KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  ゴールデンパンサー

61: 名前:名無し投稿日:2005/01/11(火) 19:54
↑読んでる奴がおるからスレが立ってる。騙された男のひがみ丸出し!おまけに暇ジン丸出し!そうでないと悪い事しか書かないからな。被害妄想か?だだの暇な人?

62: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 03:03
そういうあなたは騙した方の人か?このスレ最初から見ても悪口以外書き込み無いけど?その程度のレスで怒ってるあんたの方が余程暇ジンだね。実際何人もの人物が騙されてるみたいだからこんなスレある方があんたにとって都合悪いんじゃないの?おばはん

63: 名前:酔いが覚める投稿日:2005/01/15(土) 04:40
くらいに店内真っ暗だったよ
少し怖かったな

64: 名前:ムル太投稿日:2005/01/28(金) 23:05
青き清浄なる世界の為に…この店潰れた方がいいw

65: 名前:?ストーカー投稿日:2005/01/29(土) 19:45
店員は何みとんねん。今日19時27分にりかがReiからいつもの同伴のおっさんとでてきたぞ。嘘やと思うなら確かめてみろ。証拠が確定次第警察にちくって営業停止にしたる。

66: 名前:質問ー?投稿日:2005/01/30(日) 09:09
REIって何ー?

67: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 13:13
川端沿いにあるラブホ

68: 名前:ふにー投稿日:2005/01/30(日) 22:26
ストーカーしてるんすか?

69: 名前:↑店員さん?投稿日:2005/01/30(日) 23:23
そいつの事で疑問は無いの?

70: 名前:店員さんちゃうよ投稿日:2005/01/30(日) 23:56
そいつって?り○ちゃんのこと?

71: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 01:42
そやで

72: 名前:ふにー投稿日:2005/01/31(月) 07:14
別に知りたいことはないっす。なんかされはったんですか?ひどいこととか

73: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 12:34
そやで。きっついことされてん。

74: 名前:ふにー投稿日:2005/01/31(月) 20:18
僕もいっぱいいろんな娘にだまされましたわ。でも、もうほっといて忘れたほうがいいんちゃいます?警察とかに言われて、しょうもないことで捕まったら、もったいないすよ

75: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 21:04
それはそやねんけどな、この女も警察に言われへん事いっぱいしとるさかいにな。その証人の中の一人が俺って話な訳で死なば諸ともって気はあんねん。証拠も持っとるし

76: 名前:ふにー投稿日:2005/01/31(月) 21:20
そうなんですか。やっぱりお金とかですよね?それやったら、ちゃんと普通に訴えたりできないんすか?

77: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 23:11
正攻法でいくと金と時間がかかりすぎるさかいにな。それに相手がきっちりと詫びをいれたら済む話やのにそれが出来ん奴にはやっぱりな…

78: 名前:ふにー投稿日:2005/01/31(月) 23:38
そうですかぁ。どんな話かよかったらきかせてもらえませんか?

79: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 00:33
まあありきたりの話やけどな。借金作らすのにローン会社までついてきよったりしたし、奴も借金多いからって泣き付いて来たのに最後にはこちらが都合した金は全部同棲中の男とのパチスロ代に消えたとか入口のおばはんと手を組んで店出入禁止にして連絡先変えやがったりされたり

80: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 00:39
ありきたりの話やけどな。借金作らすのにローン会社までついてきよったり、奴も借金多いからって泣き付いて来たのに最後にはこちらが都合した金は全部同棲中の男とのパチスロ代に消えたとか入口のおばはんと手を組んで店出入禁止にして連絡先変えやがったりされたり

81: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 00:40
ありきたりの話やけどな。借金作らすのにローン会社までついてきよったり、奴も借金多いからって泣き付いて来たのに最後にはこちらが都合した金は全部同棲中の男とのパチスロ代に消えたとか入口のおばはんと手を組んで店出入禁止にして電話変えたり

82: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 00:41
ありきたりの話やけどな。借金作らすのにローン会社までついてきよったり、最後にはこちらが都合した金は全部同棲中の男とのパチスロ代に消えたとか入口のおばはんと手を組んで店出入禁止にして電話変えたり

83: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 00:50
ありきたりの話やけどな。借金作らすのにローン会社までついてきよったり、自分も借金あるからって泣き付いて来たのに最後にはこちらが都合した金は全部同棲中の男とのパチスロ代に消えたとか入口のおばはんと手を組んで店出入禁止にして電話変えたり

84: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 00:57
借金作らすのにローン会社までついてきよったり、自分も借金あるからって泣き付いて来たのに最後にはこちらが都合した金は全部同棲中の男とのパチスロ代に消えたとか入口のおばはんと手を組んで店出入禁止にして電話変えたり

85: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 01:34
携帯で書き込みしてたら5重書き込みしてもうた。スマン

86: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 01:44
スマン。ねぼけて何回も書き込みしてもうた。

87: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 02:07
借金作らすのにローン会社までついてきよったり、入口のおばはんと手を組んで店出入禁止にして電話変えたり

88: 名前:ふにー投稿日:2005/02/01(火) 07:26
おはようござい。はいー、風俗とかお水の女でよくあるパターンですね。僕も借金だけいっぱい残ってます。でも、エッチとかさしてもらったことないっす。エッチしてたんでしょ?もう、許してやったら?

89: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 07:49
いっぱい?いくらくらいあるん?

90: 名前:ふにー投稿日:2005/02/01(火) 08:04
後1000万


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --