KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  乳輪

151: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 01:59
今はどうしてるんでしょうね?

152: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 10:22
御○○のゆ○○。乳はそんなにでかくないがわっかはでかい。

153: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 11:14
それは嫌だ。

154: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 16:38
できる?

155: 名前:↑投稿日:2006/06/17(土) 22:34
他にはいないのでしょうかね?
じ○んクラスでないにしても、
乳もでかくて輪っかもでかい嬢。

156: 名前:元SNOWちゃん投稿日:2006/06/18(日) 13:03
祇園のホストクラブAGに通っていたようですよ。
ライターを持っていただけなので定かではありませんし
今もかどうかはわかりませんがww

157: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 13:10
ライターでは何とも言えませんね…。もう一度手合わせ願いたいのですがorz AGというとア○ンギャ○ドというところですか?

158: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 14:41
そういや祇園に通ってるとは言ってましたね。

159: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:13
関西好っきやねん!
http://www.0120-369-556.com/suki [source] [check]

160: 名前:巨乳で投稿日:2006/06/21(水) 18:24
輪っかもデカイといったら後藤聖子かな。
ここのスレの人には物足りないかな?

161: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 00:45
それAV”嬢”でしょ?
もしかして雄琴にいるの?

162: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 14:31
いないけどいたら最高だね

163: 名前:↑投稿日:2006/06/23(金) 14:36
絶対通うね。

164: 名前:ちちは投稿日:2006/06/24(土) 01:33
ちちはのまわりにはなぜだかぼつぼつがあるんですか?

165: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 07:16
ちっこい乳首がたくさんあると何かで聞いたことあるぞ!あんまり興味なかったので軽く聞き流してたけど・・・・・

166: 名前:う〜む投稿日:2006/07/13(木) 01:19
なかなかあたらんなあ。色々行ったんやけどみんな今イチやったわ。
←普通の人ならええんやろうけどものたりんなあ。
あとは、金ぺーの大○さんとか、もう爆乳系手当たり次第にいっとくしかないなあ。
テフア○ーの帰京さん(今名前違うんかな?)とかはどうなんやろか。

167: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 01:33
帰郷さんはAVの人かな?
その人なら結構大きいはず。

168: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 02:39
どっちも乳輪は普通

169: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 03:47
この二人より大きいチチワの嬢をご存知なら
参考までに教えてください!

170: 名前:167投稿日:2006/07/16(日) 06:29
売れてるん?

171: 名前:にゅーりんのぶつぶつに毛が投稿日:2006/07/16(日) 06:33
にゅーりんのぶつぶつに、長い毛が1本生えてた。抜いたらあかんて。縁起もんらしい…が間抜けな図柄だょ。

172: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 06:35
>>169雪のがでかかったと思われ

173: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 14:51
前に、その行野さんを推薦したんやけど、お乳のカップが小さい(C)からとここの掲示板の人たちに言われてん。わっかはじゅうぶんでかいんやけど〜。

174: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 15:07
別人やろ↑↑は元江戸のSnowの事やんな。SnowはFあった。ぽちゃやったけどいい子だった。

175: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 15:08
僕も雪ちゃん(じゅんちゃん)を越えるのはまだ当たってないですね…

176: 名前:173投稿日:2006/07/16(日) 16:16
私が言ってるのは御3毛の行野ちゃんのことです。元江戸のスノーちゃんのことではありません。スノーはもういないので、それに代わる人を日夜さがしているんです。

177: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 16:24
お前さんが勘違いしたんだよorz

178: 名前:176氏は投稿日:2006/07/17(月) 10:06
もういない人のこと言ってても進歩はないので、新しい人を探そうよと言ってるんやろ?177、おまえ人のあげ足とってばかりいんと情報持って来いや。

179: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 13:48
お前もな。

180: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 14:15
そんなお前もな!


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --