KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  ゴールデンパンサー

91: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 10:22
頑張って返済してくなはれ

92: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 10:55
偽者乙
何してそんな借金したん?よかったらきかせて。

93: 名前:ふにー投稿日:2005/02/01(火) 11:07
キャバクラに通ったり、貢いだりでです。結局、いい思いはできなかったけど、あきらめてます。ストーカーの人もその人のことほっといて忘れたほうが、気分も晴れやかになると思います。

94: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 12:40
1000万はきついな。忘れるのはかまへんけど同じ目にあってる人が話きいただけでも何人かいてるし少し痛い目にあうのも奴の為になると思うさかいになと考えとったんやけど

95: 名前:ふにー投稿日:2005/02/01(火) 13:59
そーですね。でも、もう許したったらどーです?時間がもったいないですよ。

96: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 14:52
あっさり許すには時間が経ちすぎたかいな。なんかきっかけがあったらエエねんけどな

97: 名前:ふにー投稿日:2005/02/01(火) 16:21
たぶん、負けると思いますよ 警察出てきたり裁判とかになると

98: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 17:38
裁判なら向こうの事情で起こせへんやろう。警察なら痛み分けまでもっていけるかな。

99: 名前:ふにー投稿日:2005/02/01(火) 20:55
仲直りしはったら、どうですか?向こうが謝るのを受け入れて、別の女いきましょーよ

100: 名前:ふにー投稿日:2005/02/01(火) 21:07
警察にしられたら困ることって何ですか?たぶん、こちらの方が不利になると思います。人間的に悪いのは向こうやけど

101: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 22:41
売防法第5条1項及び店における第12条違反
麻薬取締法第3条違反

102: 名前:ふにー投稿日:2005/02/01(火) 22:52
麻薬はやってないっしょ。売春も話し合わせてるやろうから無理やと思います。

103: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 23:20
店で知り合って同棲中の男と一時期二股かけてたチンピラがエッチの前に必ず射ってたらしいがね。連絡はとってたな。まあ心配してもらわんでもかまへんで。自分は頑張って生きや。借金返すの大変やろ。

104: 名前:ふにー投稿日:2005/02/02(水) 00:08
わかりました。また、なんかあったらゆってください。ただ、捕まらないでくださいね。向こうも動いてるかもしれないので。そのチンピラとかでてきても恐いから

105: 名前:ふにー投稿日:2005/02/12(土) 00:55
ストーカーさんへ 気持ちはわかるけど、犯罪はやめといたほうがいいです。まじで捕まりますよ。殺人未遂とか適用されますよ。警察にも行ったみたいですよ。

106: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 04:03
何のこっちゃ?ようわからんねんけど。
もしそれで警察が来ても俺は知らん事やから逆に名誉毀損で民訴でも起こすか(笑)金が返ってきてラッキーかも

107: 名前:ふにー投稿日:2005/02/12(土) 19:35
なんか車のタイヤのナットゆるめられたゆってましたけど、違いましたか?

108: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 19:41
って言うか誰からそんな事聞くねん?やっぱり関係者か?騙されたな。

109: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 22:36
可愛い子居てます?

110: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 01:39
109ホンマかいな、問題色々抱えてるみたい。

111: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 12:52
まさか可愛い子いる?、店内まだ変わらず丸見え、喫茶店と同じやないか、
ピンクサロン店なのか、ようわからん店や。行かない

112: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 01:25
何が喫茶店?椅子などピンサロ風では無いのかな、高いコーヒ代は無理だね。

113: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 02:52
サービスされてる隣が丸見え。照れる人には絶対無理。あとオシボリが異常にクサイ。あれで顔ふきたくない。

114: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 01:44
料金いくらぐらい、行く気はないけど参考に。

115: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 01:53
花嫁とかといっしょでしょ。入って25分6k延長6kづつ割増、する価値ないけど指名1kジャマイカ

116: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 18:15
age

117: 名前:仕事の紹介屋投稿日:2005/12/08(木) 20:39
<管理者により削除>

118: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 20:43
ウザィ

119: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 17:40
最近ここどうなん?

120: 名前:店内投稿日:2005/12/20(火) 23:44
真っ暗闇


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --