KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  京都で花びら回転ある店教えて下さい

31: 名前:ないないない投稿日:2006/10/07(土) 03:19
だれもない、わかくない。

32: 名前:(-.-)zzZ投稿日:2006/10/07(土) 03:22
++NG++

33: 名前:(-.-)zzZ投稿日:2006/10/07(土) 03:25
++NG++

34: 名前:雄琴べっぴん投稿日:2006/10/08(日) 04:27
>>27>>28は京都ではなく雄琴ヘルスべっぴんの事やろ!まぁ、あの店はヘルスって言ってるがピンサロ以上の不潔サービス内容だから嬢や客はしょちゅう性病になってたよ。事実オレも普通のヘルスと思って一度行ってみたらブス達に汚いサービスを受け案の定、淋病移された。そんな店だから梅毒やエ○ズ嬢が出てもおかしくないわなぁ。まぁ、みなさんも痛い思いと本当長生きしたいなら雄琴べっぴんと系列店ソープのクロス、フォーナインには避けた方が良いだろうよ。

35: 名前:ちゃいますねん!投稿日:2006/10/09(月) 21:35
ほんまにエイズ患者が来て遊んで病気うつしよったんですわ!京都のサロンベッピン行って遊んで帰ったお客はお土産もらって帰りはったんや、京都市の衛生課が来て消毒して帰ったらしいから身に覚えある人は検査いった方がええで!

36: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 12:58
べっぴんに衛生課なんか来てませんがw

37: 名前:Bill投稿日:2006/12/28(木) 14:11
The+site%5C%27%5C%27s+very+professional%21+Keep+up+the+good+work%21+Oh+yes%2C+one+extra+comment+%2D+maybe+you+could+add+more+pictures+too%21+So%2C+good+luck+to+your+team%21a

38: 名前:↑↑投稿日:2006/12/28(木) 14:47
死人出たで

39: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:58
プップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップップッ

40: 名前:n投稿日:2007/01/17(水) 01:36
嬢も客も覚悟してフーに行くべきや、絶対安全は無いし。家族がいる人は辞めとけ、おれは独身やから覚悟して遊ぶけど後で後悔するかもしれんな〜、HIVになったら関わった店とか嬢、一般人全て公表と連絡します。そして遊ぶのやめます。

41: 名前:ほんまに投稿日:2007/01/21(日) 06:17
来てたら店潰れてるやろ 風俗登録されてない店でエイズ患者でたら、店あるわけない

42: 名前:はるか投稿日:2007/01/23(火) 07:59
べっぴんはスレたて無理らしいからこちらへo(^-^)o

43: 名前:うは投稿日:2007/01/23(火) 10:52
>>35
衛生課きて消毒て…食中毒ちゃうんやからwww
HIVウィルスは嫌気性やからそんなんする意味ないやんwww

44: 名前:ベッピンの大須賀投稿日:2007/01/24(水) 00:05
の脳味噌にウイルスが沢山生息してるんやろ。あのテンションは異常やからな (笑)

45: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 03:43
あいつほんまあほやで!笑わしよるわ

46: 名前:べっぴんの投稿日:2007/01/24(水) 21:16
男店員は馬鹿ばかり。嬢の回転ローテもロクに組めない。
客を二時間も待たしてどないすんねん。

客全員を歯抜けローテにすれば、客を待たして怒らす事無いのに。

47: 名前:たいぞう投稿日:2007/01/24(水) 22:32
そんなに松浦亜弥?

48: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:33
馬鹿な店員ってハルカの男の事やろ
お揃いでバカップルやからな…

49: 名前: ※投稿日:2007/01/27(土) 02:00
はるかとなして結婚するか不思議( ̄〇 ̄;)

50: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 07:08
そりゃあ 物好きも居てるやろからな
それに似たもの同士やしちょうど良いんちゃうか

51: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 08:01
ハルカ…


プッ

52: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 15:36
おまえ ハルカ好きなんやろ
キモ〜イ
オタッキーって奴なんや ワラ

53: 名前: 投稿日:2007/01/27(土) 17:46
ハルカってどの嬢?
体は細くて胸が小さくて顔が長くて
深海魚みたいな雰囲気の嬢?

54: 名前:ハルカって…投稿日:2007/01/27(土) 19:02
特殊メイク無しでホラー映画に出る事が出来る。

55: 名前:ハルカって…投稿日:2007/01/27(土) 19:42
今時変なGジャン着てブツブツ言ってて小さい子?

夜の1時過ぎに木屋町でよく見かけるんだけど。
人違いやったらゴメンm(_ _ )m

56: 名前:くるくる投稿日:2007/01/27(土) 20:04
ハルカしらんのは、もぐりだ プッ プッ プッ 俺のまねすんな プッ

57: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 21:40
確かに ハルカって意味不明な事をブツブツ 呟いてんな
あれって精神不安定なんか?
話す内容も普通やないし
まぁ 相手にしてないけどヘルプで来られると抵抗がある
ハルカが来るぐらいならオキニが来るまで一人で待ってる方がましやな
経営者に聞きたい
何を基準に嬢を雇っているのか
ハルカを見てると女であれば何でもありなんかと
ただ客サイトから言うともう少し人らしい人は居なかったのかと疑問に思う

58: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 21:43
ブッス※※ハルカ

59: 名前:くるくる投稿日:2007/01/27(土) 23:12
ハルカは はりせんぼん

60: 名前:LUPIN投稿日:2007/01/28(日) 00:07
ハルカのハートを頂くぜ!


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --