KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  働こうと思ってます☆

01: 名前:さゃか投稿日:2004/12/29(水) 17:06
ヘブンで働こうと思ってぃるのですが、みなさん情報教えてください(^ε^)-☆

02: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 18:50
やめとけ。

03: 名前:さゃか投稿日:2004/12/29(水) 19:22
風俗関係の仕事をですか?それともヘブンを?

04: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 19:41
ヘブンを辞めとけということだ。
稼ぐ気あるんか?

05: 名前:さゃか投稿日:2004/12/29(水) 19:49
はぁい!ぁります☆
どこがいーんやろ(>_<)

06: 名前:さゃか投稿日:2004/12/29(水) 19:54
いぃお店教えてください!お店決まって働いたら教えます☆★

07: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 20:07
>>5
ヘルス系ならプルプル系。
デリ系ならキャン系
サロン系ならラブ系
ソープは知らん。

以上。

08: 名前:さゃか投稿日:2004/12/29(水) 20:15
はぁーい(^-^)ぁりがとぉござぃますo(^-^)o

09: 名前:あのー投稿日:2004/12/30(木) 19:40
良かったら一度体験しませんか

10: 名前:さゃか投稿日:2004/12/30(木) 21:20
どこの店ですか(^o^)??

11: 名前:あのー投稿日:2004/12/30(木) 21:36
木屋町ですo(^-^)o

12: 名前:さゃか投稿日:2004/12/30(木) 21:52
木屋町だけならわかんない(笑)

13: 名前:どーも!投稿日:2004/12/31(金) 07:46
よかったら一回働いてみる?

14: 名前:1へ投稿日:2004/12/31(金) 11:27
こんな掲示板で働かない?と言ってくる店は暇な店、もしくはただの冷やかし。
7である程度答えが出てるだろ?店のHPに行って求人見なさいよ。

15: 名前:とおりすがり投稿日:2005/01/01(土) 23:06
サロンだったら系列店がいいやろなぁ。保障があって案内所からフリーもばんばんくる所とか。前行ってた所そうだったし。サロンでも頑張れば 3ケタ越えるよ

16: 名前:さゃか投稿日:2005/01/02(日) 02:40
教えてくださってぁりがとぅござぃます(*^_^*)
また働く店決まったら書き込みしますね♪

17: 名前:こんにちは投稿日:2005/01/03(月) 02:43
よければメールよろしく

18: 名前:さゃか投稿日:2005/01/03(月) 12:17
ぉはよぉ(^-^)☆
1日体験行くの決まったよ〜

19: 名前:こんにちは投稿日:2005/01/03(月) 16:12
どこに行くの

20: 名前:さゃか投稿日:2005/01/03(月) 17:27
H行くよ!色々イクつもりだけど(^O^)時間ゎお昼ナリ(^3^)/

21: 名前:良かったら体験きませんか投稿日:2005/01/03(月) 19:31
良かっうちでも体験しませんか

22: 名前:良かったら体験きませんか投稿日:2005/01/03(月) 19:31
良かったらうちでも体験しませんか

23: 名前:結局投稿日:2005/01/04(火) 00:18
ヘブンに行くんですね。

24: 名前:通行人。投稿日:2005/01/04(火) 00:29
Hってどこ?ヘ○ンならやめといたほうがいいよ。以前KFJのスレに散々
酷評されてたから。同じHでもホッ○ポ○ン○のほうがいいと思うよーたぶん。
って、決めてからアドバイスしても意味ないね。失礼しました

25: 名前:さゃか投稿日:2005/01/04(火) 11:40
みんな書き込みぁりがとぉござぃます(*^_^*)
ヘ○ン1回だけ体験行ってみます! 合わなかったら違う所行きます☆またみなさんに聞いたりするかもしれませんが(^_-)

26: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 09:12
一日体入じゃなく、二日にして!おれ逝くわ!だってあそこ○版できるし

27: 名前:さゃか投稿日:2005/01/09(日) 21:17
こんばんわ さゃかH気に入ってまーす(笑)

28: 名前:24投稿日:2005/01/09(日) 23:27
さやかさん決まったんや!おめでとう
んで源氏名もさやかですか?

29: 名前:さゃか投稿日:2005/01/10(月) 23:39
ってかみんなヘブンについて語りましょー

30: 名前:どらえもん投稿日:2005/01/11(火) 00:27
ヘブンいったことないねんてかあんま抜きはいかないけどヘブンはきれいなん?

31: 名前:ドラゴン投稿日:2005/01/11(火) 00:42
ヘブン?どんなとこ?抜きノ店はあんまわからなくてさ

32: 名前:くり投稿日:2005/01/11(火) 01:01
システム紹介から宜しく

33: 名前:にゃん投稿日:2005/01/11(火) 01:47
個室でサービスする店探してます。サロンて個室の店やと思ってたんやけど、どこか無いですか?

34: 名前:雷神投稿日:2005/01/11(火) 01:51
さゃかさんヘブンについて話てかー?

35: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 10:05
ヘブン一回言ったけど個室ってか仕切りがある感じ
サービスはえ〜んちゃうけ値段もそないタカナイぞ

36: 名前:雷神投稿日:2005/01/24(月) 21:37
さやかさんおしえるよ〜
メールしてね。

37: 名前:雷神投稿日:2005/01/24(月) 21:42
さやかさん
直メしない?
ここにメールしてね♪

38: 名前:その後投稿日:2005/01/24(月) 23:49
さやかさん、その後のヘブンでの居心地教えて。

39: 名前:さゃか投稿日:2005/01/25(火) 10:16
おはよ(^^) おひさしブリです! ヘブン居心地イイョ☆ みんな仲良しだしね

40: 名前:風神投稿日:2005/01/25(火) 13:07
ほんとに働いてるの?
一度いこうかな?
メールだめかな?

41: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 19:45
メールするわけないやん

42: 名前:↑↑投稿日:2005/01/28(金) 00:49
キモいし☆ここは出会いサイトちゃうっちゅーねん

43: 名前:さやかさん投稿日:2005/01/30(日) 05:58
ヘブンでもさやかさんですか?

44: 名前:佐々木投稿日:2005/01/31(月) 01:29
へブンは止めとけ。昔オキニがいて、その嬢は悲惨な事になりました。
ナンバーワンはってたんだがな。

45: 名前:さゃか投稿日:2005/01/31(月) 11:10
おはよー☆〃 悲劇って?

46: 名前:亀吉投稿日:2005/02/05(土) 03:34
最近入ったらしい〇なみってどんな感じの子なん?

47: 名前:ヘブンスレ投稿日:2005/02/11(金) 10:15
なくなってますね(^_^;)

48: 名前:岡村投稿日:2005/02/12(土) 20:51
お昼の女の子は誰がおすすめ?

49: 名前:諭吉投稿日:2005/03/04(金) 20:48
ヘブンって…ど〜なん…?

50: 名前:雪野投稿日:2005/03/14(月) 08:07
◆大阪・滋賀・京都◆
◇完全即日日払い◇
お給料・出勤日・業種etc
貴女の出す条件からお店を選ぶので
必ず貴女の条件にあったお店を紹介出来ます
ご質問等気軽にお問い合わせくださいね
ホムペはこちらです↓↓↓
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=nightprincess [source] [check]

51: 名前:ラブラブに投稿日:2005/03/14(月) 14:40
新しい子はいってたよ。初日に当たった。

52: 名前:匿名投稿日:2005/03/16(水) 09:12
個室のピンサロは京都にあるの??

53: 名前:ero投稿日:2006/01/05(木) 03:12
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

54: 名前:やめたほうが…投稿日:2006/07/14(金) 11:14
風俗にあしつこむなよ…ええことないちゅうねん落ちてどうすんねん
やめとけよ

55: 名前:SAYAKAさんへ投稿日:2006/07/14(金) 11:27
heavenはヤメといたほうがぃぃよっ 出来るコトなら風俗はヤメときなよ
キャバクラとかにしたら?
セクキャバもアリやけど…
時給やし〜ぉ客つかんくてもお金入ってくるよ〜なんでこの業界なん?

56: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 20:43
http://idol.bbspink.com/test/r.i/club/1141635248/ [source] [check]

57: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 14:57
heavenって最近どうなってんの?俺的には気に入ってるんやけど……久々に行こうと思うけど、夜誰か良い嬢いる??

58: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 00:24
やめとけ。悪いことはいわんから

59: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 00:43
ここぼったくりやん

60: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 14:55
あの木屋町上ったところのピンサロ街はロクな店ない。ボッタクリやオバハンばっかりの店しかあらへんで

61: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 19:20
中に当たりはあるがな…

62: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 21:57
ヘルス行ったほうがいい。値段もたいして変わらんし、

63: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 00:12
夜、良い子ぃるんと違うん?

64: 名前:Hea〇enは投稿日:2006/07/22(土) 00:41
昼の方がいいよ

65: 名前:↑なんで投稿日:2006/07/22(土) 02:14
昼の方がいいん?
夜はアカンのか?

66: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 02:22
そうかな???

67: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 02:41
なんで昼の方が良いの?俺仕事終わる時間が夜やから夜しか行けへんねんけど!夜はあかんのか??夜行ってる人意見をプリーズ!!!

68: 名前:↑なんで投稿日:2006/07/22(土) 08:25
昼はいいの居ないって噂だぞo

69: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 10:00
夜もいないやんww

70: 名前:↑なんで投稿日:2006/07/22(土) 11:18
夜入った事あるのか?

71: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 11:23
たいした店でないのに値段高い

72: 名前:↑なんで投稿日:2006/07/22(土) 11:33
そうなんか〜
値段高い上に、
対した事ないのか(笑)

73: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 12:11
値段はほんと高い
俺は仕事上 遅い時間しか行けないけど、21時以降で指名つけたら50分\17000やった。しかもドリンクなしで。だから別店でオキニみつけた。

74: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 12:12
言えてる。値段高すぎ。とびきりかわいい子いるなら納得するが、全然やもんな。

75: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 13:32
なんやー!!俺、時間帯が夜しか行けへんし、夜に可愛い子おるって聞いたんやけど………

76: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 13:37
だから俺は値段と嬢の質を考えたら別店の方が良いと思ったし行くのやめたよ。
感想は人それぞれやし一度行ってみては?

77: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 14:00
このスレも消えそうな気配…

78: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 14:09
今のうちに書きこむか、俺も他店に移動した、夜に行くならCDとかわらん

79: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 16:41
みんな夜行った奴でどの嬢に付いた??良い嬢、悪い譲は??

80: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 17:13
嬢の名前出した時点でスレが消えるよ

81: 名前:↑なんで投稿日:2006/07/22(土) 17:21
悪口を書かなければ
消され無いだろ。
この嬢が良かったって言えば、
皆も付いてみたくなるだろ

82: 名前:ところで投稿日:2006/07/22(土) 17:22
他店に行って良かったってのはどこの店なんですか?

83: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 18:28
>81
なんでかはわからんが
とにかく嬢の名前出したら消される。この店のスレはいつでもすぐ荒れるし

84: 名前:↑なんで投稿日:2006/07/22(土) 18:33
最近ゎスレなかったから、
荒れはしないだろうに。

85: 名前:夜の投稿日:2006/07/22(土) 22:33
い○って、だいぶ前にいたのと同じ娘?

86: 名前:↑なんで投稿日:2006/07/22(土) 22:49
同じやで。また辞めるらしい。

87: 名前:++NG++投稿日:2006/08/05(土) 23:47
++NG++

88: 名前:++NG++投稿日:2006/08/06(日) 19:40
++NG++

89: 名前:++NG++投稿日:2006/08/06(日) 19:40
++NG++

90: 名前:++NG++投稿日:2006/08/06(日) 19:40
++NG++

91: 名前:++NG++投稿日:2006/08/16(水) 04:26
++NG++

92: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 23:28
エキサイトレディーで働くのは、やめときなよ。性格が悪くなるし、犬・猫・ウサギなど家で飼える動物を虐待してるみたいだから

93: 名前:\(゜□゜)/投稿日:2006/08/21(月) 01:05
フレッシュとかえぇんちゃう(?_?)周りの店は全部有名ヘルスでその中で隠れるようにあの店サロンやし周りのおこぼれとか結構来てるらしいよ。サロンにしては結構稼げるかも(?_?)

94: 名前:(~Q~)投稿日:2006/08/21(月) 01:39
フレッシュ!?どこにあるの?

95: 名前:ハナヨメ1とかは?投稿日:2006/08/21(月) 11:19
結構お客さん入ってるから稼げるよ!

96: 名前:(~Q~)投稿日:2006/08/21(月) 11:44
ハナヨメ1って、木屋町?祇園?

97: 名前:++NG++投稿日:2006/08/21(月) 16:41
++NG++

98: 名前:~テVKVg)投稿日:2006/08/21(月) 19:00
フレッシュの住所マ
良かったら姉妹店の
ヘブンもどぅぞ幾M
|住所
> 京都市中京区高瀬川筋四条上る紙屋町369−2
>|アクセス
> 阪急河原町駅・木屋町方面出口から北へスグ 京阪四条駅から徒歩7分ほど

99: 名前:ハナヨメ1は投稿日:2006/08/21(月) 19:41
木屋町ですよ良かったらお願いします

100: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 19:45
店員の宣伝?住所?掲示板で悪いことしか書き込みを消すような店。

101: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 00:28
言いたい事はわかるが日本語変やで〜

102: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 11:13
++NG++

103: 名前:++NG++投稿日:2006/08/22(火) 11:21
++NG++

104: 名前:四条河原町のサンマルク投稿日:2006/08/22(火) 13:47
カフェの筋に入って錦小路と言う居酒屋さんの近くにタバコ屋さんの前にあります。

105: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 15:17
スレ主さんは結果、落ち着いたのかな

106: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:41
最近は、どないかいなぁ???みんなの意見プリーズメ

107: 名前:ω投稿日:2006/09/11(月) 02:49
風俗で働きたいんですが仕事の都合で月の中頃に数日しか働くことができません↓↓
どこか働けるお店ゎありますか??知ってるかた教えて下さいm(_ _)m

108: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 08:47
あなたホテヘル板にも書いてたねw サロンはあんまり融通きかないけど、お店の人に相談したらなんとかしてくれるかもね

109: 名前:(・д)投稿日:2006/09/11(月) 10:49
最近++NG++は昼がけっこうかわいい子いる

110: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 13:18
ヒロ○とかは18やしかわいいな。

111: 名前:(・д)↑投稿日:2006/09/11(月) 15:05
僕もそう思います(*^ー^)

112: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 15:53
ひかるbP

113: 名前:(・д)↑投稿日:2006/09/11(月) 15:58
ヒカルって子は知らないなぁ〜どんな子?

114: 名前:夜は投稿日:2006/09/12(火) 07:34
イイコ居ないの?

115: 名前:↑(・д)投稿日:2006/09/12(火) 20:26
僕も夜の子は知らないです(Θ_Θ;)情報お願いします

116: 名前:ハナヨメ店長投稿日:2006/09/13(水) 08:52
誰か、働きませんか?大好きな講習がしたいです。

117: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 16:49
店長て誰どんな人

118: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 17:15
ただの馬鹿だ。

119: 名前:お、はげ、だ投稿日:2006/09/13(水) 23:26
誰がはげやねん!って俺が店長だ〜講習なんかないですよ〜誰かの陰謀だ俺は無実だ〜

120: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 14:27
お前童貞らしいな 笑

121: 名前:童貞じゃないわい!投稿日:2006/09/14(木) 14:58
バツイチや恋人もいとるわい!

122: 名前:***投稿日:2006/09/15(金) 04:10
++NG++

123: 名前:121の店長へ投稿日:2006/09/15(金) 07:42
恋人は店の婆さんか ワラワラ 税金はらえよ ワラワラ

124: 名前:店とは関係ない一般人投稿日:2006/09/15(金) 09:42
普通の人です。

125: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 16:58
ハナヨメ店長!貴方がまず普通に成りなさいね。髪型、体型、顔、服装、脳みそ…全部普通とは思えませんよ。そんな貴方が店長してる店は普通じゃないよな。 どこからあんな婆さんばかり大量に仕入れてくるんですか?店長の趣味か〜 ww

126: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 19:51
age

127: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 20:54
はなよめ1は逮捕者を出している犯罪集団です。

128: 名前:***投稿日:2006/09/30(土) 18:52
++NG++

129: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 13:21

130: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 14:57
ng

131: 名前:++NG++投稿日:2006/10/14(土) 03:19
++NG++

132: 名前:あぃ投稿日:2006/10/14(土) 18:33
元嬢だけど人気の全てが容姿じゃないと思うよ。サービスや愛想のいいコは多少かわいくなくても、ぽちゃってても人気あったし♪
歳も、あまり関係ないと思うよ〜うちの店は上は、かなり歳いってたけど服装や仕草、話し方とか気つかってたし、やっぱ容姿もあるだろうけど、お客さまに対する接し方だろうね☆
サービスおわっても、気にいってもらえたら一緒にいてくれるし☆女の子のやる気も大事かなo(^-^)o
いろんな容姿のコいたけど面接きたら滅多にとらないことなかったよ!やる気ないひとは、店もとらないと思うけどね...

133: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 06:35
サロン嬢が何抜かしてもチーンやなワラ

134: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 20:59
金に物言わさな女に触れもしない男も

チーン

135: 名前:>>132の言うとーり投稿日:2006/10/18(水) 21:10
>>01が既にヤ〜野乙であるにもかかわらず、
レスした人々乙!

136: 名前:++NG++投稿日:2006/10/25(水) 04:56
++NG++

137: 名前:すごい投稿日:2006/10/25(水) 05:40
ヘブンの話なのに、消されていない。

138: 名前:おなじみ・インチキ募集投稿日:2006/10/25(水) 09:25
>>136は、読者の方々に御存じの、詐欺・大嘘・募集で有名な雄琴ヘルス「べっぴん」と系列列店のソープ「アマンクロス・フォーナイン」です。日本一ピンサロ以上に不潔ハードサービス内容と、日本一安い手取り日給で、それも日払いではなく月払い!おまけに軍隊並のミィーテングと休み時間は常に正座。いったら限りがないが、風俗で一番、働いたら時間・体力・お金・自分自身を凄く無駄にしてしまう最低最悪!横田経営者とアホ低脳従業員の店です。

139: 名前:++NG++投稿日:2007/01/03(水) 15:28
++NG++

140: 名前:ひろ投稿日:2007/01/25(木) 02:46
ヘブンいいよー^^
定員さん、優しいもんw
特に、さ○いさん。

141: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:56
酒○最悪。
( ´з`)プッ。

142: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 05:43
++NG++

143: 名前:t投稿日:2012/12/11(火) 02:25
t

144: 名前:++NG++投稿日:2015/05/30(土) 11:10
++NG++


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --