探してます
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
33 ) いちご
[2006/09/24(日) 01:27]
はい葬糾ヤです
一緒に、働けるのを楽しみに待ってます

34 ) ↑
[2006/09/24(日) 01:28]
パクられろデブ

35 ) 34さん
[2006/09/24(日) 01:35]
ぱくられるのは貴方ですよ「
人を小馬鹿にするのもいい加減にしたらィ
これも、充分な言葉の犯罪ですよ「
人の心を傷つけて楽しんでるんだからねっゥ
心の傷はそう簡単に消えませんよゥ
だからこそ、罪が重いゥそんな事すら、解らないのですかィ

36 ) ママ
[2006/09/24(日) 01:36]
いちごさんに。私もデス狽りがとうございます浮竄ワとなでしこは何歳まで雇ってるんでしょうか?あと保証はだいたいどの位なんでしょうか?

37 ) ↑↑↑
[2006/09/24(日) 01:38]
ここって元じゃんじゃんにいたオッサンがやってる店か?

38 ) 保証は
[2006/09/24(日) 01:41]
8千円からですゥあとは、実力や頑張りようでアップします汪謦」りましょうゥ

39 ) 37さん
[2006/09/24(日) 01:43]
誰の事でしょうかィ
名前とかわかりますィ

40 ) ↑↑↑
[2006/09/24(日) 01:46]
メガネかけて背が低かった。名前は知らない。

41 ) ママ
[2006/09/24(日) 01:46]
いちごさんに。そうですか浮かりました。質問ばっかりですみませんm(__)m年齢は最高何歳まではたらけますか?

42 ) ↑
[2006/09/24(日) 01:46]
なれあいもいい加減にしときなね。
いちごさんは必死やね。紹介料が入るんやろね。

43 ) ↑
[2006/09/24(日) 01:48]
そうそう、ホンマやね。風俗やってて保証8千円?どんだけ流行ってへん店やねん。

44 ) いちご
[2006/09/24(日) 01:50]
43の人がお店にいます

45 ) 眼鏡の
[2006/09/24(日) 01:52]
多分、神野店長かと思いますよゥ

46 ) 紹介料金ィ
[2006/09/24(日) 01:55]
そんなんいらんわゥ
程度の低い人やねゥ

47 ) ママ
[2006/09/24(日) 01:56]
いちごさんに。ありがとうございます譜皷電話してみます、ほんまにほんまにありがとうございましたm(__)m

48 ) ?
[2006/09/24(日) 01:57]
こんな女がいる店は行きたくない

49 ) ↑
[2006/09/24(日) 01:57]
じゃあ なんでそんな必死なん?
自分より売れへん子を店にいれて優越感にひたりたい訳?

50 ) いちご
[2006/09/24(日) 01:59]
保証は、多少は店長と相談したら上げてはもらえると思いますよゥ
お子さんもいるようですからゥ

51 ) ↑
[2006/09/24(日) 02:05]
あんまりいいように言うのやめたら?
子供がいても容姿、雰囲気でダメやなって判断したら保証は下がるよ。
自分 働いてたらわかるでしょ。
まだ顔見た事もないのに軽々しく言わん方がいいよ。

52 ) いちご
[2006/09/24(日) 02:11]
貴方たち、勝手に彼女が売れないと決めつけてませんかィ
私は、今のお店が大好きで働きやすいと自信があるからですゥ
確かに、お昼の営業を始めたのは最近で保証も低いのかも知れないです・でも、始めたばかりの新鮮なお店なんですゥ
店長をはじめみんなでアイデアを出し合って作っていくお店でもあります。一人でも、多くアイデアを貰って楽しいお店にしたいだけですゥ駄目ですかィそんなんじゃあォ

53 ) ↑
[2006/09/24(日) 02:19]
別に誘うのはいいけど、相手にあまり期待させるような言い方はやめといたらっていってるん。
昼の部でましてや回転の店なんでしょ。
私も風嬢やし現在の状態ちょっとはわかってるつもり。
それに言ってしまえば私の店もみんな仲いいよ。
でも、友達作る為に仕事してるんじゃないんよ。
お金がいるからするんでしょ。
だから本当に彼女を思うなら現状をちゃんと知ってもらう方がいいと思う。

54 ) いちご
[2006/09/24(日) 02:20]
神野店長は体系や身なりとかで保証を下げたりする人では有りませんゥ
その人のやる気や頑張りを一番に考える人やし、大切にしてくれはる人やから私はココまで力を入れて自信を持って紹介出来るのゥ

55 ) ↑
[2006/09/24(日) 02:22]
あとね、店名や源氏名まで出すのなら文章の書き方とかもう少し考えた方がいいですよ。まずビックリマークの多用は読み手を威圧させる場合もありますので あまりいい感じではないです。

56 ) いちご
[2006/09/24(日) 02:25]
アドバイスありがとうございます。

57 ) ↑
[2006/09/24(日) 02:28]
神野しょっちゅうキャバクラ行っとるぞ

58 ) ・
[2006/09/24(日) 06:30]
日給保障8千円で、日払い5千円までって安すぎない?
大手の方に行ったら昼でもその2倍以上の保障つくよ。。。
カラダを売るってのはボランティアじゃないんだからさ、そんな小銭の店なんてやめて、もっとよく探しなよー!!
お金が必要だから働くんでしょ?
だったらなおさら。

59 ) 58です
[2006/09/24(日) 06:33]
ちなみにサービス内容はいちごと同じ。

60 ) 58さんに
[2006/09/24(日) 15:05]
どこではたらいてんの?

61 ) ↑
[2006/09/24(日) 21:14]
言えないとこん

62 ) ♂
[2006/09/24(日) 22:44]
いえへんのに、偉そうな事ばっかゆうてんなぁ。

63 ) 〇
[2006/09/25(月) 02:38]
興味本位で聞いてるだけでしょ?
本当に働きたくて聞いてる訳じゃないでしょ?

64 ) あのさ
[2006/09/27(水) 16:26]
必死に店すすめてるけどさ。スカウト料入るんちゃぅかィだから入店してもらいたいんちゃうか!

65 ) ハナヨメ1にしろ
[2006/09/27(水) 22:03]
変態スドウやロリコン吉田店長が君を待ってるぞ

66 ) ふ
[2006/09/28(木) 00:51]
なにゆうてもうんこやゎ

67 ) ↑
[2006/09/28(木) 16:38]
吉田はもうおらんやろ。逮捕されてクビになりよった。むっつり須藤はおるんか?

68 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:41]
吉田さんは社長になっていますよ

69 ) ↑
[2006/09/29(金) 03:26]
はなよめばっかだるい」

70 ) ここに書き込みしてる奴、
[2006/09/29(金) 07:23]
てめえら全員妬き入れるぞ!うぜー事書き込みする暇があるんやったら、もうちょっと考えんかい!しまいに一人一人ハッキングして名前調べあげてここに書き込み出来へん様にするぞ

71 ) age
[2006/09/29(金) 09:32]
↑やれー!やれー!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やれば?勝手にwww

72 ) ↑
[2006/09/29(金) 13:31]
最近は出来もしない事書く奴が多い。どんな生き方したらこれほどの大口を叩けるようになるのだろうか?

73 ) 俺の知り合いにプログラマーが居るし
[2006/09/29(金) 15:23]
それに平行 して警察にも協力してもらうから!

74 ) ↑
[2006/09/29(金) 15:59]
ハッカーならわかるけどプログラマーなんかに何が出来るねん。ワラ

75 ) ++NG++
[2006/09/29(金) 16:22]
++NG++

76 ) ++NG++
[2006/09/30(土) 11:28]
++NG++

77 ) ↑
[2006/10/03(火) 13:21]


78 ) ↑
[2006/10/03(火) 13:21]
オレの住所も調べてくれよ

79 ) ↑
[2006/10/03(火) 15:00]


80 )  ↑
[2006/10/05(木) 09:10]
ああげげ

81 ) Jimpson
[2006/12/23(土) 12:07]
Hi friends! Sorry for it, but I very need money! :(e

82 ) Jones
[2007/02/01(木) 05:03]
I enjoyed your page. Keep up the good work! Feel free to visit my page. It\'s cool too.+

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a