KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  京都で花びら回転ある店教えて下さい

01: 名前:投稿日:2004/10/03(日) 13:48
京都で花びら回転ある店教えて下さい
キャッツという店も花びおうら回転あるとききましたがどこにあるの?

02: 名前:dream投稿日:2004/10/03(日) 15:47
縄手通りのセブンイレブン前

03: 名前:物知らず投稿日:2004/10/05(火) 13:28
花びら回転ってなんですか?

04: 名前:投稿日:2004/10/06(水) 04:21
たとえば30分の時間内に付いた女のこが3人ぐらい代わっていくことです。

05: 名前:M2S投稿日:2004/11/09(火) 12:34
花びらってピンサロのメニューだと思ってたら四条木屋町にあるシュークリームってヘルスが花びら回転してましたよ。
試しに入ったら花びら回転でおまけに3Pまでついててビックリ〜^^
シャワーもあったしヘルスの花びら最高っ!!

06: 名前:05さんへ投稿日:2004/11/10(水) 09:22
料金いくらか教えてください。行きたい。

07: 名前:七氏投稿日:2004/11/10(水) 15:08
ドールハウス・フォーユー2にもあるよ!ちと値は張るが。

08: 名前:M2S投稿日:2004/11/10(水) 17:18
よく覚えてないけど、40〜50分で15000円くらいだったと思うよ。
延長しちゃったからいくらだったか正確には思い出せない^^;

09: 名前:なっ!なんと!!投稿日:2005/02/19(土) 12:03
昨日久しぶりに三条に 連れらと遊びに行ったんやわ。そしたらカラオケ広場の前に昔、レモンなんたら?ってゆうサロンがあった場所、横にI’LL’BEってゆう店やったかな?オープンイベントで「あんみつ姫」って店ができてましたよ! 呼び込みのおっちゃんが花びら回転だと言ってたなぁ。中からべっぴんで見たことあるイカツイおっちゃんが顔だしてたよ! おもろそやし、今度遊びに行ってきます!また、報告しやすね!

10: 名前:あんみつ姫煤c投稿日:2005/02/19(土) 13:36
暇やったし、さっそく行ってみましたュまず店の中はサロンでは珍しく、ゴージャス系でシートは横向きで寝れる位の広さでまわりはしきりのまじきりと植木で囲まれており、まったく隣近所を気にする事なく、ゆったり遊べましたよ撫翌フ子は綺麗系、おいロケ系と可愛系と三人の姫達がついてくれました、当然逝きました(笑)ゥ生ビールはちなみに飲み放題でしたよモ時間は四十分で、イベント中は4Kでしたよ。安いよな賦Fさんも機会があったら行ってみたらュわしはまた行きますよゥまたメールします!

11: 名前:20年選手投稿日:2005/02/25(金) 13:25
風俗業界20年になる嬢です。元スキャンダル嬢でした。ピンクなしの明るいお店
でしたが、今でも変わりないのでしょうか。懐かしいです。今はヘルス有名店にいます。
飲みすぎてよく倒れてました。いい思い出です。

12: 名前:10様へ投稿日:2005/02/25(金) 20:48
宣伝乙。僕は、いきましたが、そんな姫は1人もいませんでした。外国人とオバハンしかいませんでした。

13: 名前:野田社長投稿日:2005/09/26(月) 01:02
11> 私は18年前に始めて行きました。当時は●菜さん ●ブさん(初代)
だったかかなあだいぶ後かも・・・今も店はお変わりないですよ。
現在はどちらですか PPかHPですね

14: 名前:紹介屋投稿日:2005/09/26(月) 23:34
花びら回転で保証2万わたしますわ!昼も夜も募集してます。詳しくは、メールください!

15: 名前:花びら体験記投稿日:2005/09/27(火) 12:24
フォ‐ユ‐2に行ったら50分1万でした!二人着き最初の嬢BADでした、二人目も期待して無かったけど色っぺ〜嬢が付いてくれて一安心!出し惜しみしないでくれ〜。

16: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 06:02
前回前々回は同一人物で時間見るところ、おまえは店員のサクラやろ!春はまだまだや言うてるやろ!シラコイおっさん!まぁええわ 一度行ったるわ ワラワラ☆彡

17: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 06:09
15番さん すいません間違えました、9 10番でつm(__)m こらっ!9 10番 おまえやっ! くっされ店めっ!ガハハ(≧∇≦)/

18: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 18:04
本○花びら回転をしてくれる所なら死ってるょ
京都やなぃけどねぇ

19: 名前:まじ↑投稿日:2005/12/09(金) 23:18
何処なんですかメールでのやりとりがよいですか?

20: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 11:58
住所的には十三になるんかな?
当たりはずれはおっきいけど、通常料金で出来るからマジ得やでぇ

21: 名前:Sさん投稿日:2005/12/11(日) 19:49
そこの通常料金はいくらなの?

22: 名前:ero投稿日:2006/01/05(木) 03:14
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

23: 名前:やまとなでしこ投稿日:2006/09/20(水) 15:10
あそこも確かそうやったはずやで

24: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 13:24
あそこじゃわからん

25: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 14:58

26: 名前:名無し投稿日:2006/10/05(木) 14:25
誰がお勧めですか?

27: 名前:ベッピン投稿日:2006/10/05(木) 21:16
エイズ患者が遊びに入り、エイズ菌をまきちらした模様、今は大丈夫らしいですが死んでもいいなら行って下さい

28: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 22:00
客じゃなくて、女がエイズでクビになり、保健所から注意うけた聞いたけどー感染してるやろな女も客も、みんなエイズやー

29: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 11:24
(*^o^*)

30: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 03:18
ほへ〜


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --