KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  新規オープンあんみつ姫

01: 名前:爆笑王投稿日:2005/02/22(火) 15:20
噂によると、花びら回転のお店みたいですね。

02: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 16:26
嬢は昼夜それぞれ何人くらい居るの?行った方教えてくだされ!

03: 名前:bull shit!!投稿日:2005/02/22(火) 18:38
風俗店というより動物園。ここでちんこ立てられる人は心から尊敬します。

04: 名前:え〜!そうなんだぁ!投稿日:2005/02/22(火) 19:43
三条に新しくオープンしたらしいね! なんでも 花びら回転があるらしいね!今は花びら回転がはやってんのかな? 今度出陣してきます! 値段とか時間わかる人はいますか?

05: 名前:また潰しかよ〜投稿日:2005/02/22(火) 20:01
どこにでもいるんだよな新しくスレが立つと3)のような奴がなぁ… かわいそうにねワラプププきっと嬢達に相手にされないんだろうなププー!

06: 名前:勇気ある者。投稿日:2005/02/23(水) 11:23
昨日勇気を出して突撃してみました(^_^; ここは時間は四十分五千円のところ、呼び込みのおっちゃんと長いこと交渉したら千円まけてもらいました。お客さんはほぼ満卓らしく、シートで待つ事しばし、やってきた姫は妖しいお姉系私めの息子をキレイキレイしたら、すかさずパクパクっと夢のなかで逝きました!待つこと五分二人めの姫がやってまいりました。少しぽっちゃりの金髪ギャルテクは最高ですが2発めはちょっと…きびしです。待ち時間のぶんは時間を延長してくれました。いかついにいちゃん達はとても優しく良心的な店でした。また行きますよ。あんみつ姫さん!

07: 名前:驚き、桃の木、きききりん投稿日:2005/02/23(水) 16:06
あんみつ姫行きました。お昼は姫三人いましたよ。何と、みつけました。サロン嬢とは思えないような姫を、聴くと某、有名なヘルス出身で、ブイブイゆわしてたそうです。あいそうもよくナイスバデェ!今後あんみつにはまりそうです!

08: 名前:ここは投稿日:2005/02/24(木) 01:49
抜きのうまい子がそろっていますね。とくにみ○びという子は抜群です、ポッチャリがたまにきずですけど…。でもこの子はマジでうまいですよぉ〜

09: 名前:てつ投稿日:2005/02/24(木) 13:10
三条のどの辺にあるか詳しく教えてください!

10: 名前:歩く風俗マップ投稿日:2005/02/24(木) 14:50
てつさん!あんみつは 三条のカラオケ広場の前ですよ(^ー^)前の店が潰れた後できた新しい店ですよ(^O^)v目印は等身だいのあんみつ姫の大きなポスターだよ!

11: 名前:ここは!投稿日:2005/02/25(金) 09:44
夜よりお昼のほうが、いい嬢がそろってるらしいぶっちゃけ呼び込みの おっちゃんがもうしておりました。今度は昼間に行ってみよっかなぁ!

12: 名前:あきら投稿日:2005/02/25(金) 13:18
あそこデブばっかやで

13: 名前:てつ投稿日:2005/02/25(金) 14:33
歩く風俗マップさんありがとうございました!今度行ってきます!

14: 名前:え〜っ(^_^;…投稿日:2005/02/25(金) 14:40
お昼はデぶなんていませんでしたよ!時間は40分できっちり姫が三人もサービスしてくれましたよ(^O^)v!みんな細身でしたよ。ここはキレイな姫が多いですよまじ! うそじゃないですから!今度お昼に行ってみてください(^ー^)納得しますよ!

15: 名前:ですよね〜!投稿日:2005/02/25(金) 18:18
14)さん同感しますよ 私も今日の二時過ぎ位に行っておりましたよ。 姫はみんなキレイなお姉様系(二十代なかばから三十代前半)正直な話し、ですよ。まじ、綺麗な姫いましたよ。

16: 名前:この店投稿日:2005/02/25(金) 20:09
昼には入りずらいな〜

17: 名前:いきました投稿日:2005/02/25(金) 20:18
書き込みは店員の可能性大…まず金髪ギャルはあきらかに40超えてるし、お姉系てタイ人みたい。花びらといいつつ常時3人しかいないて嬢がゆってた。期待して行った自分が馬鹿でした。まじかなり悲惨です。あの嬢、あの店員ピンクトマトでみたよーな?系列か?興味ある人は勇気だして行ってください

18: 名前:被害者投稿日:2005/02/25(金) 20:18
嘘ばかりです・・宣伝レスには騙されないで下さい

19: 名前:だいたい投稿日:2005/02/25(金) 20:44
あそこで朝一番から呼び込みしてる事態駄目でしょ(ワラ

20: 名前:ワラ、ワラ、ワラ(^_^;。投稿日:2005/02/25(金) 20:59
はじまったね〜潰しが。 あんみつ姫は某給料を払わないグループではありませんよ。事情がわかってる人はみんな知ってんでぇ(^ー^)!あそこまで早い店づくりをしてさまわりの店に反発くらってんのちゃうの?わかるような気がするわ(^ー^) まっ、いいんちゃう。 だってあそこに女の子紹介してるのぼくですから。だから宣伝じゃないですよ(^ー^)!たしかにヤバイ嬢も中にはいるかもしりませんがねワラ。でもいい子がいるのも間違いないですから。

21: 名前:投稿日:2005/02/26(土) 16:51
どうでもいいけどその「ワラ」って今時2ちゃんでもつかわねーよ

22: 名前:匿名投稿日:2005/02/26(土) 16:55
金返せ!!

23: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 19:38
今日行ってみたがとにかく店自体が最低だ!!

24: 名前:別に…投稿日:2005/02/28(月) 21:50
行きたくなきゃ行かなきゃいい〜んじゃな〜い。ってゆ〜じゃな〜い。 たぶん、あんみつさんも迷惑するんじゃな〜い。行きたい人だけ行けば いいんでげすよ(>_<。)

25: 名前:頑張れ狽んみつ投稿日:2005/02/28(月) 22:51
潰しなんかに負けひんよ〜にきばってや抱! あんみつを応援してる人もおんねんでぇあっこの従業員さんはみ〜んなええ人らばっかねん うちら木屋町で風俗してんねけどな、通勤の時はあいさつしてくれよるしなぁ箔Xも前にくらべてかわいくなってるしぃ、あの辺の店何件もあるけどいっちゃんめだってるしな狽んみつ頑張れ汢梔してる姫らもいてるんやし賦謦」れ〜ュ

26: 名前:......投稿日:2005/02/28(月) 23:53
潰しとかじゃないけど もう少し嬢の人数増やしたら活気が出ると思う 店長さん 嬢の人数増やしてほしいです お願いします。

27: 名前:あんみつを…投稿日:2005/03/01(火) 12:51
よく知る者であ〜る! 三月から嬢が増えそうな気配でござる(^O^)v! 私の知り合いのそのまた知り合いがスカウトマンで、キープ嬢は十人いるとか…?そこから厳選されて晴れてあんみつ姫になるとか!ちなみに今日の夜は熱いらしい! これからのあんみつ姫に注目だね!

28: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 14:02
何がどう熱いのかなぁ。内容によっては今日行くかも。

29: 名前:同じく投稿日:2005/03/01(火) 15:57
うーん それは言えてる どう熱いのか分かりません!それに熱くても{おばちゃん}だからなー 若い嬢を入れてほしい {おばちゃん}ではなく{若い}嬢に付いてほしいですねー それに愛想がない!愛想が良い若い嬢を入れてくれー

30: 名前:表の呼び込みの投稿日:2005/03/01(火) 18:37
おっちゃんが言うには 今日は、ヘルス出身の嬢が夜に出勤してるそうでその嬢は某有名店にいたそうで、けっこう人気があったらしい。その嬢が今日から夜に入るからと言っていた。ちょっとした看板娘らしいが…??真相はいかに…

31: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 21:25
三瀬の門

32: 名前:誰か〜投稿日:2005/03/01(火) 21:35
夜に特効かけたかたは いないのかぁ〜? どんな嬢がいるんだぁ?

33: 名前:29さんへ投稿日:2005/03/01(火) 23:33
若いってのは…幾つまで?おばはんは幾つ以上?

34: 名前:ヤバイんちゃう?投稿日:2005/03/01(火) 23:58
金返せ!金返せ!金返せ!金返せ!金返せ!金返せ!金返せ!!!

35: 名前:33さんへ投稿日:2005/03/02(水) 00:30
書き込みが従業員ぽい

36: 名前:金返せ?投稿日:2005/03/02(水) 10:39
金返せってどないな事?サービスに落ち度があるんか?ちなみに私の歳から言えば20代後半でも若いかな!?

37: 名前:どうせ…投稿日:2005/03/02(水) 12:18
34)さんはおおかた値切り倒してはいったんやろな(^_^;おるんよなぁ こんな奴、客観敵にみてざまぁみろさんやな(笑ちなみにあんみつはみんながみんなサービスをしてくれますよ(^ー^) それで文句言ってたら だ〜れにも嬢にも相手にしてもらえなくなりますよ(-。-;)御愁傷様…〆

38: 名前:熱い!の訳浮ェ…投稿日:2005/03/02(水) 22:11
わかりましたよ皆さん!今日の夕方に行ってきました(-。-;)ちと興味半分恐いさ見たさ凾ナ… わかりました!熱いの意味が(^ー^)今日、入店したばかりの現役女子大生◯りすちゃん(^O^)v! 彼女こそ熱いの意味だったよーです附。時にあんな子がサロンなんて… 明日は昼の出勤だそうで必ず指名で行きます 熱い!は嘘じゃありませんでしたよ!皆さん

39: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 01:36
また従業員の宣伝書き込みか・・・このスレは従業員の書き込みばっかちゃいまっか?

40: 名前:↑あなたは…投稿日:2005/03/03(木) 10:58
どっかの店の人ですか?嘘とぼったくりの多い このサロン業界、今時、珍しい位に良心的な店ですよ。あなたも一度行ってみてはいかがですか?私はあんみつ姫の人ら 何回か話しをした事がありますが、ホントにいい人達ですよ(^ー^)とにかく一度足を運んでみてください。行けばわかりますから(^ー^)批判はその後でされては…

41: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 19:09
はい、いってきました〜最悪でした。もう二度といきません。前の書き込みにあった金返せの意味を身を持ってしりました。

42: 名前:41)さんは…投稿日:2005/03/03(木) 20:57
いつ、行かれたのですか?書き込みからすると今日ですよね〜何時ころ?嘘じゃなければ答えてください。わかりやすい他店の潰しじゃないの? 本当に行ったのだったらそん時の姫の人数は? どんな姫がついたの? 名前は?何歳位?まぁ 答えられないよねぇ!頭悪いんじゃないの?(笑)

43: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 22:25
また従業員っすね(笑

44: 名前:まんこ投稿日:2005/03/04(金) 02:36
なんだかなぁ〜、店内の音楽なんとかして欲しいですね、演歌はないでしょ!客がジジィばっかりなら、まだしも若い客も来るんだから考えて欲しいですよ。センスないですねはっきり言って

45: 名前:後藤投稿日:2005/03/04(金) 10:16
わたくしが 今からいってきます。ほんとは どっちなのか少し不安

46: 名前:北島三郎汰投稿日:2005/03/04(金) 10:19
唄は世につれ 世は唄につれ…な〜んてね。 今時、サロンに演歌… どうなんでしょうこれ…ジジイでも演歌嫌いもいるし、若者でも演歌好きもいるしなぁ…まぁ、お客さんによってBGMも変えたらどうでしょう! ねえ!あんみつ姫さん 頼みまっせ!

47: 名前:後藤投稿日:2005/03/04(金) 14:08
行ってきました。3回転は落ち着かない(笑)
一人目は18歳。うん かわいい。ここで盛り上げて二人目へ…外国人ィまあフェラはうまかったので、ここで抜き。三人目ドカーン!おばさんでした。順番がポイントだな二人目でいっといてよかったよ

48: 名前:18才の子って投稿日:2005/03/05(土) 00:53
明日も出勤するのかな?後藤さん!情報求ム! 可愛いのかなぁ?本当にいるの?Q才…ヨロシク

49: 名前:後藤投稿日:2005/03/05(土) 05:33
まだ2日目って 言ってましたよ。
あ○す って名前です。名刺には ほぼ毎日10〜18時にいます。って書いてあったよ。

50: 名前:後藤さんm(__)m投稿日:2005/03/05(土) 10:41
貴重なレポートおおきにm(__)mです!近々行ってみま〜すよ(^O^)v!

51: 名前:42の店員投稿日:2005/03/05(土) 16:01
必死やネ。

52: 名前:ア◯スちゃんて…投稿日:2005/03/06(日) 10:12
ゆ〜かに似てるらしい…が誰かおせぇてくでョュ

53: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 10:26
釣り乙

54: 名前:後藤投稿日:2005/03/06(日) 17:14
少し似てるかもね

55: 名前:店員さんへ投稿日:2005/03/10(木) 11:18
呼び込みやめてくれー!呼び込みなしに客がくるように色々考え治した方がいいんじゃないですか?

56: 名前:高いわぁョ投稿日:2005/03/11(金) 17:31
ベッピン安いのに、辞めたおっちゃんの店、高いでョ女の子少ないし、良くわからんわ

57: 名前:あんみつの…投稿日:2005/03/12(土) 12:46
ア◯スちゃん最高〜!!まじ可愛いっすヨ〜! でも、指名で6000円は高いかも…(^_^;… 店長さ〜ん! もぅ少しだけマケテくださ〜い!でも…たぶんまたア◯スちゃん逢いに行っちゃうかも…かも…

58: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 23:45
店員乙

59: 名前:58)うざいねん!投稿日:2005/03/16(水) 00:11
どこにでもおんのぅ… こんな阿保(笑)ケケっ! 逝ってよし(^ー^)!

60: 名前:てつ投稿日:2005/03/16(水) 16:22
今日行ってきました!運よく18歳の2人が来てくれました!あ○すちゃんの学校や住んでるとこも教えてくれていい子でしたo(^-^)o

61: 名前:今日投稿日:2005/03/18(金) 00:54
店の前大変やったなぁ〜

62: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 01:39
前の店って?

63: 名前:カラオケ広場の前で投稿日:2005/03/18(金) 15:19
若い者と車の接触事故で若いやつらが40人〜50人で喧嘩して、おまわりが10人位でてて、大騒ぎになってたよ(-。-;)あんみつや近所の店の店員が出てきてた(^_^;… そんな事がありました。大変だったみたいです。

64: 名前:お客さんいますか?投稿日:2005/03/21(月) 23:32
忙しい店なんですかねぇョ嘯ワだ行った事無いしわからないんだけど、どんな感じの店ですかィ

65: 名前:目撃者A…投稿日:2005/03/22(火) 12:23
あんみつイベント中って貼ってあったけど… 何かいい事あるん?逝った人教えてください。

66: 名前:匿名投稿日:2005/03/22(火) 17:09
良かったばりばり 一度指名してみて

67: 名前:↑↑↑???…投稿日:2005/03/22(火) 17:40
いったい誰を(^_^;?… 誰がばりばり良かったんだぁ? 気になる…(^_^;

68: 名前:匿名投稿日:2005/03/23(水) 23:32
可愛かったで、一度アリスちゃんを指名して下さあい

69: 名前:白雪王子投稿日:2005/03/24(木) 12:32
この店は、個室みたいにカーテンとかで区切って有るのでしょうか?値段は幾ら位ですか?

70: 名前:暴れん坊将軍投稿日:2005/03/24(木) 12:46
前に逝った事あるけど ついたてと大きな植木でブースが区切られていてシートは広いかな…多分横になれるくらいあったと思う。横のシートが見えないから気にしないでいいよ。四十分5000園でした。いい感じの店でしたよ。

71: 名前:フェラ大魔王投稿日:2005/03/24(木) 20:38
ここのお店は花びら回転みたいですが40分で何回転するのですか?また姫は何人ぐらいいるのですか?また姫の質はどうですか?今度行ってみようと思うのですが、昼と夜ではどっちが若くてかわいい子がいるのでしょうか?

72: 名前:玉袋筋太郎投稿日:2005/03/25(金) 00:58
フェラ大魔王殿、初めまして(^ー^)!僕が知る限り昼しかわかりませんが18才の女の子がいましたよ(^ー^)可愛い子でしたよ。その子は昼と10時までいるそうです。 一度行ってみてください。質的にはいいほうと思います。

73: 名前:水道橋博士投稿日:2005/03/25(金) 01:40
俺もカラオケ広場の前で喧嘩してた夜に呼びこみのおっちゃんに呼びとめられて
あんみつ初めていったが、最悪というやつの気持ちもよかったっていう気持ち
もわかる。ちなみに俺の場合、店長さんらしき人が出てきて40分6Kで3回転のところを
40分5Kの4回転にしてくれたよ。まだ昼間の娘に当たってないから一概には
いえへんけど、回転した嬢を見てると正直キ○ィーラ○ラのほうがギャル質はいいような気がする。
でもサービスはよかったよ。まあまあ新規の店やったらこんなもんじゃないかな?

74: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 11:27
こないだ二回目に当たったゆ○なチャンはギャル好きな方にウケいいかも

75: 名前:暇gin投稿日:2005/03/26(土) 12:23
あそこは昼二重丸!夜は丸、三角かな(^_^;? すげ微妙〜かも…でも、夜10時までは安全牌 18歳コンビのア○ス、 ユ○ナちゃんの女子大生がいる可能性ダイです! 運がよければ二人に逢えますから…(^ー^)

76: 名前:まる投稿日:2005/03/28(月) 16:53
さっき 行ってきました。ア〇ス、ま〇、ゆ〇な。さんの 三人でした。
個人的には当たりです。ま〇さんはテクが最高でした。
あとの二人は 噂通りかわいくて、よかったです。ゆ〇なちゃんは、もう無理だったので、お話だけになりましたが、楽しかったですよ。今度きっちり相手してもらいます(笑)

77: 名前:けん投稿日:2005/03/30(水) 12:30
ここはお触りありですか?

78: 名前:歩く風俗マップ投稿日:2005/03/30(水) 14:10
久しぶりのカキコです。! あんみつは基本的には サロンですが、ヘルスっぽいですよ。おさわりー女の子によっては69とかもしてくれますよ。最後はお口の中に」って感じかな。つきっきりじゃないので、何人か女の子が来てくれますから気にいった女の子で逝くワラのがオススメですよ。

79: 名前:けん投稿日:2005/03/31(木) 10:10
↑ありがとうございました!今日行ってきます!18歳コンビも触らせてくれると思いますか?

80: 名前:歩く風俗マップ投稿日:2005/03/31(木) 15:37
けんさん(^ー^)それはーですよ。多分。触っていいか悪いかは女の子によりますが、ア〇スちゃんゆ〇なちゃんは僕の時はおさわりーでしたよ。 ただこれは僕からのアドバイスですが女の子にはスマートに接したほうがいいかと思います。僕はア〇スちゃんの指名客ですが、優しくしたら優しく帰ってきますよ(^ー^) けんさんも頑張って!

81: 名前:けん投稿日:2005/03/31(木) 22:55
今日行ってきたらお触りできました!歩く風俗マップさんありがとうございました(^-^)ゆ○なさんに惚れました(笑)胸までしか触りませんでしたが皆さんはどこまでお触りしてるんですか?

82: 名前:そりゃ〜投稿日:2005/04/01(金) 12:55
あんなトコやこんなトコ でしょュ

83: 名前:ちんこ仙人投稿日:2005/04/08(金) 20:34
今日行って来た。わりと逝くのが早い私は一人目と二人目で逝きました。三人目はインタバルまだ時間があり四人目が来た見事に撃沈。店長らしき人が五人目をつけてくれようとしてくれたが、私がギブ!ここはすごいです。姫は若い、わりと若い、ちょいお姉さん。まあまあでしたm(__)mまた逝きます。

84: 名前:匿名希望投稿日:2005/04/10(日) 11:53
(^-^)メイド服のあ○すちゃんバリかわいかったですよ!時間がなくて指名できなかったのが残念!ゆ○なちゃんはいつ会えるのかなぁ?

85: 名前:おにぎりMAN投稿日:2005/04/10(日) 20:12
あ〇すちゃんとゆ〇なちゃんて新聞に出てた? そんな可愛いんか?一度行ってみたいけど、どぅあんみつ姫は流行ってるのか?

86: 名前:まる投稿日:2005/04/11(月) 21:32
人の好みにも よりますが…あ○すちゃんは かわいいと 思いますよ。ゆ○なちゃんも、かわいいほうですよね。少なくともハズレではないはずです。
おいらはいつも平日の昼前くらいしか いかないので空いてます。まあこの時間なら、ラブ系の先着くらいしか混んでませんが(笑)

87: 名前:↑まるさんへ質問!投稿日:2005/04/11(月) 23:57
その二人は昼間いるの?もしいるんだったら行きたいなぁ。時間&料金的 にはどんなんですかね?教えてくれませんか… お願いしますm(__)m

88: 名前:まる投稿日:2005/04/12(火) 01:00
だいたいは いるみたいですよ。心配なら店に電話してからのほうがいいですね。
料金は40分5000円だったかなィで、3回転指名はプラス1000円だったような…
ちなみに電話は252-0606です。

89: 名前:匿名投稿日:2005/04/12(火) 10:53
ふたりとも大学生らしいから昼間だったら土日のほうが確実かも。平日は学校終わってから来るって言ってたから時間はバラバラみたいですね。店に電話すればだいたいの出勤予定を教えてくれるはずです(^-^)

90: 名前:まるさん!匿名さん!投稿日:2005/04/12(火) 12:12
親切にm(__)mドモです! お店に電話してから行きます。ありがとです!

91: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 13:19
閉まってたけど潰れたん?

92: 名前:早番の…投稿日:2005/04/13(水) 13:47
人間が遅刻したらしい…おっちゃん言ってた。

93: 名前:おみ投稿日:2005/04/17(日) 12:04
昨日行ってきました!
ゆ●なちゃん細くて美人な子ですね!
サロンにしてはレベル高いんではないでしょうか(^^)

94: 名前:↑あんみつの…投稿日:2005/04/19(火) 13:33
ナイタイ(風俗新聞)爆。に出てたあ〇すちゃんとゆ〇なちゃんは今日は 学校で夕方から出勤との事(電話で確認済み)なので夜に行ってきま〜す。二人とも私のとこについてもらえんのかな…不安フリーで行くのと指名で行くのどっちがいいの?わかる人教えてください初めてで不安なので…

95: 名前:フリー投稿日:2005/04/19(火) 14:04
でいって付かなかったら意味ないやん指名のが嬢のやる気も違うやん

96: 名前:↑95)さんぇ投稿日:2005/04/19(火) 14:21
フリーより指名ですか。わかりましたm(__)m。 指名で行きます。指名はずっとついててくれんのかな?途中でどっか行ってしまうのかな…お店のシスがいまいち把握できてないので…つきっきりだったらいいな(^ー^)。

97: 名前:↑歩く風俗マップ投稿日:2005/04/30(土) 18:13
昨日久しぶりにお邪魔してきました(^O^)v運よくあ〇す嬢ゆ〇な嬢ついてくれましたやはりあの二人は最高!ロリ好きにはたまりませんな(^O^)v。

98: 名前:ロリ−フェチ投稿日:2005/05/05(木) 21:14
どなたか教えて下さい。
今日前を通ったら7Kになってました。最近値上げしたのでしょうか?
俺もあ〇す嬢ゆ〇な嬢大好きです。

99: 名前:↑わたしもロリふぇち!投稿日:2005/05/05(木) 23:38
あ〇す嬢ゆ〇な嬢新聞見ると顔は隠してるけど、かなり可愛い系みたい…店に電話して問い合わせしたらG.W期間だけ値上げらしい。でも夜7Kはきついかな…

100: 名前:ヤッホッホホホホホホ投稿日:2005/05/06(金) 00:17
そして100げっとぅかな がはははははは……ん?

101: 名前:飼い猫投稿日:2005/05/07(土) 19:51
ゴールデンウィーク中、値上げしてるの?!いくら値上げ?!

102: 名前:↑たぶん…投稿日:2005/05/08(日) 12:14
連休中に行ったら1000円値上げしてたな。まぁ
どこでも連休中は多少なりとも値上げしてんじゃないかな。時間も時間も40分でそのままだし仕方ないかな…

103: 名前:あー投稿日:2005/05/09(月) 01:14
ア○スと ユ○ナちゃんって、何時いったらいるの?

104: 名前:あと投稿日:2005/05/09(月) 01:17
店の番号かHP教えて下さい

105: 名前:↑HomePageは…投稿日:2005/05/09(月) 15:43
なかったよな気がするな店の番号でよければ…
075-252-0606ですよ。

106: 名前:103-104投稿日:2005/05/10(火) 02:27
ありがとうございます

107: 名前:てつ投稿日:2005/05/11(水) 22:07
今日店の前を通ったんですがまだ6千円でした!ずっと6千円のままなのでしょうか?

108: 名前:なんちゅーか、ほんちゅーか。投稿日:2005/05/12(木) 08:55
昼3時頃通ったら5000円やったし、時間で違うんちゃう?

109: 名前:てつ投稿日:2005/05/12(木) 23:17
↑そうやったんですか!ありがとうございました!

110: 名前:アリ●投稿日:2005/05/14(土) 12:52
飲んでくれた★

111: 名前:おすぎ投稿日:2005/05/17(火) 03:07
111ゲト☆(σ≧▽≦)σ

112: 名前:ピーコ投稿日:2005/05/18(水) 00:05
112

113: 名前:てつ投稿日:2005/05/21(土) 22:01
ゆ○なちゃん辞めたみたいですね・・・

114: 名前:ここ投稿日:2005/05/22(日) 20:19
夜何人くらいいる?

115: 名前:飼い猫投稿日:2005/05/25(水) 02:59
ゆ〜〇ちゃん辞めたん?!?!?!?
(´Д`)=зほんと?

116: 名前:なんちゅーか、ほんちゅーか。投稿日:2005/05/25(水) 12:14
とりあえず昨日一昨日と店閉まってたんだけど何かあったん?

117: 名前:**投稿日:2005/06/09(木) 19:17
ゆ〇なチャン辞めたんやぁ↓
あ〇すチャンはいるよね?

118: 名前:ファン投稿日:2005/06/16(木) 11:14
昼営業してますか ?
嬢何人いますか ? 

119: 名前:fu投稿日:2005/06/18(土) 18:39
今日行ったら凄かった
あんみつのコが1人とべっぴんからのヘルプのおばさん2人しかいなかった終わりだな

120: 名前:飼い猫投稿日:2005/06/26(日) 12:30
ぁ〜あ、せっかくあんみつ好きやったのに…(-_-;)
ゆ〇なチャンとあ〇すチャンは本当にもういないの??知ってる人教えて!!

121: 名前:やはり投稿日:2005/07/18(月) 10:33
潰れてたね。乙

122: 名前:ロリ−フェチ投稿日:2005/07/19(火) 00:45
潰れたんですか?

123: 名前:初心者です投稿日:2005/07/19(火) 14:03
普通昼間と夜って やっぱ夜の方がかわいい子がいるんでしょうか?
昼間はやっぱいないもんなんですかね?

124: 名前:ロリ−フェチ投稿日:2005/07/25(月) 03:11
昨夜前を通ってみた。電光看板が店の入り口に置いてた
けど電気は消えてた。やっぱり潰れたの?

125: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 01:15
やはり、早くも終わった。

126: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 10:01
終わりって…まだオープンしてないやん(^^;)

127: 名前:この店投稿日:2005/10/13(木) 23:06
でどうなったん?

128: 名前:ero投稿日:2006/01/05(木) 03:12
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

129: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 13:39

130: 名前:やたか投稿日:2006/10/03(火) 13:39
知らない

131: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 14:53


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --