新規オープンあんみつ姫
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
82 ) そりゃ〜
[2005/04/01(金) 12:55]
あんなトコやこんなトコ でしょュ

83 ) ちんこ仙人
[2005/04/08(金) 20:34]
今日行って来た。わりと逝くのが早い私は一人目と二人目で逝きました。三人目はインタバルまだ時間があり四人目が来た見事に撃沈。店長らしき人が五人目をつけてくれようとしてくれたが、私がギブ!ここはすごいです。姫は若い、わりと若い、ちょいお姉さん。まあまあでしたm(__)mまた逝きます。

84 ) 匿名希望
[2005/04/10(日) 11:53]
(^-^)メイド服のあ○すちゃんバリかわいかったですよ!時間がなくて指名できなかったのが残念!ゆ○なちゃんはいつ会えるのかなぁ?

85 ) おにぎりMAN
[2005/04/10(日) 20:12]
あ〇すちゃんとゆ〇なちゃんて新聞に出てた? そんな可愛いんか?一度行ってみたいけど、どぅあんみつ姫は流行ってるのか?

86 ) まる
[2005/04/11(月) 21:32]
人の好みにも よりますが…あ○すちゃんは かわいいと 思いますよ。ゆ○なちゃんも、かわいいほうですよね。少なくともハズレではないはずです。
おいらはいつも平日の昼前くらいしか いかないので空いてます。まあこの時間なら、ラブ系の先着くらいしか混んでませんが(笑)

87 ) ↑まるさんへ質問!
[2005/04/11(月) 23:57]
その二人は昼間いるの?もしいるんだったら行きたいなぁ。時間&料金的 にはどんなんですかね?教えてくれませんか… お願いしますm(__)m

88 ) まる
[2005/04/12(火) 01:00]
だいたいは いるみたいですよ。心配なら店に電話してからのほうがいいですね。
料金は40分5000円だったかなィで、3回転指名はプラス1000円だったような…
ちなみに電話は252-0606です。

89 ) 匿名
[2005/04/12(火) 10:53]
ふたりとも大学生らしいから昼間だったら土日のほうが確実かも。平日は学校終わってから来るって言ってたから時間はバラバラみたいですね。店に電話すればだいたいの出勤予定を教えてくれるはずです(^-^)

90 ) まるさん!匿名さん!
[2005/04/12(火) 12:12]
親切にm(__)mドモです! お店に電話してから行きます。ありがとです!

91 ) 朝
[2005/04/13(水) 13:19]
閉まってたけど潰れたん?

92 ) 早番の…
[2005/04/13(水) 13:47]
人間が遅刻したらしい…おっちゃん言ってた。

93 ) おみ
[2005/04/17(日) 12:04]
昨日行ってきました!
ゆ●なちゃん細くて美人な子ですね!
サロンにしてはレベル高いんではないでしょうか(^^)

94 ) ↑あんみつの…
[2005/04/19(火) 13:33]
ナイタイ(風俗新聞)爆。に出てたあ〇すちゃんとゆ〇なちゃんは今日は 学校で夕方から出勤との事(電話で確認済み)なので夜に行ってきま〜す。二人とも私のとこについてもらえんのかな…不安フリーで行くのと指名で行くのどっちがいいの?わかる人教えてください初めてで不安なので…

95 ) フリー
[2005/04/19(火) 14:04]
でいって付かなかったら意味ないやん指名のが嬢のやる気も違うやん

96 ) ↑95)さんぇ
[2005/04/19(火) 14:21]
フリーより指名ですか。わかりましたm(__)m。 指名で行きます。指名はずっとついててくれんのかな?途中でどっか行ってしまうのかな…お店のシスがいまいち把握できてないので…つきっきりだったらいいな(^ー^)。

97 ) ↑歩く風俗マップ
[2005/04/30(土) 18:13]
昨日久しぶりにお邪魔してきました(^O^)v運よくあ〇す嬢ゆ〇な嬢ついてくれましたやはりあの二人は最高!ロリ好きにはたまりませんな(^O^)v。

98 ) ロリ−フェチ
[2005/05/05(木) 21:14]
どなたか教えて下さい。
今日前を通ったら7Kになってました。最近値上げしたのでしょうか?
俺もあ〇す嬢ゆ〇な嬢大好きです。

99 ) ↑わたしもロリふぇち!
[2005/05/05(木) 23:38]
あ〇す嬢ゆ〇な嬢新聞見ると顔は隠してるけど、かなり可愛い系みたい…店に電話して問い合わせしたらG.W期間だけ値上げらしい。でも夜7Kはきついかな…

100 ) ヤッホッホホホホホホ
[2005/05/06(金) 00:17]
そして100げっとぅかな がはははははは……ん?

101 ) 飼い猫
[2005/05/07(土) 19:51]
ゴールデンウィーク中、値上げしてるの?!いくら値上げ?!

102 ) ↑たぶん…
[2005/05/08(日) 12:14]
連休中に行ったら1000円値上げしてたな。まぁ
どこでも連休中は多少なりとも値上げしてんじゃないかな。時間も時間も40分でそのままだし仕方ないかな…

103 ) あー
[2005/05/09(月) 01:14]
ア○スと ユ○ナちゃんって、何時いったらいるの?

104 ) あと
[2005/05/09(月) 01:17]
店の番号かHP教えて下さい

105 ) ↑HomePageは…
[2005/05/09(月) 15:43]
なかったよな気がするな店の番号でよければ…
075-252-0606ですよ。

106 ) 103-104
[2005/05/10(火) 02:27]
ありがとうございます

107 ) てつ
[2005/05/11(水) 22:07]
今日店の前を通ったんですがまだ6千円でした!ずっと6千円のままなのでしょうか?

108 ) なんちゅーか、ほんちゅーか。
[2005/05/12(木) 08:55]
昼3時頃通ったら5000円やったし、時間で違うんちゃう?

109 ) てつ
[2005/05/12(木) 23:17]
↑そうやったんですか!ありがとうございました!

110 ) アリ●
[2005/05/14(土) 12:52]
飲んでくれた★

111 ) おすぎ
[2005/05/17(火) 03:07]
111ゲト☆(σ≧▽≦)σ

112 ) ピーコ
[2005/05/18(水) 00:05]
112

113 ) てつ
[2005/05/21(土) 22:01]
ゆ○なちゃん辞めたみたいですね・・・

114 ) ここ
[2005/05/22(日) 20:19]
夜何人くらいいる?

115 ) 飼い猫
[2005/05/25(水) 02:59]
ゆ〜〇ちゃん辞めたん?!?!?!?
(´Д`)=зほんと?

116 ) なんちゅーか、ほんちゅーか。
[2005/05/25(水) 12:14]
とりあえず昨日一昨日と店閉まってたんだけど何かあったん?

117 ) **
[2005/06/09(木) 19:17]
ゆ〇なチャン辞めたんやぁ↓
あ〇すチャンはいるよね?

118 ) ファン
[2005/06/16(木) 11:14]
昼営業してますか ?
嬢何人いますか ? 

119 ) fu
[2005/06/18(土) 18:39]
今日行ったら凄かった
あんみつのコが1人とべっぴんからのヘルプのおばさん2人しかいなかった終わりだな

120 ) 飼い猫
[2005/06/26(日) 12:30]
ぁ〜あ、せっかくあんみつ好きやったのに…(-_-;)
ゆ〇なチャンとあ〇すチャンは本当にもういないの??知ってる人教えて!!

121 ) やはり
[2005/07/18(月) 10:33]
潰れてたね。乙

122 ) ロリ−フェチ
[2005/07/19(火) 00:45]
潰れたんですか?

123 ) 初心者です
[2005/07/19(火) 14:03]
普通昼間と夜って やっぱ夜の方がかわいい子がいるんでしょうか?
昼間はやっぱいないもんなんですかね?

124 ) ロリ−フェチ
[2005/07/25(月) 03:11]
昨夜前を通ってみた。電光看板が店の入り口に置いてた
けど電気は消えてた。やっぱり潰れたの?

125 ) ↑
[2005/09/12(月) 01:15]
やはり、早くも終わった。

126 ) ☆
[2005/09/12(月) 10:01]
終わりって…まだオープンしてないやん(^^;)

127 ) この店
[2005/10/13(木) 23:06]
でどうなったん?

128 ) ero
[2006/01/05(木) 03:12]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

129 ) ↑
[2006/10/03(火) 13:39]


130 ) やたか
[2006/10/03(火) 13:39]
知らない

131 ) ↑
[2006/10/03(火) 14:53]


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a