのHPはどこから見たら良いのですか?ちなみに今日は出勤していますか?

216: 名前:212投稿日:2006/10/15(日) 02:52
僕は指だけでもキツク感じたのですが、あれで締まりよくないと感じたなら、あなたがよほど小さいのですね。細かいツッコミご苦労様です。僕が満足だから書いてるのに潰す様な事書くのはやめて下さい。

217: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 02:56
212みたいな奴が一番ウザがられるタイプ。しょぼいくせに注文だけイロイロしてきそうでキモイ!
こんな奴が来た日には最悪だよねワラッ

218: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 03:10
人気姫の名前が出たら必ず否定してくる、しょーもない奴おるよな!指より小さいち〇ぽなんて姫もいらんやろ。
気に入った姫の名前は出さんのが一番やね!まして人気姫なら、なおさらや。212みたいな奴とか暇姫からの潰しが入るからな!

219: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 03:58
その様ですね。以後気をつけます。

220: 名前:↑209投稿日:2006/10/15(日) 16:38
知ったかすんなよ。も〇がVに来たのは今年やぞ!ユ〇の方は〇キと〇ウはもう長いしもう一人は今年になってからや!

221: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 20:53
夜中の3時に必死に書き込みしてる奴って、親衛隊のつもりかな。

222: 名前:220さん投稿日:2006/10/16(月) 03:32
〇めさんも、〇もさんも、去年の9月入店ですよ。
本人がもう1年たったって言うてました
あなたこそ何も知らないのでは?
も〇さんのHPの日記にも1年ぶりのリニューアルって書いてましたよ!

223: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 11:54
ogotoのHPの移籍情報には10月11日に移籍になってるよ。

224: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 05:52
しばらくは休んでますね

225: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 20:30
アホアホマン、お前ほんま阿保やなー死ね

226: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 22:56
マキ○ムの「さ○ら」 = 元GQの「さく○こ」?

227: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 22:27
別人でしょう? たぶん。

228: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 02:09
間違いなく同一人物です。

229: 名前:++NG++投稿日:2006/11/23(木) 05:03
++NG++

230: 名前:極小です投稿日:2006/11/23(木) 12:20
極小でもしまりを感じれる姫いますか?

231: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 12:59
CVに行け

232: 名前:229へ投稿日:2006/11/23(木) 13:33
あれでパネマジと言われれば、雄琴の姫は全員パネマジですね。
若いのがイイのならば、他に行けばいいよ。確かに30位でしょうが35は可愛そうやで・・・

233: 名前:ティファニー投稿日:2006/11/24(金) 04:12
水〇あ〇姫締めますよ!

234: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 04:57
すぐイキソウ(笑)

235: 名前:↑231投稿日:2006/11/24(金) 06:41
CVの誰?

236: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 23:01
CVは個人名を出すとすぐ削除されるので。すみません。でも人気ある姫ですよ。

237: 名前:かずのこ投稿日:2006/12/01(金) 17:43
天丼は何人かあたったんですがメメゾ線引には未だご対面なしです。
雄琴にそんな姫いますか?。

238: 名前:ななし投稿日:2006/12/01(金) 23:04
かずのこってゴムつけててもわかるの?

239: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 12:33
あげ

240: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 14:41
こんなんスレ建て聞くのおかしいぞ
人それぞれ味覚同様に感じ方が違うやろ
自分で捜さんとあほちゃうか
スレ主はよ市ね


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --