働こうと思ってます☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
95 ) ハナヨメ1とかは?
[2006/08/21(月) 11:19]
結構お客さん入ってるから稼げるよ!

96 ) (~Q~)
[2006/08/21(月) 11:44]
ハナヨメ1って、木屋町?祇園?

97 ) ++NG++
[2006/08/21(月) 16:41]
++NG++

98 ) ~テVKVg)
[2006/08/21(月) 19:00]
フレッシュの住所マ
良かったら姉妹店の
ヘブンもどぅぞ幾M
|住所
> 京都市中京区高瀬川筋四条上る紙屋町369−2
>|アクセス
> 阪急河原町駅・木屋町方面出口から北へスグ 京阪四条駅から徒歩7分ほど

99 ) ハナヨメ1は
[2006/08/21(月) 19:41]
木屋町ですよ良かったらお願いします

100 ) ?
[2006/08/21(月) 19:45]
店員の宣伝?住所?掲示板で悪いことしか書き込みを消すような店。

101 ) ↑
[2006/08/22(火) 00:28]
言いたい事はわかるが日本語変やで〜

102 ) ↑
[2006/08/22(火) 11:13]
++NG++

103 ) ++NG++
[2006/08/22(火) 11:21]
++NG++

104 ) 四条河原町のサンマルク
[2006/08/22(火) 13:47]
カフェの筋に入って錦小路と言う居酒屋さんの近くにタバコ屋さんの前にあります。

105 ) ↑
[2006/09/09(土) 15:17]
スレ主さんは結果、落ち着いたのかな

106 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:41]
最近は、どないかいなぁ???みんなの意見プリーズメ

107 ) ω
[2006/09/11(月) 02:49]
風俗で働きたいんですが仕事の都合で月の中頃に数日しか働くことができません↓↓
どこか働けるお店ゎありますか??知ってるかた教えて下さいm(_ _)m

108 ) ↑
[2006/09/11(月) 08:47]
あなたホテヘル板にも書いてたねw サロンはあんまり融通きかないけど、お店の人に相談したらなんとかしてくれるかもね

109 ) (・д)
[2006/09/11(月) 10:49]
最近++NG++は昼がけっこうかわいい子いる

110 ) ↑
[2006/09/11(月) 13:18]
ヒロ○とかは18やしかわいいな。

111 ) (・д)↑
[2006/09/11(月) 15:05]
僕もそう思います(*^ー^)

112 ) ↑
[2006/09/11(月) 15:53]
ひかるbP

113 ) (・д)↑
[2006/09/11(月) 15:58]
ヒカルって子は知らないなぁ〜どんな子?

114 ) 夜は
[2006/09/12(火) 07:34]
イイコ居ないの?

115 ) ↑(・д)
[2006/09/12(火) 20:26]
僕も夜の子は知らないです(Θ_Θ;)情報お願いします

116 ) ハナヨメ店長
[2006/09/13(水) 08:52]
誰か、働きませんか?大好きな講習がしたいです。

117 ) ↑
[2006/09/13(水) 16:49]
店長て誰どんな人

118 ) ↑
[2006/09/13(水) 17:15]
ただの馬鹿だ。

119 ) お、はげ、だ
[2006/09/13(水) 23:26]
誰がはげやねん!って俺が店長だ〜講習なんかないですよ〜誰かの陰謀だ俺は無実だ〜

120 ) ↑
[2006/09/14(木) 14:27]
お前童貞らしいな 笑

121 ) 童貞じゃないわい!
[2006/09/14(木) 14:58]
バツイチや恋人もいとるわい!

122 ) ***
[2006/09/15(金) 04:10]
++NG++

123 ) 121の店長へ
[2006/09/15(金) 07:42]
恋人は店の婆さんか ワラワラ 税金はらえよ ワラワラ

124 ) 店とは関係ない一般人
[2006/09/15(金) 09:42]
普通の人です。

125 ) ↑
[2006/09/15(金) 16:58]
ハナヨメ店長!貴方がまず普通に成りなさいね。髪型、体型、顔、服装、脳みそ…全部普通とは思えませんよ。そんな貴方が店長してる店は普通じゃないよな。 どこからあんな婆さんばかり大量に仕入れてくるんですか?店長の趣味か〜 ww

126 ) ↑
[2006/09/15(金) 19:51]
age

127 ) ↑
[2006/09/15(金) 20:54]
はなよめ1は逮捕者を出している犯罪集団です。

128 ) ***
[2006/09/30(土) 18:52]
++NG++

129 ) ↑
[2006/10/03(火) 13:21]


130 ) ↑
[2006/10/03(火) 14:57]
ng

131 ) ++NG++
[2006/10/14(土) 03:19]
++NG++

132 ) あぃ
[2006/10/14(土) 18:33]
元嬢だけど人気の全てが容姿じゃないと思うよ。サービスや愛想のいいコは多少かわいくなくても、ぽちゃってても人気あったし♪
歳も、あまり関係ないと思うよ〜うちの店は上は、かなり歳いってたけど服装や仕草、話し方とか気つかってたし、やっぱ容姿もあるだろうけど、お客さまに対する接し方だろうね☆
サービスおわっても、気にいってもらえたら一緒にいてくれるし☆女の子のやる気も大事かなo(^-^)o
いろんな容姿の
<省略> [全文]

133 ) ↑
[2006/10/16(月) 06:35]
サロン嬢が何抜かしてもチーンやなワラ

134 ) ↑
[2006/10/18(水) 20:59]
金に物言わさな女に触れもしない男も

チーン

135 ) >>132の言うとーり
[2006/10/18(水) 21:10]
>>01が既にヤ〜野乙であるにもかかわらず、
レスした人々乙!

136 ) ++NG++
[2006/10/25(水) 04:56]
++NG++

137 ) すごい
[2006/10/25(水) 05:40]
ヘブンの話なのに、消されていない。

138 ) おなじみ・インチキ募集
[2006/10/25(水) 09:25]
>>136は、読者の方々に御存じの、詐欺・大嘘・募集で有名な雄琴ヘルス「べっぴん」と系列列店のソープ「アマンクロス・フォーナイン」です。日本一ピンサロ以上に不潔ハードサービス内容と、日本一安い手取り日給で、それも日払いではなく月払い!おまけに軍隊並のミィーテングと休み時間は常に正座。いったら限りがないが、風俗で一番、働いたら時間・体力・お金・自分自身を凄く無駄にしてしまう最低最悪!横田経営者とアホ低
<省略> [全文]

139 ) ++NG++
[2007/01/03(水) 15:28]
++NG++

140 ) ひろ
[2007/01/25(木) 02:46]
ヘブンいいよー^^
定員さん、優しいもんw
特に、さ○いさん。

141 ) ↑
[2007/01/25(木) 21:56]
酒○最悪。
( ´з`)プッ。

142 ) ↑
[2007/01/27(土) 05:43]
++NG++

143 ) t
[2012/12/11(火) 02:25]
t

144 ) ++NG++
[2015/05/30(土) 11:10]
++NG++

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a