KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  美乳もしくは、しまりがいい娘は誰ですか?

181: 名前:名無し@雄琴投稿日:2006/10/07(土) 20:06
>>176
Vの誰 ?

182: 名前:181さん投稿日:2006/10/08(日) 03:16
名前は潰しや荒らしが出てくるので言えませんが、人気のある姫です。

183: 名前:エリナの投稿日:2006/10/08(日) 10:12
あ〇さんには入れなかったけど、えり○さんに入りました。
胸大きくはないが、美乳で張りがありチクビもかわいかった。
閉++NG++あり、おまけにかずのこ、鳴き声もかわいい。
チョイ生意気だったけど、バックで乳揉み気持ち良かったです。
また雄琴に行ったら指名したいと思います。

184: 名前:太郎投稿日:2006/10/08(日) 11:46
全然普通の臭いや

185: 名前:てことは投稿日:2006/10/09(月) 00:36
前の・・・

186: 名前:おさる投稿日:2006/10/12(木) 14:36
ENZOの愛美姫は?
色白で綺麗な肌でおまけに巨乳
あそこも綺麗やったで
高いし、土曜二枠限定は痛いよ

187: 名前:176さんへ投稿日:2006/10/12(木) 21:41
Vの〇〇は、最近入った姫ですか?ベテランですか?〇のどちらか教えてください。

188: 名前:水野新吉投稿日:2006/10/12(木) 21:48
「Vの〇〇」じゃわかんねース。

189: 名前:Vの姫は投稿日:2006/10/12(木) 23:32
ベテランの方です。伏せ字にしても、誰ともかぶることのない姫なので…

190: 名前:189さんへ投稿日:2006/10/13(金) 08:28
ちなみに今日は出勤していますか?もう少しヒント下さい。

191: 名前:189です投稿日:2006/10/13(金) 10:11
この金・土・日は出勤になってます。明るく楽しくて、僕は好きなタイプです。

192: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 10:18
姫の自作ぽいなソ

193: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 11:52
Vってc−Vなのかな。
だとしたら、日曜の出勤表まだUPされてないよw
自作決定www

194: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 12:33
UPされてなくても、常連なら一週間くらいの予定はわかるんだよ!

195: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 12:57
いいよ、必死で弁解しなくても。

196: 名前:191さんへ投稿日:2006/10/13(金) 13:23
今度の日・月曜が休みなのでどちらの日が予約が取り易いですか?

197: 名前:193投稿日:2006/10/13(金) 14:14
店のHP違って個人のHPみたら1ヶ月分の出勤出てますが。何も知らないのに、えらそうに喋るなよ。自作て書いてる奴こそ売れない不細工やろ。

198: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 14:58
だんだん言ってることが変わってきてないか。
特定されたくなかったんじゃないのか?
完全に絞れるように書いてるじゃん。
多分本当の常連なら、ここに書くのは絶対避けると思うが。

199: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 15:47
僕は遠方なのでまだ二回しかお会いした事はないので常連まではいってないです。なぜここに書くのがだめなんですか?情報交換の場所なのでは?

200: 名前:200投稿日:2006/10/13(金) 15:51
げと

201: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 15:57
あんた自分で潰しが入るって書いてるじゃん。

202: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 17:48
189=191=194=197=199なんだよね。

言ってる事が支離滅裂だよ。

203: 名前:違うよ投稿日:2006/10/13(金) 18:02
少なくとも194は違う。
それだけは僕

204: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 18:03
細かい事にこだわってばかじゃね?
誰が何書いてもいんじゃね?
いい事書かれてたら自作だ何だと。暇姫丸出しだな。

205: 名前:結局は投稿日:2006/10/13(金) 23:51
名前も解らずじまいですな。せっかく休みに行こうっと思っていたのに

206: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 23:52
も○じゃねえの。

207: 名前:↑197投稿日:2006/10/14(土) 04:28
個人のHPで個人的に1ヶ月の予定を入れてるのは2人だけやんけ!他のは店のHPの予定表を共有してるだけや!えぇかげんなヤツやな。ところで…その姫はええ乳かぁ?美乳?あれで?

208: 名前:も〇さんって投稿日:2006/10/14(土) 08:34
少し前にVに入った方では?私はゆ〇さんじゃないかな?この話知ってる方教えてください。

209: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 17:34
207もてないキモオタ
208も〇さんも、ゆ〇さんも、もうVにきて1年。

210: 名前:209さんへ投稿日:2006/10/14(土) 18:29
この話の伏せ字の真相は誰だか解りますか?


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --