KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  嫌な客のタイプって…?

01: 名前:アズ投稿日:2004/09/21(火) 05:21
↓最悪な客
その1、ケチ
短い時間で良いサービスしてもらおう思ってる奴!ケチに多い!低料金や得なコースばっか選ぶ奴!その癖回数は多い!指名代ケチる奴も最悪!お前にあたりたくないっつーの!
その2、嫌な質問してくる奴
いくら稼いでるの?何でこの仕事してるの?関係ないし!失礼や!
その3、勘違い
イッた振りしてるっちゅーねんに、いちびったり自分はやっぱ上手いって思ってる奴!

02: 名前:イズ投稿日:2004/09/21(火) 12:11
臭い奴!(口臭 チ〇ポ ワキ)

03: 名前:アズ投稿日:2004/09/21(火) 22:32
その4、偽善者
善い人ぶって、人の仕事の事情や話きいて、自分だけは他の奴とはちゃうみたいにな感じで解ってあげてるっぽく善い人装ってるくせにちゃっかり触ってきたりサービスはしっかり受ける奴!この手の奴が一番最悪!だったらそんなん言うな思うわ!

04: 名前:イズ投稿日:2004/09/22(水) 02:43
確かに!!会いたかったし来たとか何にもしんと一緒にいれるだけでいいとか言いながら ちゃっかりパンツ脱ぐ客いるよな。どの口がゆうたん?って思うわ! やたら無口な奴も嫌やし!何にもしゃべらんとジロジロこっち見てくる奴キモイし!

05: 名前:アズ投稿日:2004/09/22(水) 05:04
前ある女の子に、それでもお客さんなんだからって言われたこともありますが、そんなん我慢出来んもんは出来ひんし、大概の女の子もそうやんなぁ?女の子によって考え方ちゃうんやし、そんなんで説教されたないって正直思いました!大体お客さんばっかりが女の子批判するようなレス多いし、ありえへん!私等だって意見唱えてもええやんな?イズさんみたいに解ってくれはる人もいてくれて本間嬉しい(;^_^A

06: 名前:イズ投稿日:2004/09/22(水) 12:46
アズさんの気持ちわかるよ☆いくら風俗で働いてても女の子だって人間なんやし好き嫌いはあるよなぁ!嫌な人間(客)は、やっぱ嫌やもんね!たまに「こっちも人間や!選ぶ権利ある」って思う時あるよ!嫌な客相手でも普通に笑ってないとあかんのも辛いよね(>_<) このKFJ見てたら、客って店の事、女の子の事、好き放題書いてるやろ〜?そんなん書く必要ある?みたいな事も。

07: 名前:ピョ☆投稿日:2004/09/22(水) 16:37
やっぱ、みんな我慢してる事あるよね〜。
確かに『お客様は大切』と思う。

でも…その『お客様』が常識を超えたサービスを求めてくる事もあるしね。
当然、丁寧にお断りするんだけど…途端に逆ギレして悪態ついたり……。

人として、どうなんだろ……(汗)

08: 名前:ウサギ投稿日:2004/09/22(水) 21:41
シャワー中に乳さわってきた奴!クリを噛むわ、人のパンツ履いて我慢汁つけるわで最悪。おとなしくしてろ!

09: 名前:トモ投稿日:2004/09/22(水) 23:22
アズさん、イズさん、こんにちは。初投稿します。どうぞ、温かく迎えてください。
私は風○によく通っている20代中頃の男性です。
風○に行くのは、かわいい女の子とチューしたり、体を触ったりしたいからなんです。
しかし、その本当にかわいい嬢が小汚いオッサンやキモ男を相手にしていると思うと
信じられませんし、情けなくなります。
やっぱり風○で働く女は肉○器だと思ったほうがよいのでしょうか?

10: 名前:10投稿日:2004/09/23(木) 00:17
人間だから好き嫌いは当たり前、まぁそうなんだけど、オキニにこう思われてるかも・・・と思うと足が遠のくね。

11: 名前:イズ投稿日:2004/09/23(木) 02:17
お客さんの中には、女の子の気持ちを何も考えてくれない人がたまにいるんやけど 働いているうちからしたら 普通にしててほしいだけ!って思う。外でできない様な事を風俗でって考えてるのかも知れんけど、うち等もやっぱり、ただの女の子で特別な体を持ってるわけじゃないから触られたら痛いし特別な濃いサービスを求められも結構辛い。全く知らん初対面の人とのチューも辛い時あるねん。お客さんのいい所を見つけようとしても 少しでも嫌な事をされたら、それだけでそのお客さんの事を警戒してしまうし、嫌になるし、気持ち悪いって思ってしまうのもあるから、働いてる女の子気持ちわかって欲しいなって思うよ☆お金払ってるから何してもいい、何をゆってもいいって思わんといて欲しいな☆

12: 名前:アズ投稿日:2004/09/23(木) 04:02
トモさん、その様に思わはるのは同じ風俗嬢として残念ですが、私も男ではないので男の人の気持ちは分かりません。だからどう思わはってもその人の気持ちやから、それは仕方無いと思います!否定した所で気持ちは変える事出来ませんし。私も色々と言い過ぎてしまったかもしれませんが、お客さんの待遇や態度次第で、この人本間ええ人やなって思う人には誠実に接客してますし、私にはおじさんとかキモ男とか、そんなんは関係ありません。良い人でも私が言った様なことがあったら、私も出来の良い子ではないのでやはりどうしても態度は変わってし

13: 名前:アズ投稿日:2004/09/23(木) 04:03
まいますが…だからトモさんがどう思わはっても仕方無い事だとは思いますが、だからといって嬢に卑下した態度をとったり、嬢を物の様に扱ったりはして欲しくはないので、それだけはお願いしたいですm(__)m嬢も人間ですからね。嬢の態度が悪かったら仕方ないですけどもね(;^_^A

14: 名前:投稿日:2004/09/23(木) 10:42
一番嫌なのは病気です。こっちがいくら気をつけていても 客から貰うのがほとんどなんで。。風俗で遊ぶならそれなりに検査にも行って欲しいです。 それと不潔な方も嫌ですけど(^_^;)

15: 名前:トモ投稿日:2004/09/23(木) 17:56
アズさん、お返事ありがとう。冷静な対応に安心しましたし、あなたのことを人間として信頼できそうです。
私は決して煽ったりするつもりはなく、ただ本音を伝えようとすると、どうしてもそのように誤解されてしまうのでは
ないかということが一番心配でしたが、安心できました。
私は「05」でアズさんが発言しているように、女の子が意見を言うのはいいことだと思っています。
私も女の子たちに本音を聞いてもらいたいですし、アズさんや他の女の子たちの本音も聞きたいと思っています。
だから、アズさんや他の女の子たちを信頼して、これから本音を書き込みますので、どうか耳を傾けてください。
私もアズさんや他の女の子たちの回答に、よく耳を傾けたいと思っています。

16: 名前:トモ投稿日:2004/09/23(木) 18:10
私は、本当にかわいい嬢が小汚いおっさ○やキモ男を相手にしていると思うと、
信じられませんし、情けなくなります。
サロンの待合室には、本当に小汚いおっさ○や、本当に気持ちの悪い男がけっこういますが、
男性から見ても、「ウェ〜」と吐き気をもよおすような相手に、お○ぱいやアソコをまさぐられる気分は
いかなる感じかと想像すると、本当に情けないのです。
やっぱり風○で働く女は肉○器と思ったほうがよいのでしょうか?

17: 名前:イズ投稿日:2004/09/23(木) 19:00
お客さんみんながトモさんみたいな人だったらいいのにって思うわぁ!なぁ アズさん!

18: 名前:アズ投稿日:2004/09/23(木) 20:37
トモさんへ
トモさんの様に、建前だけでなく本音を取り入れて、尚且つ嫌な気を与えない様に意見下さはる方には、私もそれ相応に接しますよ(^^)前に言った様に、その様に思わはる事は仕方ない事ですが、あくまで嬢に対しては、そう思って接している様な対応はなさらないで頂きたいです。裏で思ってる分には構わないと思いますが!嬢も同じですからね(;^_^Aでも嬢も、誰にでも悪意を抱いてるわけではないですよ(;^_^A

19: 名前:アズ投稿日:2004/09/24(金) 06:13
イズさんのカキ全部見せてもらってますけど、言いたい事全く一緒やねん(笑)ちょっと笑けた(o^o^o)性格似てんのかなってか考え方一緒やねんな(笑)

20: 名前:トモ投稿日:2004/09/24(金) 09:10
イズさん、アズさん、即レスありがとう。
イズさんやアズさんの容姿が気になります。かわいいほうですか?それとも、・・・。
客は、かわいい嬢に対しては、責めたくなるもので(体をまさぐりたくなる)、
性的衝動を全く感じない嬢に対しては、しょうがないのでチ○ポでもくわえさそうかという感じになります。
そういう男性心理に、風○の女の子たちは気付いているものなのでしょうか?

21: 名前:アズ投稿日:2004/09/24(金) 21:03
トモさんへ
どうなんでしょう?私が疎いだけなのか、その様な事は感じた事はありませんが、実際どう思ってるかなんて相手にしか分からないですね(;^_^A容姿は想像にお任せします(;^_^A

22: 名前:トモ投稿日:2004/09/26(日) 05:02
風俗で働く女の子にとって、見ず知らずの冴えない男に、ま○ぐり返しにされ、
あ○こを舐められているときの気分は、どのようなものなのでしょうか?
恥ずかしいが興奮してしまう?
屈辱と情けなさが深く込み上げてくる?
どっちなのかな?

23: 名前:嬢ですが、投稿日:2004/09/26(日) 15:43
みんな同じだと思うけど、嫌な客は…いちいち根堀葉堀と聞いてくる客。↑の質問に対しては、『そんなんして楽しいの?普通に出来ないの?』『早く終わって帰って欲しい』
けして、手抜きじゃなくてきちんと仕事をしますが…それでも、早く時間が来てほしいものです。普通の不快な思いにならない人の時は、そこまで思わないけど、会話の中で気分悪い客なら本当に嫌ですね。仕事だからそういう事は我慢するけど、プライベートでは有り得ない。安い金額でも偉そうにされたところで、客だからこそ、本心とは別に基本的なサービスもするし、普通の客だからこそイイ子ちゃんにもなる。それをしてもらえなかった客って、ハッキリ言って『終わってます』よ…。

24: 名前:トモ投稿日:2004/09/26(日) 20:32
男性心理としては、ブ○な嬢に対しては、あ○こを舐めたいとは思わない。
仕方ないので、手で適当にもてあそんで、一応指を突っ込み、ひ○ひだの感じを確かめたりもするけれど、
心は冷めています。まあ、前にも書いたように、何もする気が起きず、ち○ぽでも咥えさせとくかって
ことになることもあるし、ち○ぽ咥えられるのも嫌だと思う場合には、適当にしゃべって、何とか時間を稼ぎ
帰ります。そんなときは、早く時間が来て欲しいものです。
だから、ま○ぐり返しにされてあ○こを舐めてもらえるということは、並以上の嬢ってことの
証なんだよ。そこが分かると、捉え方も変わるんじゃない?

25: 名前:22投稿日:2004/09/26(日) 21:45
時と場合と人によるんちゃいます?

26: 名前:現役嬢ですが投稿日:2004/09/26(日) 23:49
トモさんって、さりげに嫌味な事、カキコしてますよね(^^ゞそう思うのは私だけ?

27: 名前:投稿日:2004/09/27(月) 00:27
私もそう思います。
相手にしない方がいいと思います。

28: 名前:トモ投稿日:2004/09/27(月) 01:12
27さん、そういうことは言わないでください。前にも述べましたが、僕は悪意で書き込んでいるわけではありません。
ただ、ここの住人の皆さんを信頼して、あくまでも本音で向き合おうとしているので、
そういうふうにとられないかは常に心配な部分です。
僕も女の子の書き込みを受けとめたいと思っています。ですので、皆さんのご協力を
お願いします。

ちなみに、僕の書いたことで、どの部分が嫌味に思えたのでしょうか?以後、気を付けたいと
思いますので。

29: 名前:ピョ☆投稿日:2004/09/27(月) 01:29
お客様の全てが『好みの容姿の嬢』だけを求めて来店するワケじゃないと思いますよ。

事実、容姿はタイプでは無くても、トークで意気投合して、通ってくれる様になった方もいるでしょうし『容姿&年齢は気にしない!良く感じてくれる嬢ならOK』って責め好きの方もいますから…。
人それぞれ違いますよね……。

30: 名前:ミミ投稿日:2004/09/27(月) 04:00
うちが思うんはトモさんの書き込み嫌味っぽいってゆうか何かやらしい!特に22の書き込みが。舐められてる時の気持ちをなにげに聞いてるし!他の書き込み見てても変な事ばっか聞いてない?


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --