KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  嫌な客のタイプって…?

31: 名前:トモ投稿日:2004/09/27(月) 04:14
ピョ☆さん、おしゃる通りです。
僕のようにあくまでもかわいい子とプレイしたいという人。
容姿は並あればそれでよく、性格やプレイ内容重視という人がいます。
僕の場合は、容姿が並の子と、お金を払って遊ぼうとは思わないです。

32: 名前:現役嬢ですが投稿日:2004/09/27(月) 13:25
トモさんに悪気がなければ、ごめんなさい。トモさんのカキコ、何か姫達の良き理解者みたいな口調の中に、やらしい事を混ぜて姫達の反応を傍観して笑ってるような雰囲気が感じられるんですよ。わざわざ言わなくても、姫達は日々お仕事で、いろんな目に遭ってる訳やし、あえて責められてる内容について感想を求めるのは、どうかと思います。

33: 名前:"管理人"さんへ投稿日:2004/09/27(月) 19:48
承認が遅過ぎです。
今だに、「30」以降の書き込みが読めません。
午前中から夕方にかけて、スタッフがいないことが伺えますが、早急に対処を
お願い致します。

34: 名前:トモ投稿日:2004/09/27(月) 21:06
いろいろなご意見ありがとう。しかも、どの書き込みも誠実なもので、
女の子たちの気持ちが伝わりました。
まず、ミミさんに、トモさんは「いやらしい」と言われるのは仕方ないかもと思います。
自分でもエッチなことを聞いているのは分かっているのですが、
内容が内容なので、・・・。僕も本当はこんなこと聞くのは、ちょっと、照れてるんです・・・。
そして、現役嬢ですがさんへ。もちろん女の子の側は、わざわざ言わなくてもということばかり
なのかもと思います。けど、僕や他のお客は立場が違うので、そうではないんです・・・。

35: 名前:てっことは投稿日:2004/09/27(月) 21:21
まんぐり返しされてケツの穴をなめてもらえる 自分は並み以上の客ってことか・・

36: 名前:しつもん投稿日:2004/09/27(月) 21:44
どうしたらお客さんはやくいくの?←ぴんさろ

37: 名前:トモ投稿日:2004/09/27(月) 22:17
36さんへ。
あなたの魅力と体と雰囲気を使って、男性を興奮するように導くことを意識すると、
すぐにイ○。もっと具体的に言うと、席についたら男性の首の辺りに腕を伸ばして、
相手の顔をよく見てあげる。そして、愛を込めてねっとりとしたDキスをする。
それだけで、もう、びんびんになってると思うよ。
男は興奮して君にむさぼりつくでしょ?君は声を上げて歓べばいい。
女の子もそうでしょう?イ○せようと思ったら、ハートが一番大事。
激しくお○んちんをしごかれても、痛いし、気持ちよくないもんね。

38: 名前:名無し投稿日:2004/09/27(月) 23:22
トモ!お前ただの変態!同じ男としてキショイ!

39: 名前:ピンサロで働いてます投稿日:2004/09/28(火) 00:01
トモさんの文章読んでうちが思うんは確かにやらしい表現も多いけど、
それはトモさんが男やからしょうがないのかなと思う。
けどうちらは風俗で働いてることにコンプレックスあるしわかってても素直に読めへんこともあるんよ。
それでもトモさんは紳士的にこたえてはるから、うちらも好感もてるんかもしれへんな。
お客さんがみんなトモさんみたいな人やったらええのになって思うわ。

40: 名前:嬢は携帯で書く投稿日:2004/09/28(火) 00:14
自作自演たのしいですか?

41: 名前:トモ投稿日:2004/09/28(火) 01:19
38さん、そのように書かれると悲しいです。
僕は、イズさんが「11」で、『働いてる女の子の気持ち分かって欲しいと思う』と書いある通り、
男性として人間としてどう接したらよいのか本音で問いたいと思っています。
そして、女の子にも男性の気持ちを分かって欲しいと思っています。
「37」の書き込みは、男として一番女の子に分かって欲しいところです。
はやくイ○せようとしないでください。上のようにハートを込めて接してくれれば、
男は満足してすぐにイ○てしまいます。イ○せようとして、ち○ぽをごしごしされても
気持ちよくありませんからイ○ません。そういう意味では、男も女も同じじゃないでしょうか?

42: 名前:ピョ☆投稿日:2004/09/28(火) 08:29
『早くイ○せようとしないで…』って言うトモさんの気持はワカルりますが…。
やっぱり、これもケース・バイ・ケースですね。

会話が全く噛み合わないなど、お互いに始終ギクシャクした雰囲気の時など……(困)

やっぱり各嬢にも得手不得手なタイプ&技(?)がありますから、試行錯誤してる間に、アッと言う間にイ○せてしまったり、逆に嬢本人の魅力の100%を出せないまま時間が来て終了…ってこともありますしね……(悩)

43: 名前:ピョ☆投稿日:2004/09/28(火) 12:56
う〜ん…
33の方の言われるとうり『承認』時間かかりますね……

44: 名前:伊原やすはる投稿日:2004/09/28(火) 13:21
売買が成立した関係なんやから 嬢は甘えた寝言は言わずに頑張って下さい!

45: 名前:投稿日:2004/09/28(火) 20:32
払ったお金に見合ったサービス売買が成立したまでですがね。

46: 名前:トモ投稿日:2004/09/28(火) 22:24
ピョ☆さん、全くその通りで、ケース・バイ・ケースです。
僕のアドバイスは、36さんのように、どうしたら早くイ○かばかり考えてる子に届けました。
36さん、風俗の仕事はイ○せることじゃないよ。男を性的に興奮させること。
その満足の表れとして、射精はあるだけなんよ。

遠回りのようでもその方が男は早くイ○って!ガンバレ36さん!!

47: 名前:ピョ☆投稿日:2004/09/28(火) 23:11
では…内容を『嫌な客』=『苦手な客』に戻しますね。
私個人としては…メールでは店外を必死に頼むのに、来店時にはフリーでしか来ない方。もちろん他の嬢に当たる確率が大きいワケですが、店にはリターンして下さってるから『良し』としても…当たった嬢が気に入らないと『店長にクレーム言っといて』と私に頼みます。
私に言われても……困るんですけど(笑)
スグにメールを打つのやめてしまいましたが☆

48: 名前:トモさんへ投稿日:2004/09/28(火) 23:31
要するにトモさんはこの掲示板使って もっとこうして欲しいってゆう要望をゆってるだけで嬢達の気持ちを理解したいんじゃ無いんやな

49: 名前:トモ投稿日:2004/09/28(火) 23:50
48さん、僕は個人的な欲求を言ってるわけじゃないよ。
「11」で、イズさんが『働いてる女の子の気持ち分かって欲しいと思う』て書いてあるの読んで、
本当にそうだなと思った。同じように、働いてる女の子に男の気持ちを伝えてあげたいとも思った。
今までこういう機会あまりなかったから、お互いよい刺激になることを期待してね。
早くイ○せようというサービスは、女の子の自己中心的な考え方だと思わない?
今までそういうこと考えたことなかったでしょ?でも、よ〜く考えてごらん。

50: 名前:トモ投稿日:2004/09/28(火) 23:54
48さん、僕は個人的な欲求を言ってるわけじゃないよ。
「11」で、イズさんが『働いてる女の子の気持ち分かって欲しいと思う』て書いてあるの読んで、
本当にそうだなと思った。同じように、働いてる女の子に男の気持ちを伝えてあげたいとも思った。
今までこういう機会あまりなかったから、お互いよい刺激になることを期待してね。
早くイ○せようというサービスは、女の子の自己中心的な考え方だと思わない? 
今までそういうこと考えたことなかったでしょ?でも、よ〜く考えてごらん。

51: 名前:ともさんへ投稿日:2004/09/29(水) 01:24
あたしが一番嫌なタイプの客ってゆーか男ナンバー1!!
何か自分がなんでも一番って感じがしてすごいやだ!!!!!
てかはっきり言ってきもいしうざい!!

52: 名前:トモ投稿日:2004/09/29(水) 01:34
51さん、気悪くさせたんならごめん。
でも、早くイ○せようというのは、女の子の自己中心的な考え方だと思わない?

53: 名前:デリヘル板の投稿日:2004/09/29(水) 03:17
嫌な客のタイプって・・・?という同じタイトルのスレで、「ピンサロで働いてる女ってきしょいねん!!」という書き込みがあったのが許せません。うちらからしたらデリで働いてる子のほうがよっぽどきしょいです!!!!!!だって、好きでもないきっーしょい男とホテルに行くなんて考えられへんちゅーねn!!!!!!うちらからしたらよっぽどあんたらのほうがきしょいです!!!!!!あ〜、すっきり。

54: 名前:投稿日:2004/09/29(水) 04:12
なんか五十歩百歩な感じ
ピンサロもデリヘルもホテヘルも箱ヘルも結局やる事は同じやん。違いは店の個室でするかホテルの一室でするかの違い。
そうでしょ?

55: 名前:ピョ☆投稿日:2004/09/29(水) 08:17
53の人…そりゃ怒るよね……。『キショイ』って……(汗)
サロンなら『永久保証』や各店のシステムによるけど『掛け持ちOK』など特徴があるし、デリ&ホテヘルにも『シャワー』や『バック率が高い』『全額日払い』があるワケだから…モチロンそれぞれリスクもある。何を言っても、務める店を選ぶ嬢やお客様の自由だと思うなぁ……。

卑屈な事を言えば、普通の仕事してる方の中には『風俗嬢』を『全て一緒!皆キショイ!』って言う人もいるでしょうし…。
そんな時は『サロン嬢はキショイ』って言った方も反論するかもしれないしね。

56: 名前:嫌なピンサロ嬢のタイプって・・・投稿日:2004/09/30(木) 00:57
「早くイカそうとする嬢」だな。

57: 名前:エルム投稿日:2004/09/30(木) 01:08
現役の風俗嬢です。トモって正義感ぶってるけど、本当にキモイ!只の変態!トモ、もう入って来るな!

58: 名前:男性客投稿日:2004/09/30(木) 01:41
ピンサロ嬢に質問。
確かに、トモはキモイと思うし、嬢たちの言う嫌な客ってのも、もっともだと思う。
でも、そうでない普通の客に対してまで、早くイカそうとするような嬢って、自己中と思わへん?

59: 名前:投稿日:2004/09/30(木) 06:50
同意!

60: 名前:投稿日:2004/09/30(木) 14:28
嬢の意見が聞きたい。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --