KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ピンサロで働きたい

01: 名前:あげ投稿日:2006/04/10(月) 17:43
ピンサロで働きたいのですが、夕方〜ラストまで毎日出勤して 月いくらぐらい稼げますか?また 仕事内容なども教えて下さい。

93: 名前:(*^^*)投稿日:2006/06/17(土) 18:58
アタシの働いてるお店は即尺は言われないよm(__)mアルコール消毒してるよ☆
お客さんは上は脱がない人がほとんどだよ☆

94: 名前:90投稿日:2006/06/18(日) 09:42
>>93
どちらですか?教えて下さい。

95: 名前:考えなおしな投稿日:2006/06/18(日) 15:13
ハッキリ言って、やめな。切羽詰まってないんなら、風俗店で働かん方がええ。できるでけへんやなくて、やらなあかんになったら考えたら。

96: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 16:23
綺麗な女か

97: 名前:うんこっこぽいんぽいん投稿日:2006/06/27(火) 21:51
男の俺としてはぴんさろで働くメリットが分からんのだが…
ツレと飲んだ後に行く以外に行かないからあんましわからんが
衛生面でも稼ぎでも仕事内容でもよっぽどヘルスの方が楽そうだ。

98: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 03:52
個室で本番強要するアホがいるからヘルスはイヤなんだよ!

99: 名前:ゆうか投稿日:2006/06/28(水) 09:41
前はたらいてたよ☆そこは完全個室じゃなくてBoxだよ。男子スタッフからも見えるし、女の子の安全を考えてちゃんと見てくれてると思う。

100: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 16:37
ホストに借金してもうたホ

101: 名前:べっぴんは投稿日:2006/06/28(水) 20:59
サロンで上は脱がないな。女の子も脱がんし。

102: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 21:03
あそこはあかんわ。オバハンばっかりやし。

103: 名前:お昼希望で投稿日:2006/06/28(水) 21:05
正直 女の子が少なくて困ってます。
私は辞めたくないのですが。妊娠で…
誰か来てください
じゃないと 降ろさなければならなくなってしまうの チ

104: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 21:47
どこの店?

105: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 21:52
ちん舐めとけ!ブス!

106: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 23:23
そんなに仕事好きならおろして仕事続ければ?

107: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 03:52
風俗嬢だって、いろいろ事情があるんじゃない?
降ろせって命を簡単にまとめるお前は死ね!
お前に言われんでも、仕事が好きなら降ろしてるやろ?普通
簡単に降ろせ言うのがムカツク

108: 名前:++NG++投稿日:2006/08/16(水) 04:26
++NG++

109: 名前:++NG++投稿日:2006/08/21(月) 16:42
++NG++

110: 名前:フレッシュ投稿日:2006/08/23(水) 20:54
だから絶対フレッシュやって\(゜□゜)/あそこは本当に女の子の事考えてくれるよ。生理休暇も前もってだいたい来る周期伝えとけば従業員の人がだいたい把握しといてくれるしいきなり今日生理きたって言ってもむこうも予想してるから普通に罰金もなしで休ましてもらえるし子供が熱でた時でも先に子供の心配をしてくれてじゃあ今日休みやって言ってくれた。あそこならまた子供がお泊まりの時とかたまには入っていぃて思える。これは私の個人のコトだけど、今までで一番女の子の事考えてくれたお店。

111: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 17:11
++NG++

112: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 13:29
112

113: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 15:01

114: 名前: ↑投稿日:2006/10/05(木) 09:10
いいところナイ?

115: 名前:所で?子供は何ヵ月ですか?投稿日:2006/10/05(木) 10:30
それによって託児所の料金等が変わってます。

116: 名前:Bob投稿日:2006/12/27(水) 22:06
Oh o ho! very nice site!e

117: 名前:(^-^)投稿日:2007/01/27(土) 14:13
昼間やってるとこでどこがいいかな??

118: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 17:38
ピンクオフィスいいよ☆

119: 名前:首藤です投稿日:2007/01/28(日) 17:57
ハナヨメにおいでよP

手とり足とり講習指導をしてあげるよ

120: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 18:30
他はどこでもいいけどハナヨメ1だけはやめといた方がいい。

121: 名前:ハナヨメと不二家投稿日:2007/01/29(月) 20:29
ハナヨメの嬢の賞味期限は十年前に切れている!

122: 名前:主さんへ投稿日:2007/01/29(月) 20:46
場所はどこがいいの?


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --