KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  美乳もしくは、しまりがいい娘は誰ですか?

01: 名前:雄琴投稿日:2004/02/22(日) 02:31
僕が知ってるのは、美乳は元人魚のしΟな。しまりがいい娘には会ったことありません。

02: 名前:投稿日:2004/02/22(日) 21:06
NGSの姫○さん。
あの締め技は、天下一品ですよ。^@^

03: 名前:期待大投稿日:2004/02/22(日) 21:37
29日か3月一週目にGQの楓さんに突撃しますので報告致します。僕自身かなり期待してます。

04: 名前:ヽ( ・∀・)ノ投稿日:2004/03/02(火) 17:46
楓期待age

05: 名前:3投稿日:2004/03/02(火) 20:34
楓さんいきました。ノ―コメントです。報告を期待されてた方もいると思いますが、僕は何も言えなくなりました。

06: 名前:3投稿日:2004/03/02(火) 20:36
とりあえず、胸は大きいくて、ウェストも普通くらいです。以上です。

07: 名前:3投稿日:2004/03/02(火) 20:36
とりあえず、胸は大きくて、ウェストも普通くらいです。以上です。

08: 名前:3さんへ投稿日:2004/03/02(火) 20:49
文面から出会えた喜びが伝わってこないので、とりあえず期待外れ
だったと言う事でよろしいか?

09: 名前:8さんへ投稿日:2004/03/02(火) 21:13
サ―ビス、ルックス、ノ―コメントです。以上です。

10: 名前:同じく3さんへ投稿日:2004/03/02(火) 21:15
私も楓さんはとても気になってて、近じか行こうかなぁと思ってましたが、期待を膨らます程ではないと思っていいんでしょうか?

11: 名前:悪口ではありません投稿日:2004/03/02(火) 21:17
あの、悪いとは一言も言ってないので、あしからず。

12: 名前:10さんへ投稿日:2004/03/02(火) 21:23
僕はいい物はいいとはっきりいいます。となるとあとは、普通と感じたか、それ以下か、とんでもなかったかになりますが、それに関してはノ―コメントです。あとは各自で判断してください。

13: 名前:3さんへ投稿日:2004/03/02(火) 21:50
8ですが何て声を掛けていいやら、とりあえず情報ありがとう!
そしてご愁傷様でした?

14: 名前:13さんへ、勘違いしてはいけません。投稿日:2004/03/02(火) 21:58
何度も言いますが僕は悪いとは一言も言ってませんので、あと人の好みは人それぞれですが、僕の評価は一般性が高く信頼度抜群ということを付け加えておきます。

15: 名前:気になる投稿日:2004/03/02(火) 22:16
この際はっきり言って下さい。オススメかオススメじゃないか。

16: 名前:15さんへ投稿日:2004/03/02(火) 23:01
もったいぶってるわけじゃなくて、この掲示板はなんでも言えるわけじゃないから、ここまでしか言えないというわけなんです。これでもみなさんのために精一杯伝えてるんです。

17: 名前:投稿日:2004/03/02(火) 23:30
僕は、竜宮の楓さんに入りました。
感想を書いてもいいですか?。

18: 名前:17さんへ投稿日:2004/03/02(火) 23:56
どうぞ、思う存分語ってやって下さい。
出来ればあなたが裏を返す姫かどうか教えて下さい。

19: 名前:投稿投稿日:2004/03/03(水) 01:04
自分はアラビアンナイトのマ○アに入ったが締まりは抜群!!
ちょっとムッチリで美味しかった。

20: 名前:マックス投稿日:2004/03/03(水) 12:21
恋人のち〇ちゃんは美乳やし締まりも最高やで!

21: 名前:17さんへ投稿日:2004/03/03(水) 15:17
言える範囲でお願いします。僕もこれから言える範囲でみんなに伝わるように話すつもりです。

22: 名前:マックスさんへ投稿日:2004/03/03(水) 15:34
恋人やめたそうです。

23: 名前:23投稿日:2004/03/04(木) 16:36
GQの楓に来週突撃してきます。
もっと情報くれYO!
俺も行ったら報告します

24: 名前:23さんへ投稿日:2004/03/04(木) 21:35
このスレの過去ログ見たら大体分かると思うけど、リピートするまでの姫では
無いと思うんですが。(リピートされている方スンマセン)
良姫や地雷だと何らかの反応があると思いますが、名前が出てこない姫は
可もなく不可もない極普通の姫とちゃうかな?
もし自分がそんな姫の感想を書くとしたら、どう書いていいやら・・・。(w
3さんも言っているように、人それぞれと違うかな?
ちなみに俺がGQでオススメするんだったら、小柄な姫が好みなのでNさんか
Rさんです。当然、反対意見の人もいるでしょうけど俺の好みなので。(w

25: 名前:23さんへ投稿日:2004/03/04(木) 23:43
私は3ですが、いいのならいいとはっきり言いますし、可もなく不可もなくなら言えます。私が何も言えないのはこの掲示板では言ってはいけないことだからです。

26: 名前:24投稿日:2004/03/05(金) 00:28
3さんのいいと言う基準が知りたいです。
今まで入った姫ではどの姫が良かったですか?
2番手以降で結構ですからお願いします。

27: 名前:26さんへ投稿日:2004/03/05(金) 01:06
私は残念ながらいいと思えた姫に出会えたことはありません。ただ、特別面食いでもないと思います。基準は一般的で癖はありません。雄琴では普通と感じる姫を探すのもけっこう大変だと思います。

28: 名前:24投稿日:2004/03/05(金) 10:32
3さんは雄琴ではいいと思えた姫に出会えた事が無くても、他地域では
有るのでしょうか?
「基準は一般的」と有りますが、もしかしたらあなたが普通と感じた姫達
が、我々にとっては良姫なのかも分かりませんね。
一度雄琴で普通だった姫を教えてもらえないでしょうか?
今のままだとあなたのレスでGQのKさんが、普通以下だと思われている
方が多いのでは?
私の基準は24のレスからも分かるように、小柄な姫に偏っているので
一般から少々ずれていると思います。(w

29: 名前:28さんへ投稿日:2004/03/05(金) 21:52
実は雄琴以外に行ったことありません。普通だと感じたのはみんなが知ってる子だと、とけい台のおとね、アラビアンナイトのあゆくらいですね。もちろん人の好みはそれぞれですが、僕が地雷だと思ったら絶対地雷です。それが誰かはノ―コメントにさせて頂きます。とにかくこれからも、この掲示板でぎりぎり言えるラインで書き込みします。

30: 名前:アホアホマン投稿日:2004/03/06(土) 00:16
オマエウザイ


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --