働こうと思ってます☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
45 ) さゃか
[2005/01/31(月) 11:10]
おはよー☆〃 悲劇って?

46 ) 亀吉
[2005/02/05(土) 03:34]
最近入ったらしい〇なみってどんな感じの子なん?

47 ) ヘブンスレ
[2005/02/11(金) 10:15]
なくなってますね(^_^;)

48 ) 岡村
[2005/02/12(土) 20:51]
お昼の女の子は誰がおすすめ?

49 ) 諭吉
[2005/03/04(金) 20:48]
ヘブンって…ど〜なん…?

50 ) 雪野
[2005/03/14(月) 08:07]
◆大阪・滋賀・京都◆
◇完全即日日払い◇
お給料・出勤日・業種etc
貴女の出す条件からお店を選ぶので
必ず貴女の条件にあったお店を紹介出来ます
ご質問等気軽にお問い合わせくださいね
ホムペはこちらです↓↓↓
[リンク先]

51 ) ラブラブに
[2005/03/14(月) 14:40]
新しい子はいってたよ。初日に当たった。

52 ) 匿名
[2005/03/16(水) 09:12]
個室のピンサロは京都にあるの??

53 ) ero
[2006/01/05(木) 03:12]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

54 ) やめたほうが…
[2006/07/14(金) 11:14]
風俗にあしつこむなよ…ええことないちゅうねん落ちてどうすんねん
やめとけよ

55 ) SAYAKAさんへ
[2006/07/14(金) 11:27]
heavenはヤメといたほうがぃぃよっ 出来るコトなら風俗はヤメときなよ
キャバクラとかにしたら?
セクキャバもアリやけど…
時給やし〜ぉ客つかんくてもお金入ってくるよ〜なんでこの業界なん?

56 ) 1
[2006/07/16(日) 20:43]
[リンク先]

57 ) ↑
[2006/07/17(月) 14:57]
heavenって最近どうなってんの?俺的には気に入ってるんやけど……久々に行こうと思うけど、夜誰か良い嬢いる??

58 ) ↑
[2006/07/18(火) 00:24]
やめとけ。悪いことはいわんから

59 ) ↑
[2006/07/18(火) 00:43]
ここぼったくりやん

60 ) ↑
[2006/07/18(火) 14:55]
あの木屋町上ったところのピンサロ街はロクな店ない。ボッタクリやオバハンばっかりの店しかあらへんで

61 ) ↑
[2006/07/18(火) 19:20]
中に当たりはあるがな…

62 ) ↑
[2006/07/18(火) 21:57]
ヘルス行ったほうがいい。値段もたいして変わらんし、

63 ) ↑
[2006/07/22(土) 00:12]
夜、良い子ぃるんと違うん?

64 ) Hea〇enは
[2006/07/22(土) 00:41]
昼の方がいいよ

65 ) ↑なんで
[2006/07/22(土) 02:14]
昼の方がいいん?
夜はアカンのか?

66 ) ↑
[2006/07/22(土) 02:22]
そうかな???

67 ) ↑
[2006/07/22(土) 02:41]
なんで昼の方が良いの?俺仕事終わる時間が夜やから夜しか行けへんねんけど!夜はあかんのか??夜行ってる人意見をプリーズ!!!

68 ) ↑なんで
[2006/07/22(土) 08:25]
昼はいいの居ないって噂だぞo

69 ) ↑
[2006/07/22(土) 10:00]
夜もいないやんww

70 ) ↑なんで
[2006/07/22(土) 11:18]
夜入った事あるのか?

71 ) ↑
[2006/07/22(土) 11:23]
たいした店でないのに値段高い

72 ) ↑なんで
[2006/07/22(土) 11:33]
そうなんか〜
値段高い上に、
対した事ないのか(笑)

73 ) ↑
[2006/07/22(土) 12:11]
値段はほんと高い
俺は仕事上 遅い時間しか行けないけど、21時以降で指名つけたら50分\17000やった。しかもドリンクなしで。だから別店でオキニみつけた。

74 ) ↑
[2006/07/22(土) 12:12]
言えてる。値段高すぎ。とびきりかわいい子いるなら納得するが、全然やもんな。

75 ) ↑
[2006/07/22(土) 13:32]
なんやー!!俺、時間帯が夜しか行けへんし、夜に可愛い子おるって聞いたんやけど………

76 ) ↑
[2006/07/22(土) 13:37]
だから俺は値段と嬢の質を考えたら別店の方が良いと思ったし行くのやめたよ。
感想は人それぞれやし一度行ってみては?

77 ) ↑
[2006/07/22(土) 14:00]
このスレも消えそうな気配…

78 ) ↑
[2006/07/22(土) 14:09]
今のうちに書きこむか、俺も他店に移動した、夜に行くならCDとかわらん

79 ) ↑
[2006/07/22(土) 16:41]
みんな夜行った奴でどの嬢に付いた??良い嬢、悪い譲は??

80 ) ↑
[2006/07/22(土) 17:13]
嬢の名前出した時点でスレが消えるよ

81 ) ↑なんで
[2006/07/22(土) 17:21]
悪口を書かなければ
消され無いだろ。
この嬢が良かったって言えば、
皆も付いてみたくなるだろ

82 ) ところで
[2006/07/22(土) 17:22]
他店に行って良かったってのはどこの店なんですか?

83 ) ↑
[2006/07/22(土) 18:28]
>81
なんでかはわからんが
とにかく嬢の名前出したら消される。この店のスレはいつでもすぐ荒れるし

84 ) ↑なんで
[2006/07/22(土) 18:33]
最近ゎスレなかったから、
荒れはしないだろうに。

85 ) 夜の
[2006/07/22(土) 22:33]
い○って、だいぶ前にいたのと同じ娘?

86 ) ↑なんで
[2006/07/22(土) 22:49]
同じやで。また辞めるらしい。

87 ) ++NG++
[2006/08/05(土) 23:47]
++NG++

88 ) ++NG++
[2006/08/06(日) 19:40]
++NG++

89 ) ++NG++
[2006/08/06(日) 19:40]
++NG++

90 ) ++NG++
[2006/08/06(日) 19:40]
++NG++

91 ) ++NG++
[2006/08/16(水) 04:26]
++NG++

92 ) ★
[2006/08/20(日) 23:28]
エキサイトレディーで働くのは、やめときなよ。性格が悪くなるし、犬・猫・ウサギなど家で飼える動物を虐待してるみたいだから

93 ) \(゜□゜)/
[2006/08/21(月) 01:05]
フレッシュとかえぇんちゃう(?_?)周りの店は全部有名ヘルスでその中で隠れるようにあの店サロンやし周りのおこぼれとか結構来てるらしいよ。サロンにしては結構稼げるかも(?_?)

94 ) (~Q~)
[2006/08/21(月) 01:39]
フレッシュ!?どこにあるの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a