KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  嫌な客のタイプって…?

01: 名前:アズ投稿日:2004/09/21(火) 05:21
↓最悪な客
その1、ケチ
短い時間で良いサービスしてもらおう思ってる奴!ケチに多い!低料金や得なコースばっか選ぶ奴!その癖回数は多い!指名代ケチる奴も最悪!お前にあたりたくないっつーの!
その2、嫌な質問してくる奴
いくら稼いでるの?何でこの仕事してるの?関係ないし!失礼や!
その3、勘違い
イッた振りしてるっちゅーねんに、いちびったり自分はやっぱ上手いって思ってる奴!

75: 名前:ピョ☆投稿日:2004/10/13(水) 22:55
エリさん、コチラこそ、どういたしまして♪
私は今でも責められ方のピントが合えばイ○事あります(恥)

74さんの質問の『喘ぐ姫』は……個人単位では私は情報無いです。
役に立てなくてゴメンね。

前に『責められたら大きい声で喘ぐ様に!』と教育する店があった様な気がするけど……。
今もあるのか、店名もわからないですし…。

76: 名前:某サロンって投稿日:2004/10/14(木) 14:33
ピンクデザイア?

77: 名前:エリ投稿日:2004/10/15(金) 21:03
ピョさん またまた ありがとう。
私だけじゃないんだ。
でもお店の中って個室じゃないから他の
お客さんに見えちゃうのよね。
そのおかげかお客さん増えてくれるんだけど
一日に何回もいっちゃうことあるし体はしんどく
なるし、私ってむいてないのかな。

78: 名前:喘ぎ声投稿日:2004/10/15(金) 21:13
ピンデザ系でしょ。ラ&ラも結構いい声だしてくれますよ。でもすぐにいい声だすし演技ってカンジまるだしだけど。しかし女の子いけせちゃう人っているんだ。もっと修行が必要だな。

79: 名前:やっぱり投稿日:2004/10/15(金) 22:19
相性違うかな
イク子は初めての時でもイクし2回目からイク子もいるし・・2回目以降の方が安心感がますのか行ってくれる子が多いような気がする

80: 名前:エリ投稿日:2004/11/05(金) 21:15
いろいろ悩んでますがまだがんばってます。
辞めるにしてもやめられないのが本音ですが。
いっちゃうのは 未だに慣れず 我慢できません。
でもお客さんって自分がいくよりいかせることの方が
いいのかな?

81: 名前:うん投稿日:2004/11/06(土) 10:28
イ○せられなさい。

82: 名前:エリ投稿日:2004/11/07(日) 00:20
そうですか。普通にいってくれたお客さんより
いかせてくれた方の方がうれしそうにしてくれるけど。
そのあとがしんどいですよね。
カラダも気持ちも。

83: 名前:まき投稿日:2004/11/07(日) 02:32
私は痛いだけでいったことないことないけど、とにかくいかせようと頑張る人いるけどめちゃ迷惑だよ。さっさと気持ちよくなって帰ってほしいわ。

84: 名前:おいおい投稿日:2004/11/07(日) 18:39
お客さんにイ○せられて気持ちがしんどくなるというのは、ちょっと失礼だよ。
風○嬢はありがたくイ○せられたらいいのです。

85: 名前:投稿日:2004/11/07(日) 23:53
自己〇の〇ほですね

86: 名前:投稿日:2004/11/08(月) 00:58
然程上手くもないのに指入れて喜んでるあなた? そんなに入れたいなら鼻の穴にでも入れときなさい。

87: 名前:歓び○投稿日:2004/11/08(月) 08:20
みなさん素直じゃないですね。

88: 名前:歓び○投稿日:2004/11/08(月) 08:23
みなさん、素直じゃないですね。

89: 名前:RX78投稿日:2004/11/08(月) 19:58
ウザ!

90: 名前:エリ投稿日:2004/11/13(土) 20:31
そうですか。
お金もらって仕事だから・・。
でも私も普通の女の子です。
普通ってもういえないのかな。
ピンサロのお客さんがそう考えるんだったら
私が思ってたヘルスと同じですね。
それなら いっそヘルスにかわった方が
同じ気持ちになれそうですね・・・。

91: 名前:おばQ投稿日:2004/11/13(土) 21:21
88 あんた 曲がってる。

92: 名前:あいこ(サロン)投稿日:2004/11/14(日) 02:20
私は、客に攻められ痛い場合(警告済みのレッドカード)「自分の彼女にも同じ様にするの?」と言います。我慢する必要はないと最近思いました。もしそのまま我慢して、客が満足し、リピーターになったとしても、また同じ様な事されるのは勘弁ですし。
うちの店では喘ぎ声は女の子同士で気を配ってあまり大きな声を出しません。新人の子が演技っぽく発声していたらチェックが入りますし。

93: 名前:ピンサロ嬢へ投稿日:2004/11/14(日) 13:45
痛かったら我慢することないよ。でも、本人は分からないから、言ってあげないとね(悪気はないと思うから。)。
それでも、自分勝手にする客はホント最悪だよな。

けど、ごくごくまれだろうけど、やさしくて上手な人もいるだろ?
少ないけどそんな客もいる。
何でやさしいのか?もちろんそういう性格なんかも知れへんけど、男性の立場から言わせてもらうと
きっと嬢を気遣ってるんやと思うわ。
だから、そんな客に対しては、素直に感じたらいいんとちゃう?

94: 名前:aoi投稿日:2004/11/18(木) 23:39
やさしい人ですね。

95: 名前:悩み投稿日:2004/11/27(土) 05:54
濡れることは濡れるんです。しかし不感症になりつつあります。さらに乳首を刺激されるとかなり痛みを伴います。生理前なんかは酷いです。乳首に関しては客にあらかじめ事情を言います。アソコの方はというと、ちょっと湿ってたりしたら、お客さんは心理的にもっと濡らそうとするでしょう?けどそれ以上に感じないから痛いだけなんですよね‥。

96: 名前:匿名投稿日:2004/11/29(月) 18:21
金もねー癖に時間過ぎてまで(ボーイのチェックが入るまで)居座る男は嫌い。金ねー奴はくんな。あとねちっこい客。気持ち悪いし、吐きそう。可哀想だよね。お前が帰った後みんなとキモイキモイ言ってるんだよ。

97: 名前:匿名投稿日:2004/12/20(月) 00:32
<管理者により削除>

98: 名前:投稿日:2005/05/22(日) 19:09
金ないくせにくんなー

99: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 13:33
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

100: 名前:ひっそりと・・・投稿日:2006/02/14(火) 20:50
100get!(^_^)v

101: 名前:★★★投稿日:2006/02/16(木) 19:23
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

102: 名前:さか投稿日:2006/10/03(火) 13:43
イヤ〜ン

103: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 13:43

104: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 14:51
 


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --