ピンサロで働きたい
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
73 ) サロン嬢
[2006/05/21(日) 16:22]
お店では好きな服装です。ワンピやドレスやコスプレなど自分の好きな服です。生理休暇としてはないですが前もって日にち指定して休み入れることができます。出勤はなるべく固定の曜日に出勤するほうが稼げますが、基本自由です(^.^)b

74 ) ↑
[2006/05/21(日) 16:37]
そですか。わかりました。どこのお店の事なんでしょうか?

75 ) ↑
[2006/05/21(日) 17:03]
age

76 ) ↑
[2006/05/21(日) 17:03]
カラァゲ

77 ) 別のサロン嬢
[2006/05/21(日) 18:24]
74さんへ

ちゃんと答えてくれてる人に対して「そですか」はないんじゃないですか?
あと、教えてばかりじゃなく自分でまず探したりしましょうよ。人それぞれ合う店 合わない店があるんだし。

78 ) まつだ
[2006/05/21(日) 19:45]
仕事探してます。21歳です。見た目は自信あります。接客も自信あります!やる気もあります!人気店、教えて下さい!!

79 ) ↑
[2006/05/21(日) 19:50]
やっぱラブ系列でしょ。ホムペ見て電話したら?

80 ) age
[2006/05/22(月) 15:38]
ラブ

81 ) *****
[2006/05/23(火) 10:47]
++NG++

82 ) *****
[2006/05/23(火) 15:34]
++NG++

83 ) ↑
[2006/05/25(木) 01:33]
ピンサロで働きたいのですが仕事内容教えて下さい。
箱ヘルみたいに スマタはないですか?
フェラと手コキで抜く仕事ですか?
お酒の相手をして自分も飲むのですか?
箱ヘルみたいにノルマがあり、達成出来ないと出勤日数減らされたりしますか?

84 ) ↑
[2006/05/25(木) 01:38]
それと 箱ヘルみたいにシャワーは無いと思いますが、おりほりで拭いてフェラするのですか?
中には 即尺を要求するお客さんもいますか?
アナル舐めなども しないといけませんか?

85 ) *****
[2006/05/25(木) 02:48]
++NG++

86 ) *****
[2006/05/25(木) 03:55]
++NG++

87 ) *****
[2006/05/25(木) 09:23]
++NG++

88 ) ++NG++
[2006/05/25(木) 16:10]
++NG++

89 ) ++NG++
[2006/05/25(木) 19:38]
++NG++

90 ) fff
[2006/06/17(土) 13:17]
働きたいのですが、教えて下さい。
ピンサロで、男の人が上は脱がずに下だけ脱ぐ店
ってありますか?

できれば上半身は責めたくないので。。
ありましたら、お店の名前をいくつか教えて下さい。

91 ) ↑
[2006/06/17(土) 13:44]
あるけどYou遊と言うお店だけは止めたほうがいいよ。

92 ) ↑
[2006/06/17(土) 16:06]
今日花嫁@の求人ビラ配ってるハゲおったけどあかんやんな?めっちゃ堂々と配っててんけど…

93 ) (*^^*)
[2006/06/17(土) 18:58]
アタシの働いてるお店は即尺は言われないよm(__)mアルコール消毒してるよ☆
お客さんは上は脱がない人がほとんどだよ☆

94 ) 90
[2006/06/18(日) 09:42]
>>93
どちらですか?教えて下さい。

95 ) 考えなおしな
[2006/06/18(日) 15:13]
ハッキリ言って、やめな。切羽詰まってないんなら、風俗店で働かん方がええ。できるでけへんやなくて、やらなあかんになったら考えたら。

96 ) ↑
[2006/06/18(日) 16:23]
綺麗な女か

97 ) うんこっこぽいんぽいん
[2006/06/27(火) 21:51]
男の俺としてはぴんさろで働くメリットが分からんのだが…
ツレと飲んだ後に行く以外に行かないからあんましわからんが
衛生面でも稼ぎでも仕事内容でもよっぽどヘルスの方が楽そうだ。

98 ) ↑
[2006/06/28(水) 03:52]
個室で本番強要するアホがいるからヘルスはイヤなんだよ!

99 ) ゆうか
[2006/06/28(水) 09:41]
前はたらいてたよ☆そこは完全個室じゃなくてBoxだよ。男子スタッフからも見えるし、女の子の安全を考えてちゃんと見てくれてると思う。

100 ) ↑
[2006/06/28(水) 16:37]
ホストに借金してもうたホ

101 ) べっぴんは
[2006/06/28(水) 20:59]
サロンで上は脱がないな。女の子も脱がんし。

102 ) ↑
[2006/06/28(水) 21:03]
あそこはあかんわ。オバハンばっかりやし。

103 ) お昼希望で
[2006/06/28(水) 21:05]
正直 女の子が少なくて困ってます。
私は辞めたくないのですが。妊娠で…
誰か来てください
じゃないと 降ろさなければならなくなってしまうの チ

104 ) ↑
[2006/06/28(水) 21:47]
どこの店?

105 ) ↑
[2006/06/28(水) 21:52]
ちん舐めとけ!ブス!

106 ) ↑
[2006/06/28(水) 23:23]
そんなに仕事好きならおろして仕事続ければ?

107 ) ↑
[2006/06/29(木) 03:52]
風俗嬢だって、いろいろ事情があるんじゃない?
降ろせって命を簡単にまとめるお前は死ね!
お前に言われんでも、仕事が好きなら降ろしてるやろ?普通
簡単に降ろせ言うのがムカツク

108 ) ++NG++
[2006/08/16(水) 04:26]
++NG++

109 ) ++NG++
[2006/08/21(月) 16:42]
++NG++

110 ) フレッシュ
[2006/08/23(水) 20:54]
だから絶対フレッシュやって\(゜□゜)/あそこは本当に女の子の事考えてくれるよ。生理休暇も前もってだいたい来る周期伝えとけば従業員の人がだいたい把握しといてくれるしいきなり今日生理きたって言ってもむこうも予想してるから普通に罰金もなしで休ましてもらえるし子供が熱でた時でも先に子供の心配をしてくれてじゃあ今日休みやって言ってくれた。あそこならまた子供がお泊まりの時とかたまには入っていぃて思える。これは
<省略> [全文]

111 ) ↑
[2006/08/24(木) 17:11]
++NG++

112 ) ?
[2006/10/03(火) 13:29]
112

113 ) ↑
[2006/10/03(火) 15:01]


114 )  ↑
[2006/10/05(木) 09:10]
いいところナイ?

115 ) 所で?子供は何ヵ月ですか?
[2006/10/05(木) 10:30]
それによって託児所の料金等が変わってます。

116 ) Bob
[2006/12/27(水) 22:06]
Oh o ho! very nice site!e

117 ) (^-^)
[2007/01/27(土) 14:13]
昼間やってるとこでどこがいいかな??

118 ) ↑
[2007/01/27(土) 17:38]
ピンクオフィスいいよ☆

119 ) 首藤です
[2007/01/28(日) 17:57]
ハナヨメにおいでよP

手とり足とり講習指導をしてあげるよ

120 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:30]
他はどこでもいいけどハナヨメ1だけはやめといた方がいい。

121 ) ハナヨメと不二家
[2007/01/29(月) 20:29]
ハナヨメの嬢の賞味期限は十年前に切れている!

122 ) 主さんへ
[2007/01/29(月) 20:46]
場所はどこがいいの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a