KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  乳輪

31: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 20:16
そうだよ

32: 名前:27投稿日:2005/11/23(水) 12:47
皆様ありがとうございます。29さん、私もティファ○ーの藤○さんは気になってます。あと、28さんの江戸○のゆ○さん。SNOWの方なんですかね。一度入って報告します。おっきな乳輪にむしゃぶりつきながら発射したい〜!すんません取り乱しました。

33: 名前:あげ投稿日:2005/11/25(金) 01:38
あげときます。

34: 名前:27投稿日:2005/12/04(日) 10:21
江○のゆ○さん、行って味見してきます。すごいいやらしいオッパイやったらうれしいなあ〜。突いてきます。

35: 名前:チクビーム投稿日:2005/12/05(月) 14:15
CLのミル○姫巨乳の、乳輪でかくて、敏感ですよ!一度試す価値ありかと。胸に顔を埋めたら、窒息しそうなくらい弾力がありますね。あれには驚きました。

36: 名前:27投稿日:2005/12/05(月) 20:26
いやらしいオッパイでした〜。

37: 名前:27投稿日:2005/12/09(金) 02:46
あ〜また行きたくなってきた〜。舐めて揉んでドピュドピュしたい〜〜。いこっかなあ〜でも金なくなって行ったあと後悔するんやろなあ。何回同じこと繰り返すんやろか。アホな私(突っ込まれてもアホなんやから仕方ない)

38: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 20:59
そんなエロ乳、爆乳輪なの!?

39: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 17:11
ぽっちゃりが嫌いな方にはおすすめはできません。

40: 名前:てか投稿日:2005/12/12(月) 22:37
江〇のゆ〇もC〇のミ〇〇も泣くほどポチャには見えないけど?
写真を見る限り

41: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 22:52
うん、やせてはいないけどそんなポッチャポチャじゃないで。ふわふわしてたけど。特に胸は

42: 名前:よし!投稿日:2005/12/12(月) 23:20
悪いけど、近々、俺もエロ乳、爆乳輪舐めながら果ててくる!
あー!もーたまらん!
(^З^)

43: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 23:53
写真は修正入ってますからイメージとはずれる場合が多いです。乳に関しては最高です。

44: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 00:56
写真に修正入れたりしたら後が大変だから、普通は入れないよ!知ったかしないように。

45: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 02:58
まあ行ってみればわかる。

46: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 11:51
修正じゃなくてプリクラだから違って見えるんだ洋

47: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 12:50
なるほど納得!

48: 名前:乳輪投稿日:2005/12/14(水) 01:39
江○のゆ○さんを凌ぐようなのを是非是非!

49: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 03:33
最近出勤してないよな!辞めたのかな?!それとも能かな。

50: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 16:19
出勤してはりますよ。月木日

51: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 17:30
出勤日になってるだけだろ。

52: 名前:あ〜投稿日:2005/12/17(土) 15:28
行きたくなってきた。ゆっさゆっさ揺らしながら濃いの出したいなあ。乳寄させて持たせて乳輪舐めながらフィニッシュ!みんな頑張って〜

53: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 19:27
イヤ〜たまらんですね〜。フィニィッシュは、サッ〇外して〇イ射したいっス!!

54: 名前:知ってる限りは投稿日:2005/12/18(日) 21:35
SH〇GUNの藤〇は乳倫でかいけど陥没乳〇

55: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 04:08
ありがとう行ってきます

56: 名前:たけどん (^O^)投稿日:2005/12/20(火) 22:33
み○みちゃんが

57: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 23:06
どこの?

58: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 11:59
プラス○のみ○みさんですか?確かに巨乳だけど・・・乳輪は如何に。

59: 名前:あの〜投稿日:2005/12/22(木) 03:00
乳輪そこそこで乳首もでかい(長い)のはだめかな〜。ゆ○さんほど爆乳輪じゃないんだけど。

60: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 04:16
もっと爆乳輪情報下さい!


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --