働こうと思ってます☆
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) さゃか
[2004/12/29(水) 17:06]
ヘブンで働こうと思ってぃるのですが、みなさん情報教えてください(^ε^)-☆

02 ) ↑
[2004/12/29(水) 18:50]
やめとけ。

03 ) さゃか
[2004/12/29(水) 19:22]
風俗関係の仕事をですか?それともヘブンを?

04 ) ↑
[2004/12/29(水) 19:41]
ヘブンを辞めとけということだ。
稼ぐ気あるんか?

05 ) さゃか
[2004/12/29(水) 19:49]
はぁい!ぁります☆
どこがいーんやろ(>_<)

06 ) さゃか
[2004/12/29(水) 19:54]
いぃお店教えてください!お店決まって働いたら教えます☆★

07 ) ↑
[2004/12/29(水) 20:07]
>>5
ヘルス系ならプルプル系。
デリ系ならキャン系
サロン系ならラブ系
ソープは知らん。

以上。

08 ) さゃか
[2004/12/29(水) 20:15]
はぁーい(^-^)ぁりがとぉござぃますo(^-^)o

09 ) あのー
[2004/12/30(木) 19:40]
良かったら一度体験しませんか

10 ) さゃか
[2004/12/30(木) 21:20]
どこの店ですか(^o^)??

11 ) あのー
[2004/12/30(木) 21:36]
木屋町ですo(^-^)o

12 ) さゃか
[2004/12/30(木) 21:52]
木屋町だけならわかんない(笑)

13 ) どーも!
[2004/12/31(金) 07:46]
よかったら一回働いてみる?

14 ) 1へ
[2004/12/31(金) 11:27]
こんな掲示板で働かない?と言ってくる店は暇な店、もしくはただの冷やかし。
7である程度答えが出てるだろ?店のHPに行って求人見なさいよ。

15 ) とおりすがり
[2005/01/01(土) 23:06]
サロンだったら系列店がいいやろなぁ。保障があって案内所からフリーもばんばんくる所とか。前行ってた所そうだったし。サロンでも頑張れば 3ケタ越えるよ

16 ) さゃか
[2005/01/02(日) 02:40]
教えてくださってぁりがとぅござぃます(*^_^*)
また働く店決まったら書き込みしますね♪

17 ) こんにちは
[2005/01/03(月) 02:43]
よければメールよろしく

18 ) さゃか
[2005/01/03(月) 12:17]
ぉはよぉ(^-^)☆
1日体験行くの決まったよ〜

19 ) こんにちは
[2005/01/03(月) 16:12]
どこに行くの

20 ) さゃか
[2005/01/03(月) 17:27]
H行くよ!色々イクつもりだけど(^O^)時間ゎお昼ナリ(^3^)/

21 ) 良かったら体験きませんか
[2005/01/03(月) 19:31]
良かっうちでも体験しませんか

22 ) 良かったら体験きませんか
[2005/01/03(月) 19:31]
良かったらうちでも体験しませんか

23 ) 結局
[2005/01/04(火) 00:18]
ヘブンに行くんですね。

24 ) 通行人。
[2005/01/04(火) 00:29]
Hってどこ?ヘ○ンならやめといたほうがいいよ。以前KFJのスレに散々
酷評されてたから。同じHでもホッ○ポ○ン○のほうがいいと思うよーたぶん。
って、決めてからアドバイスしても意味ないね。失礼しました

25 ) さゃか
[2005/01/04(火) 11:40]
みんな書き込みぁりがとぉござぃます(*^_^*)
ヘ○ン1回だけ体験行ってみます! 合わなかったら違う所行きます☆またみなさんに聞いたりするかもしれませんが(^_-)

26 ) ↑
[2005/01/09(日) 09:12]
一日体入じゃなく、二日にして!おれ逝くわ!だってあそこ○版できるし

27 ) さゃか
[2005/01/09(日) 21:17]
こんばんわ さゃかH気に入ってまーす(笑)

28 ) 24
[2005/01/09(日) 23:27]
さやかさん決まったんや!おめでとう
んで源氏名もさやかですか?

29 ) さゃか
[2005/01/10(月) 23:39]
ってかみんなヘブンについて語りましょー

30 ) どらえもん
[2005/01/11(火) 00:27]
ヘブンいったことないねんてかあんま抜きはいかないけどヘブンはきれいなん?

31 ) ドラゴン
[2005/01/11(火) 00:42]
ヘブン?どんなとこ?抜きノ店はあんまわからなくてさ

32 ) くり
[2005/01/11(火) 01:01]
システム紹介から宜しく

33 ) にゃん
[2005/01/11(火) 01:47]
個室でサービスする店探してます。サロンて個室の店やと思ってたんやけど、どこか無いですか?

34 ) 雷神
[2005/01/11(火) 01:51]
さゃかさんヘブンについて話てかー?

35 ) ☆
[2005/01/11(火) 10:05]
ヘブン一回言ったけど個室ってか仕切りがある感じ
サービスはえ〜んちゃうけ値段もそないタカナイぞ

36 ) 雷神
[2005/01/24(月) 21:37]
さやかさんおしえるよ〜
メールしてね。

37 ) 雷神
[2005/01/24(月) 21:42]
さやかさん
直メしない?
ここにメールしてね♪

38 ) その後
[2005/01/24(月) 23:49]
さやかさん、その後のヘブンでの居心地教えて。

39 ) さゃか
[2005/01/25(火) 10:16]
おはよ(^^) おひさしブリです! ヘブン居心地イイョ☆ みんな仲良しだしね

40 ) 風神
[2005/01/25(火) 13:07]
ほんとに働いてるの?
一度いこうかな?
メールだめかな?

41 ) ↑
[2005/01/27(木) 19:45]
メールするわけないやん

42 ) ↑↑
[2005/01/28(金) 00:49]
キモいし☆ここは出会いサイトちゃうっちゅーねん

43 ) さやかさん
[2005/01/30(日) 05:58]
ヘブンでもさやかさんですか?

44 ) 佐々木
[2005/01/31(月) 01:29]
へブンは止めとけ。昔オキニがいて、その嬢は悲惨な事になりました。
ナンバーワンはってたんだがな。

45 ) さゃか
[2005/01/31(月) 11:10]
おはよー☆〃 悲劇って?

46 ) 亀吉
[2005/02/05(土) 03:34]
最近入ったらしい〇なみってどんな感じの子なん?

47 ) ヘブンスレ
[2005/02/11(金) 10:15]
なくなってますね(^_^;)

48 ) 岡村
[2005/02/12(土) 20:51]
お昼の女の子は誰がおすすめ?

49 ) 諭吉
[2005/03/04(金) 20:48]
ヘブンって…ど〜なん…?

50 ) 雪野
[2005/03/14(月) 08:07]
◆大阪・滋賀・京都◆
◇完全即日日払い◇
お給料・出勤日・業種etc
貴女の出す条件からお店を選ぶので
必ず貴女の条件にあったお店を紹介出来ます
ご質問等気軽にお問い合わせくださいね
ホムペはこちらです↓↓↓
[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a