KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ピンサロで働きたい

61: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 06:36
なんか おかしいと思ったから じゃんじゃんに面接行きませんでした 行かなくて正解だったみたい

62: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 13:10
どこかいい店ありましたか?

63: 名前:おまえ投稿日:2006/04/18(火) 13:46
おせっかい

64: 名前:風俗総合紹介します投稿日:2006/04/19(水) 00:12
場所は、大阪 京都 雄琴です。紹介できる職種は、 店舗ヘルス 個室浴場 ホテヘル デリヘル セクキャバです。 紹介できる店舗は、やまもりありますので必ずあなたの条件にあったお店を紹介できます。待遇保証3万〜6万 寮あり 送りありなどです。 気になったらメールください。

65: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 01:04
どこかいい店ありましたら 教えて下さい 探してます。

66: 名前:萌え娘投稿日:2006/04/21(金) 11:08
ハナヨメ1って待遇がいいらしいですよ 店長さんのアドレス聞いたから入れました

67: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 23:52
ジャンジャンはいいらしいですよ 噂のさ○う店長さんがいるらしいから

68: 名前: &amp投稿日:2006/04/23(日) 02:28
あかん

69: 名前:から投稿日:2006/04/23(日) 13:12
ジャンのスレ消えてるよ だれか復活して下さい

70: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 00:41
サロンで働きたいのですが、
@仕事内容教えて下さい。
Aお酒は飲まないといけないんですか?
B雑費などは引かれますか?
Cノルマはありますか?
D少しタトゥーが入ってますが問題ないですか?
E生理休暇はありますか?
宜しくお願いしますm(__)m

71: 名前:サロン嬢投稿日:2006/05/21(日) 10:04
仕事内容は抜きです。酒はのまなくて大丈夫。雑費も少しだけひかれます。ノルマはないけど指名がないと稼げません。タトゥーもすごいのじゃなきゃ大丈夫。生理休暇基本ないからタンポンか海綿営業です。

72: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 10:54
教えて下さってありがとうございました。店によって違うのかもしれませんが、どんな服装?で働くんでしょうか?
生理休暇は無いとの事ですが、出勤日は 好きな日に働く事が可能なんでしょうか?

73: 名前:サロン嬢投稿日:2006/05/21(日) 16:22
お店では好きな服装です。ワンピやドレスやコスプレなど自分の好きな服です。生理休暇としてはないですが前もって日にち指定して休み入れることができます。出勤はなるべく固定の曜日に出勤するほうが稼げますが、基本自由です(^.^)b

74: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 16:37
そですか。わかりました。どこのお店の事なんでしょうか?

75: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 17:03
age

76: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 17:03
カラァゲ

77: 名前:別のサロン嬢投稿日:2006/05/21(日) 18:24
74さんへ

ちゃんと答えてくれてる人に対して「そですか」はないんじゃないですか?
あと、教えてばかりじゃなく自分でまず探したりしましょうよ。人それぞれ合う店 合わない店があるんだし。

78: 名前:まつだ投稿日:2006/05/21(日) 19:45
仕事探してます。21歳です。見た目は自信あります。接客も自信あります!やる気もあります!人気店、教えて下さい!!

79: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 19:50
やっぱラブ系列でしょ。ホムペ見て電話したら?

80: 名前:age投稿日:2006/05/22(月) 15:38
ラブ

81: 名前:*****投稿日:2006/05/23(火) 10:47
++NG++

82: 名前:*****投稿日:2006/05/23(火) 15:34
++NG++

83: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:33
ピンサロで働きたいのですが仕事内容教えて下さい。
箱ヘルみたいに スマタはないですか?
フェラと手コキで抜く仕事ですか?
お酒の相手をして自分も飲むのですか?
箱ヘルみたいにノルマがあり、達成出来ないと出勤日数減らされたりしますか?

84: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:38
それと 箱ヘルみたいにシャワーは無いと思いますが、おりほりで拭いてフェラするのですか?
中には 即尺を要求するお客さんもいますか?
アナル舐めなども しないといけませんか?

85: 名前:*****投稿日:2006/05/25(木) 02:48
++NG++

86: 名前:*****投稿日:2006/05/25(木) 03:55
++NG++

87: 名前:*****投稿日:2006/05/25(木) 09:23
++NG++

88: 名前:++NG++投稿日:2006/05/25(木) 16:10
++NG++

89: 名前:++NG++投稿日:2006/05/25(木) 19:38
++NG++

90: 名前:fff投稿日:2006/06/17(土) 13:17
働きたいのですが、教えて下さい。
ピンサロで、男の人が上は脱がずに下だけ脱ぐ店
ってありますか?

できれば上半身は責めたくないので。。
ありましたら、お店の名前をいくつか教えて下さい。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --