KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  ゴールデンパンサー

31: 名前:のぶこ投稿日:2004/01/09(金) 19:31
「エンジェル」改め「ゴールデン パンサー」に、本名、「中西 真由美」って娘は、チョー、ブス。

32: 名前:エンジェル投稿日:2004/01/09(金) 20:43
>31
この店かわいい子探す方が難しい

33: 名前:投稿日:2004/01/11(日) 19:30
そんなことないよ。

34: 名前:なし投稿日:2004/01/11(日) 22:16
>33
なら誰がかわいいと?

35: 名前:ミント投稿日:2004/01/14(水) 00:27
のぶこさんは以前働いてた時に仲のいい子はいましたか? 指名で行くとしたらお薦めは?

36: 名前:アーチェ投稿日:2004/01/14(水) 23:46
デブ専フケ専にいたらしいけどのぶこはんもデブでふけてたん?

37: 名前:のぶこ投稿日:2004/01/17(土) 15:45
仲の良い娘は、いたけど、絶交したの。
嘘ばっかり つくから。>ミント
デブだけど、若いよ。(その当時は)>アーチェ

38: 名前:ミント投稿日:2004/01/17(土) 23:05
のぶこさんってかわいいの?

39: 名前:エンジェル投稿日:2004/02/23(月) 03:11
変なコテハンがきてからレス無いね・・・・・・

40: 名前:ばば店投稿日:2004/04/24(土) 18:37
はっきり言って若い子はいないね、サービスも悪い、店内も悪い、お食じ喫茶店、
金額だけは並の上、あれでは落ち目。

41: 名前:風俗連投稿日:2004/04/24(土) 18:44
わります、一度だけ入ったけれど、すぐになんじゃコリャ、
お食じ喫茶店、そのとおりでしたで、出てくる媛はフケばかり、
早々にでた。

42: 名前:ここの夜の店長・・・投稿日:2004/04/24(土) 21:21
この前までドールに居た昼のオサッサンとつながりがあるらしいよ〜

43: 名前:ぺい投稿日:2004/12/18(土) 23:08
NO.5咲〇ちゃん知ってる人いますか?どんなコですか?

44: 名前:かな投稿日:2004/12/25(土) 05:25
初めて行って見たけどおばはんだったからチェンジしたらまたおばはんだった。しゃーないから相手したらデブなのに妊娠腺くっきり子持ちのおばはんがいるなっちゅーねん。り〇とかいうおばはん。ブサイクやった。

45: 名前:て言うか投稿日:2004/12/27(月) 12:33
そんな地雷原に地雷を踏みにいくお前が悪い。ところでその嬢っていつもPONTOの横に白い軽自動車路駐して出勤してる女の事かな?こいつもかなりのデブスだったけど…

46: 名前:↑この女投稿日:2004/12/27(月) 12:43
こないだの土曜日F―1から五時半頃帰ろうとするとヅラのおっさんと待ち合わせしてて黄色いクジラの駐車場に入って行ったけど。どうせこんな女なら生中してるだろうしかなり他の客をなめた奴やなと思った。木屋町一の地雷ってこいつの事だろう

47: 名前:もてない君投稿日:2004/12/28(火) 21:17
黄色いクジラってもうないんちゃうィ新しいラブホに変わってたような・・・

48: 名前:馬鹿おたく投稿日:2004/12/28(火) 23:02
騙された男が嬢の悪口を書いてるスレが多いようですが、以外にそんな人と出会ったらいい人だったりとか。咲〇さん?り〇さん?

49: 名前:禿げちび投稿日:2004/12/29(水) 04:25
≫48の言うとうり騙された男のひがみの意見ぽいですね。ただそれならその騙した嬢も花嫁のレ〇のような事していそうやね。関わらんほうがええかも。実際≫47のように名前変わってるけど≫46がとなりのラブホに入って行くのを見間違えたかもしれんし。昔その店に働いていた俺のオキニもよく似たような事聞いたことあるような気がする。そのり〇って子。長文のうえ駄文でスマソ

50: 名前:俺は投稿日:2004/12/29(水) 18:05
俺はり〇ちゃんよく知ってる。ストーカーに悩まされてて相談受けてたから・・・今でも指名で行ってますよ。

51: 名前:馬鹿おたく投稿日:2004/12/29(水) 18:10
花嫁は荒れてますよ。あそこほど騙された男の集まりみたいなとこはないんちゃうか

52: 名前:46投稿日:2004/12/29(水) 18:23
店員自演乙

53: 名前:禿げちび投稿日:2004/12/29(水) 23:04
大人になりなよ≫46騙されたのなら騙された方も悪いんだし(騙した女がもっと悪いのは当然だけど)俺は昔アリ〇ちゃんがオキニでこの店行ってたけどその子のこと仲良くしてるけどあんまり好きじゃないって言ってた。客への態度はとにかく裏表のかなりきつい嬢らしい。≫48もほどほどにしときや。俺は今大阪の立ちんぼにハマってます。今は知らんがその店ボッタで有名だったしその店で使う程度の金でJKとH出来るよ

54: 名前:馬鹿おたく投稿日:2004/12/30(木) 01:41
53は昔のオキニに裏表のある子って聞いたの?でもこの商売って裏表があった方がいいのでは・・・

55: 名前:禿げちび投稿日:2004/12/30(木) 01:59
そうだよ。ただこういう掲示板なんではっきり言えないけど人として付き合いたくない子らしい。オキニが店変えたのも間接的にその子の事でなにかあったらしくて…

56: 名前:五右衛門投稿日:2005/01/09(日) 17:15
年末行ったけど、楽しかったよ〜

57: 名前:馬鹿おたく投稿日:2005/01/10(月) 22:26
どこでも騙した騙されたの内容あるけど、女の子は商売、男はそこへ遊びに行くの繰り返しやのになんで騙した騙されたって話になるんかいな?

58: 名前:馬鹿おたく投稿日:2005/01/10(月) 22:28
女は商売男は金払って遊びに行くってのが繰り返されて風俗も成り立ってんのに、何で騙した騙されたになるかいの?

59: 名前:おたく馬鹿投稿日:2005/01/11(火) 02:14
やり方が汚い、悪どい。特にこの店の様に悪口以外は店員の書き込みみたいな人気のないおばはんばかりのところに目立つ傾向があるね。花嫁とか。ピンデザとかには少ないし。あんまり人気のないスレをあげないように。誰も読まないから。うっとうしい。

60: 名前:おたく馬鹿投稿日:2005/01/11(火) 02:15
女のやり方が汚い、悪どい。特にこの店の様に悪口以外は店員の書き込みみたいな人気のないおばはんばかりのところに目立つ傾向があるね。花嫁とか。ピンデザとかには少ないし。あんまり人気のないスレをあげないように。誰も読まないから。うっとうしい。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --