探してます
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ママ
[2006/09/22(金) 15:42]
昼間の風俗の仕事したいんですが、募集してるとこありますか?紹介やさん、いませんか?

02 ) ↑
[2006/09/22(金) 15:48]
あるよぉ

03 ) ママ
[2006/09/22(金) 16:00]
どこにありますか?

04 ) ↑
[2006/09/22(金) 16:11]
三条河原町らへん

05 ) ママさんは
[2006/09/22(金) 17:09]
失礼ですが年齢と体型は?

06 ) (-ω-;)
[2006/09/22(金) 18:07]
はなよめはやめとけ

07 ) ママ2
[2006/09/22(金) 18:22]
27歳158センチ49キロ

08 ) ↑
[2006/09/22(金) 18:44]
SACRAみたらいっぱい載ってるで

09 ) ママ
[2006/09/23(土) 16:26]
アタシは21です。二人の子どもがいます。保育園にいれてるので昼間がぃぃです。148a48`です。。

10 ) ↑
[2006/09/23(土) 17:02]
ちっこい可愛いママさんやね、顔は誰に似てるの?

11 ) ひげ
[2006/09/23(土) 18:36]
だいたい10時から16時というのがサロンやヘルスの昼の部です。両方ともHの一歩手前までの
仕事ですが・・・。優良店だと働ける日数が少ないことがあります。インターネットの店のページで
募集しています。怪しげな店ならお任せください。

12 ) てか
[2006/09/23(土) 20:37]
148cmで48kってデブやん

13 ) 紹介
[2006/09/23(土) 21:07]
しましょうか?

14 ) 12へ
[2006/09/23(土) 21:16]
子供産んだら多少なりと体重が増えてても仕方ないでしょう!女の事もわかってあげて

15 ) ママ
[2006/09/23(土) 23:34]
千秋とかですね。化粧したら矢口真理っていわれますね。アタシは似てないと思ぅんですが…。。

16 ) 12へ
[2006/09/23(土) 23:34]
女の気持ちもわからな、もてへんで、お前は格好いいかや

17 )
[2006/09/24(日) 00:17]
ママさんへ
私が、働いている所を紹介しましょうかィ
昼間ですよねィ
そこは、花びら回転ですので楽に働けます。
詳しくわメール下さいゥ悪いようにはしませんからゥ

18 ) ちなみに
[2006/09/24(日) 00:25]
私は、やまとなでしこで昼間 仕事をしている
いちごですゥ
女の子どうしだから、仕事での不安とかも聞きますよゥ

19 ) 12
[2006/09/24(日) 00:34]
私は女ですよ。
で、同じく子供二人います。
それをふまえた上で身長―100が体重やったら多いん違うかな思って書いたんです。
まぁ 脂肪率とかあって見た目はわからないですけどね。

20 ) ママ
[2006/09/24(日) 00:36]
いちごさん、教えて下さい。アタシ、不細工なんですが大丈夫ですかね?保証とかあるんですか?メールしたかったんですが送れなくて…。

21 ) いちご
[2006/09/24(日) 00:41]
サービス内容は、基本的にお口での抜きサービスですゥお客さんのおさわりも多少ありますォ
30分 40分 50分 のコースが有ります。
ここは、18日が給料日ですゥ 日払いは五千円までです。アットホームなお店ですので気楽に働けると思いますよ

22 ) ママ
[2006/09/24(日) 00:43]
いちごさんに。本当ですかィ行きたいです。募集ってしてますかね?

23 ) 自作自演
[2006/09/24(日) 00:47]
乙!誰にでも解る事だよ

24 ) とおりすがり
[2006/09/24(日) 00:47]
12さんに 女やったらよけいにわかるやろ!自分は痩せとるんかなんかしらんけどひとそれぞれ体型あるやん!自己中やろ!

25 ) いちご
[2006/09/24(日) 00:50]
募集してます
前までは、夜だけのお店だったのでォ
昼間は、最近始めたばかりのお店ですゥ
だから人が足りません来て下さるとかなり助かります
保証は、もちろん有ります

26 ) 12
[2006/09/24(日) 00:52]
とおりすがりさんへ

女やからわかりますよ。授乳中とかものすごくお腹すくとかも。
でも、風俗で稼ごうと思ったら体型維持も大切やし、他力本願ではダメという事も伝えたかったんですよ。

私も実際 昔は太ってましたよ。
優しい言葉だけじゃダメなんですよ。
「デブ」って言われてナニクソって思って見返すくらいにならないとこの世界に入っても辛いだけですよ。

27 ) いちご
[2006/09/24(日) 00:55]
お店の番号です
0752128755

28 ) いちご
[2006/09/24(日) 01:04]
ママさん
いちごの紹介で、電話したと言ってもらえばわかるように店長に話しておきますからねっ

太ってるとか気にすることありませんよ
細い女の子よりグラマーな女の子がいいと言う人もかなり多く来られています柏S配いりませんよ

29 ) ↑
[2006/09/24(日) 01:11]
いちごは許可を取っていない無許可店。ガサ入れはいる情報あり。

30 ) 12さん
[2006/09/24(日) 01:13]
太ってるからとか痩せてるからとか言葉の魔術でかたずけるのは辞めませんかゥ
他人が、どうこういようがそんな事対した問題では有りませんゥ
大切なのは、自分自身ですよゥ
人の目を気にすることもいりませんゥ自分自身の心の目こそが大切なんですよゥ

31 ) いちご
[2006/09/24(日) 01:15]
ガサは、入りませんゥ
いちごは、お店での私のの名前ですゥ

32 ) ママ
[2006/09/24(日) 01:21]
いちごさん、ありがとうごさいます編ッチャ助かります。わかりました蕪d話してみます、いちごさんは昼間働いてるんですか?

33 ) いちご
[2006/09/24(日) 01:27]
はい葬糾ヤです
一緒に、働けるのを楽しみに待ってます

34 ) ↑
[2006/09/24(日) 01:28]
パクられろデブ

35 ) 34さん
[2006/09/24(日) 01:35]
ぱくられるのは貴方ですよ「
人を小馬鹿にするのもいい加減にしたらィ
これも、充分な言葉の犯罪ですよ「
人の心を傷つけて楽しんでるんだからねっゥ
心の傷はそう簡単に消えませんよゥ
だからこそ、罪が重いゥそんな事すら、解らないのですかィ

36 ) ママ
[2006/09/24(日) 01:36]
いちごさんに。私もデス狽りがとうございます浮竄ワとなでしこは何歳まで雇ってるんでしょうか?あと保証はだいたいどの位なんでしょうか?

37 ) ↑↑↑
[2006/09/24(日) 01:38]
ここって元じゃんじゃんにいたオッサンがやってる店か?

38 ) 保証は
[2006/09/24(日) 01:41]
8千円からですゥあとは、実力や頑張りようでアップします汪謦」りましょうゥ

39 ) 37さん
[2006/09/24(日) 01:43]
誰の事でしょうかィ
名前とかわかりますィ

40 ) ↑↑↑
[2006/09/24(日) 01:46]
メガネかけて背が低かった。名前は知らない。

41 ) ママ
[2006/09/24(日) 01:46]
いちごさんに。そうですか浮かりました。質問ばっかりですみませんm(__)m年齢は最高何歳まではたらけますか?

42 ) ↑
[2006/09/24(日) 01:46]
なれあいもいい加減にしときなね。
いちごさんは必死やね。紹介料が入るんやろね。

43 ) ↑
[2006/09/24(日) 01:48]
そうそう、ホンマやね。風俗やってて保証8千円?どんだけ流行ってへん店やねん。

44 ) いちご
[2006/09/24(日) 01:50]
43の人がお店にいます

45 ) 眼鏡の
[2006/09/24(日) 01:52]
多分、神野店長かと思いますよゥ

46 ) 紹介料金ィ
[2006/09/24(日) 01:55]
そんなんいらんわゥ
程度の低い人やねゥ

47 ) ママ
[2006/09/24(日) 01:56]
いちごさんに。ありがとうございます譜皷電話してみます、ほんまにほんまにありがとうございましたm(__)m

48 ) ?
[2006/09/24(日) 01:57]
こんな女がいる店は行きたくない

49 ) ↑
[2006/09/24(日) 01:57]
じゃあ なんでそんな必死なん?
自分より売れへん子を店にいれて優越感にひたりたい訳?

50 ) いちご
[2006/09/24(日) 01:59]
保証は、多少は店長と相談したら上げてはもらえると思いますよゥ
お子さんもいるようですからゥ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a