KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  探してます

01: 名前:ママ投稿日:2006/09/22(金) 15:42
昼間の風俗の仕事したいんですが、募集してるとこありますか?紹介やさん、いませんか?

02: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 15:48
あるよぉ

03: 名前:ママ投稿日:2006/09/22(金) 16:00
どこにありますか?

04: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 16:11
三条河原町らへん

05: 名前:ママさんは投稿日:2006/09/22(金) 17:09
失礼ですが年齢と体型は?

06: 名前:(-ω-;)投稿日:2006/09/22(金) 18:07
はなよめはやめとけ

07: 名前:ママ2投稿日:2006/09/22(金) 18:22
27歳158センチ49キロ

08: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 18:44
SACRAみたらいっぱい載ってるで

09: 名前:ママ投稿日:2006/09/23(土) 16:26
アタシは21です。二人の子どもがいます。保育園にいれてるので昼間がぃぃです。148a48`です。。

10: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 17:02
ちっこい可愛いママさんやね、顔は誰に似てるの?

11: 名前:ひげ投稿日:2006/09/23(土) 18:36
だいたい10時から16時というのがサロンやヘルスの昼の部です。両方ともHの一歩手前までの
仕事ですが・・・。優良店だと働ける日数が少ないことがあります。インターネットの店のページで
募集しています。怪しげな店ならお任せください。

12: 名前:てか投稿日:2006/09/23(土) 20:37
148cmで48kってデブやん

13: 名前:紹介投稿日:2006/09/23(土) 21:07
しましょうか?

14: 名前:12へ投稿日:2006/09/23(土) 21:16
子供産んだら多少なりと体重が増えてても仕方ないでしょう!女の事もわかってあげて

15: 名前:ママ投稿日:2006/09/23(土) 23:34
千秋とかですね。化粧したら矢口真理っていわれますね。アタシは似てないと思ぅんですが…。。

16: 名前:12へ投稿日:2006/09/23(土) 23:34
女の気持ちもわからな、もてへんで、お前は格好いいかや

17: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 00:17
ママさんへ
私が、働いている所を紹介しましょうかィ
昼間ですよねィ
そこは、花びら回転ですので楽に働けます。
詳しくわメール下さいゥ悪いようにはしませんからゥ

18: 名前:ちなみに投稿日:2006/09/24(日) 00:25
私は、やまとなでしこで昼間 仕事をしている
いちごですゥ
女の子どうしだから、仕事での不安とかも聞きますよゥ

19: 名前:12投稿日:2006/09/24(日) 00:34
私は女ですよ。
で、同じく子供二人います。
それをふまえた上で身長―100が体重やったら多いん違うかな思って書いたんです。
まぁ 脂肪率とかあって見た目はわからないですけどね。

20: 名前:ママ投稿日:2006/09/24(日) 00:36
いちごさん、教えて下さい。アタシ、不細工なんですが大丈夫ですかね?保証とかあるんですか?メールしたかったんですが送れなくて…。

21: 名前:いちご投稿日:2006/09/24(日) 00:41
サービス内容は、基本的にお口での抜きサービスですゥお客さんのおさわりも多少ありますォ
30分 40分 50分 のコースが有ります。
ここは、18日が給料日ですゥ 日払いは五千円までです。アットホームなお店ですので気楽に働けると思いますよ

22: 名前:ママ投稿日:2006/09/24(日) 00:43
いちごさんに。本当ですかィ行きたいです。募集ってしてますかね?

23: 名前:自作自演投稿日:2006/09/24(日) 00:47
乙!誰にでも解る事だよ

24: 名前:とおりすがり投稿日:2006/09/24(日) 00:47
12さんに 女やったらよけいにわかるやろ!自分は痩せとるんかなんかしらんけどひとそれぞれ体型あるやん!自己中やろ!

25: 名前:いちご投稿日:2006/09/24(日) 00:50
募集してます
前までは、夜だけのお店だったのでォ
昼間は、最近始めたばかりのお店ですゥ
だから人が足りません来て下さるとかなり助かります
保証は、もちろん有ります

26: 名前:12投稿日:2006/09/24(日) 00:52
とおりすがりさんへ

女やからわかりますよ。授乳中とかものすごくお腹すくとかも。
でも、風俗で稼ごうと思ったら体型維持も大切やし、他力本願ではダメという事も伝えたかったんですよ。

私も実際 昔は太ってましたよ。
優しい言葉だけじゃダメなんですよ。
「デブ」って言われてナニクソって思って見返すくらいにならないとこの世界に入っても辛いだけですよ。

27: 名前:いちご投稿日:2006/09/24(日) 00:55
お店の番号です
0752128755

28: 名前:いちご投稿日:2006/09/24(日) 01:04
ママさん
いちごの紹介で、電話したと言ってもらえばわかるように店長に話しておきますからねっ

太ってるとか気にすることありませんよ
細い女の子よりグラマーな女の子がいいと言う人もかなり多く来られています柏S配いりませんよ

29: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 01:11
いちごは許可を取っていない無許可店。ガサ入れはいる情報あり。

30: 名前:12さん投稿日:2006/09/24(日) 01:13
太ってるからとか痩せてるからとか言葉の魔術でかたずけるのは辞めませんかゥ
他人が、どうこういようがそんな事対した問題では有りませんゥ
大切なのは、自分自身ですよゥ
人の目を気にすることもいりませんゥ自分自身の心の目こそが大切なんですよゥ

31: 名前:いちご投稿日:2006/09/24(日) 01:15
ガサは、入りませんゥ
いちごは、お店での私のの名前ですゥ

32: 名前:ママ投稿日:2006/09/24(日) 01:21
いちごさん、ありがとうごさいます編ッチャ助かります。わかりました蕪d話してみます、いちごさんは昼間働いてるんですか?

33: 名前:いちご投稿日:2006/09/24(日) 01:27
はい葬糾ヤです
一緒に、働けるのを楽しみに待ってます

34: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 01:28
パクられろデブ

35: 名前:34さん投稿日:2006/09/24(日) 01:35
ぱくられるのは貴方ですよ「
人を小馬鹿にするのもいい加減にしたらィ
これも、充分な言葉の犯罪ですよ「
人の心を傷つけて楽しんでるんだからねっゥ
心の傷はそう簡単に消えませんよゥ
だからこそ、罪が重いゥそんな事すら、解らないのですかィ

36: 名前:ママ投稿日:2006/09/24(日) 01:36
いちごさんに。私もデス狽りがとうございます浮竄ワとなでしこは何歳まで雇ってるんでしょうか?あと保証はだいたいどの位なんでしょうか?

37: 名前:↑↑↑投稿日:2006/09/24(日) 01:38
ここって元じゃんじゃんにいたオッサンがやってる店か?

38: 名前:保証は投稿日:2006/09/24(日) 01:41
8千円からですゥあとは、実力や頑張りようでアップします汪謦」りましょうゥ

39: 名前:37さん投稿日:2006/09/24(日) 01:43
誰の事でしょうかィ
名前とかわかりますィ

40: 名前:↑↑↑投稿日:2006/09/24(日) 01:46
メガネかけて背が低かった。名前は知らない。

41: 名前:ママ投稿日:2006/09/24(日) 01:46
いちごさんに。そうですか浮かりました。質問ばっかりですみませんm(__)m年齢は最高何歳まではたらけますか?

42: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 01:46
なれあいもいい加減にしときなね。
いちごさんは必死やね。紹介料が入るんやろね。

43: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 01:48
そうそう、ホンマやね。風俗やってて保証8千円?どんだけ流行ってへん店やねん。

44: 名前:いちご投稿日:2006/09/24(日) 01:50
43の人がお店にいます

45: 名前:眼鏡の投稿日:2006/09/24(日) 01:52
多分、神野店長かと思いますよゥ

46: 名前:紹介料金ィ投稿日:2006/09/24(日) 01:55
そんなんいらんわゥ
程度の低い人やねゥ

47: 名前:ママ投稿日:2006/09/24(日) 01:56
いちごさんに。ありがとうございます譜皷電話してみます、ほんまにほんまにありがとうございましたm(__)m

48: 名前:?投稿日:2006/09/24(日) 01:57
こんな女がいる店は行きたくない

49: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 01:57
じゃあ なんでそんな必死なん?
自分より売れへん子を店にいれて優越感にひたりたい訳?

50: 名前:いちご投稿日:2006/09/24(日) 01:59
保証は、多少は店長と相談したら上げてはもらえると思いますよゥ
お子さんもいるようですからゥ

51: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 02:05
あんまりいいように言うのやめたら?
子供がいても容姿、雰囲気でダメやなって判断したら保証は下がるよ。
自分 働いてたらわかるでしょ。
まだ顔見た事もないのに軽々しく言わん方がいいよ。

52: 名前:いちご投稿日:2006/09/24(日) 02:11
貴方たち、勝手に彼女が売れないと決めつけてませんかィ
私は、今のお店が大好きで働きやすいと自信があるからですゥ
確かに、お昼の営業を始めたのは最近で保証も低いのかも知れないです・でも、始めたばかりの新鮮なお店なんですゥ
店長をはじめみんなでアイデアを出し合って作っていくお店でもあります。一人でも、多くアイデアを貰って楽しいお店にしたいだけですゥ駄目ですかィそんなんじゃあォ

53: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 02:19
別に誘うのはいいけど、相手にあまり期待させるような言い方はやめといたらっていってるん。
昼の部でましてや回転の店なんでしょ。
私も風嬢やし現在の状態ちょっとはわかってるつもり。
それに言ってしまえば私の店もみんな仲いいよ。
でも、友達作る為に仕事してるんじゃないんよ。
お金がいるからするんでしょ。
だから本当に彼女を思うなら現状をちゃんと知ってもらう方がいいと思う。

54: 名前:いちご投稿日:2006/09/24(日) 02:20
神野店長は体系や身なりとかで保証を下げたりする人では有りませんゥ
その人のやる気や頑張りを一番に考える人やし、大切にしてくれはる人やから私はココまで力を入れて自信を持って紹介出来るのゥ

55: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 02:22
あとね、店名や源氏名まで出すのなら文章の書き方とかもう少し考えた方がいいですよ。まずビックリマークの多用は読み手を威圧させる場合もありますので あまりいい感じではないです。

56: 名前:いちご投稿日:2006/09/24(日) 02:25
アドバイスありがとうございます。

57: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 02:28
神野しょっちゅうキャバクラ行っとるぞ

58: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 06:30
日給保障8千円で、日払い5千円までって安すぎない?
大手の方に行ったら昼でもその2倍以上の保障つくよ。。。
カラダを売るってのはボランティアじゃないんだからさ、そんな小銭の店なんてやめて、もっとよく探しなよー!!
お金が必要だから働くんでしょ?
だったらなおさら。

59: 名前:58です投稿日:2006/09/24(日) 06:33
ちなみにサービス内容はいちごと同じ。

60: 名前:58さんに投稿日:2006/09/24(日) 15:05
どこではたらいてんの?

61: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 21:14
言えないとこん

62: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 22:44
いえへんのに、偉そうな事ばっかゆうてんなぁ。

63: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 02:38
興味本位で聞いてるだけでしょ?
本当に働きたくて聞いてる訳じゃないでしょ?

64: 名前:あのさ投稿日:2006/09/27(水) 16:26
必死に店すすめてるけどさ。スカウト料入るんちゃぅかィだから入店してもらいたいんちゃうか!

65: 名前:ハナヨメ1にしろ投稿日:2006/09/27(水) 22:03
変態スドウやロリコン吉田店長が君を待ってるぞ

66: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 00:51
なにゆうてもうんこやゎ

67: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 16:38
吉田はもうおらんやろ。逮捕されてクビになりよった。むっつり須藤はおるんか?

68: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 00:41
吉田さんは社長になっていますよ

69: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 03:26
はなよめばっかだるい」

70: 名前:ここに書き込みしてる奴、投稿日:2006/09/29(金) 07:23
てめえら全員妬き入れるぞ!うぜー事書き込みする暇があるんやったら、もうちょっと考えんかい!しまいに一人一人ハッキングして名前調べあげてここに書き込み出来へん様にするぞ

71: 名前:age投稿日:2006/09/29(金) 09:32
↑やれー!やれー!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やれば?勝手にwww

72: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 13:31
最近は出来もしない事書く奴が多い。どんな生き方したらこれほどの大口を叩けるようになるのだろうか?

73: 名前:俺の知り合いにプログラマーが居るし投稿日:2006/09/29(金) 15:23
それに平行 して警察にも協力してもらうから!

74: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 15:59
ハッカーならわかるけどプログラマーなんかに何が出来るねん。ワラ

75: 名前:++NG++投稿日:2006/09/29(金) 16:22
++NG++

76: 名前:++NG++投稿日:2006/09/30(土) 11:28
++NG++

77: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 13:21

78: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 13:21
オレの住所も調べてくれよ

79: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 15:00

80: 名前: ↑投稿日:2006/10/05(木) 09:10
ああげげ

81: 名前:Jimpson投稿日:2006/12/23(土) 12:07
Hi friends! Sorry for it, but I very need money! :(e

82: 名前:Jones投稿日:2007/02/01(木) 05:03
I enjoyed your page. Keep up the good work! Feel free to visit my page. It\'s cool too.+


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --