KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  乳輪

121: 名前:そやなあ投稿日:2006/02/21(火) 01:55
新規開拓頑張るわ。

122: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 01:47
入鈴デカいのはキモ

123: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 07:56
わかってねぇなぁ!

ところで乳輪姫は復帰するとおもうぞ。確証はないが体売ってる時が一番必要とされてる気がする言うてたしな。抜け出せNASAそうなタイプ

124: 名前:おう投稿日:2006/02/22(水) 23:06
それを期待するわ。同志社だったのか・・・
なるほど堀江モン事件についての考察は目をみはるものがあった。

125: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 00:36
大学の名前とかやばいんでないかい?

126: 名前:話題の投稿日:2006/03/03(金) 11:53
Jちゃん消えたね

127: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 18:59
なおちゃんは?

128: 名前:u投稿日:2006/03/07(火) 01:14
age

129: 名前: 投稿日:2006/03/18(土) 16:51
あげ

130: 名前: 投稿日:2006/03/18(土) 17:55
乳輪に毛が生えてる嬢って、たまに居るよね?

131: 名前:131投稿日:2006/04/02(日) 10:24
ダイヤの飯○さん、おおきなオッパイに大きな乳輪、うしろからモミモミ^^

132: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 12:21
snowタソハケーン!ソープではないがorzマ○コも締まってたのに…残念。

133: 名前:y投稿日:2006/04/03(月) 00:30
どこでつか?

134: 名前:132さん投稿日:2006/04/05(水) 15:10
僕も知りたいですm(__)m

135: 名前:132投稿日:2006/04/06(木) 20:20
いや…つい軽はずみでカキコしてもうたがあまり詮索しないでやってくれ。とりあえず東京都の新宿区ということで。ほんとにドラマのような偶然だったしな。売られたみたいやな

136: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 02:15

137: 名前:御の投稿日:2006/04/14(金) 02:08
しばらく前に入った新人さんは、そんなにオッパイ自体はでかくないけど、わっかはでかい。いやらしい。

138: 名前:あげ投稿日:2006/06/03(土) 01:26
乳輪だけってのもなあ。Eカップは欲しい。Dからがギリギリ巨乳になるけど、公称Dでも、実際にはそれ以下というのがゴマンといる。これは、年が公称26歳がはびこってるのと同じ。当たり障りのないラインということだな。ともかく乳輪でかいのさがしてきます。

139: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 03:21
巨乳で乳輪デカイのはややポチャ体型だとマジレスしてみる。
しかし、巨乳乳輪デカ子は実にいやらしい。
あー!!じ〇んちゃんみたいな爆乳輪に毎日むしゃぶりつきてぇー!!

140: 名前:138投稿日:2006/06/03(土) 14:15
↑そこまで激乳輪はなかなか難しいよね。俺もあれ以上は見たことないもん。まるでエロ漫画の世界。とにかく数こなすしか道はない。頑張りましょう

141: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 01:03
いやらしい乳輪に会えました?
一応、俺は月2、3ペースであがってるけどなかなかいないから福原や金津園遠征も考えてます。
ちなみに、これは中古のAVなんだけど、五島めぐって女優の乳輪最高!CDみたいな激乳輪で爆乳!実にいやらし〜よ。今はこれで我慢汁出してます。あ〜!男優になりてぇ〜!

142: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 04:24
五島めぐとは、よく見つけましたねえ。さらにその昔に、真咲乱という激乳輪もいたんですが、私のトシがばれますな(笑)。金津園は、若い子多いですね。やはりベスト1という感じです。

143: 名前:乳首投稿日:2006/06/04(日) 08:43
デカい嬢ならおるで
ひっぱったらとれそうなw

144: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 10:35
じ○ん(元snow)ちゃん竜宮の後どこ行ったんや?

145: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 21:29
過去レスを見れ

146: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 23:08
>>142
たまたま中古ビデオの山積みの上にあったのを即効で気に入って買いました!
人気あった女優ですか?
あんな可愛い顔で超いやらしい巨乳・激乳輪姫がいれば文句ないですね!
絶対探しましょう!

147: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 00:31
じ○んは箱におるぞ

148: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 01:37
どこに?
ヒントだけでも!

149: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 08:51
ちょっと前はホッ○ポイ○トパート2にいたんだが名前消えてた。

150: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 21:42
なんと!それは気付かなかった。どこかで復活してくれないかなあ。五島めぐは、結構人気ありました。なつかしいですね。


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --