KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  京都で花びら回転ある店教えて下さい

61: 名前:五右衛門投稿日:2007/01/28(日) 00:09
ルパン…お前の趣味がわからん…

62: 名前:次元投稿日:2007/01/28(日) 00:11
ルパンよ〜
正気か?

63: 名前:銭方警部投稿日:2007/01/28(日) 00:14
ル〜パア〜ン!
ハルカのハートなんか盗んでどうするんだ〜!

64: 名前:くるくる投稿日:2007/01/28(日) 00:39
俺はふじこちゃんのマンコにぶちこみたい(*^_^*)

65: 名前:富士峰子投稿日:2007/01/28(日) 00:55
>>64
坊や。
ウフッ(*^_^*)
早くいらっしゃい。

66: 名前:くるくる投稿日:2007/01/28(日) 02:39
旦那ははるかに中だししてはるんかな?(ToT)

67: 名前:53 投稿日:2007/01/28(日) 02:53
レスをくださったかたありがとう。
しかしますますわからなくなったorz
うーん…
白いワンピか何かを来ていて、若くないのにルーズソックス履いてて、いつもノーブラで胸触るのはokで
元バレーボール選手の大林素子から生気を抜き取ったような雰囲気の人?
心当たりのある嬢が一人いるんだけど見た目があれなんで名前を聞いたことが無い。
ちょっとでもいいなと思えば名前を尋ねるんだけどね。

68: 名前:くるくる投稿日:2007/01/28(日) 03:28
べっぴんのスレは消されるから、みんな占領するぞ

69: 名前:ハルカとは、投稿日:2007/01/28(日) 03:41
こいつもどこから出してるかわからんキモい声。トモミの場合はかなりのババアなくせにブリブリブリっ子な声&話方だが、ハルカは地声がおかしい。
鶏が首締められた様な声をしている。
不細工なくせに衣装を沢山持っていて、自分に自信を持ってそうにも思える。不細工は何来ても不細工なのに。
顔は目が小さく全体的にヌメッとした顔をしている。髪の毛は艶がなくいつもボサボサ。
体型はまぁ痩せているんだが、姿勢が悪く(とゆうか、背骨がおかしくも思える)歩き方もおかしい。
サービス中チンコくわえながら自分の耳に指を突っ込んで(それがハルカ流のオナニーか?)ウットリしている。

70: 名前:くるくる投稿日:2007/01/28(日) 04:05
あーほんまにきもいきもい( ̄〇 ̄;)

71: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 11:50
ハルカ!
プッ

72: 名前:   投稿日:2007/01/28(日) 11:52
春香と性行しなきゃならないなら5万欲しい。生なら20万貰わなきゃ無理。
キスは100万貰わなきゃ出来ない。

73: 名前:   ※投稿日:2007/01/28(日) 12:29
Ω〜
羸 羸 羸 羸 羸
羸 羸 羸 羸 羸
羸 羸 羸 羸 羸
羸 羸 羸 羸 羸

ф

74: 名前:ちょっと!投稿日:2007/01/28(日) 16:29
嫌なら行かなければ?

べっぴんのスレにも頻繁に書き込みあったけどアンタ逆に惚れてるんじない?

反面的なコメントはここまで来るとキモく感じる……
確にアイツにはサービスしてほしくないが、ちいと上げすぎ(^^;)

やりたくってしゃぁないって読みとれるじょ♪

75: 名前:53投稿日:2007/01/28(日) 16:49
>>69
サンクス!!
耳に指を突っ込んでるってので確定したw
自分が予想してたのがハルカでしたわw

ピンサロ研究会のサイトにべっぴんのレポが有ったけど、
それに阿藤海って書かれてたのもハルカのことだろうなw

76: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 17:32
ピンサロ研究会のサイトって何?

77: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 17:44
日本ピンサロ研究会で検索しろ

78: 名前:Ω投稿日:2007/01/30(火) 00:34
オhル

79: 名前:くるくる投稿日:2007/01/30(火) 10:44
べっぴん頑張れ

80: 名前:マンセル投稿日:2007/01/30(火) 12:10
あげ

81: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 13:56
何故に どの店 行っても みずきって女は臭いのか?

82: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 14:28
じゃんじゃんの汚いデブと一緒にするな

83: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 18:59
べっぴんのみずきちゃんは昼の部の子も夜の部の子も凄くいい子やのに他店の子と一緒にしんといて

84: 名前:くるくる投稿日:2007/01/31(水) 08:06
べっぴん 最高o(^-^)o

85: 名前:   投稿日:2007/01/31(水) 08:33
昼のみずきって、どんな嬢?
ムッチリした嬢?

86: 名前:くるくる投稿日:2007/01/31(水) 13:33
割と細めの美人

87: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 18:58
はなちゃん、キャベツにいてる?

88: 名前:uーブー投稿日:2007/01/31(水) 22:13
花びら回転って下手な奴ばっかり回って来たら…たいがいデブで不細工なんに限って気持ち良くて(泣)

89: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 04:17
はなちゃん前当たった!
可愛いおばちゃんやわ〜
あのきょどりかたがおもろい

90: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 04:22
はなちゃん、べっぴんにいてるん?すごいフェラしてくれるやろ(*^_^*)


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --