KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  色恋営業教えて

01: 名前:スレ主投稿日:2006/08/13(日) 11:51
色恋営業でお客さんを長く引っ張るの難しそう。
露骨に好きとか会いたいなんて言っても逆に引かれそう。
現役嬢のみなさんはどのようにしてるのですか?

02: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 12:55
「いっしょにいると落ち着く」とか

03: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 13:23
Dキスとかで恋人気分を高めるとか。キスは使えるんちゃう?

04: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 14:18
他の店に行くとやきもち焼く

05: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 14:22
「出会えたことを嬉しく思ってるよ」とかは?

てか、手の内バラしたらあかんのちゃうん(笑)

06: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 14:51
あなたには営業と思われたくないの

07: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 15:29
>>5
手の内バラしてかまへん(笑)
「他のお客さんにはこんな営業してるよ」でOK

08: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 15:32
六番の発言かなりきく、貴方は違うみたいな発言されたらやられるなぁ↓

09: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 17:36
他のお客さんには営業のキス、>>08さんには本気の(^.^)-chu☆

10: 名前:↑08投稿日:2006/08/13(日) 17:56
だから、釣るなって♪

11: 名前:色恋ね投稿日:2006/08/13(日) 18:30
押してダメならひいてみろ(笑)
後ガンガン営業メールはあかんね

12: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 19:22
客として名前を覚えてもらうのはうれしい。だからフリーの客から場内指名もらったら名前は必ず覚える。
次に指名で来たなら「○○さんお久しぶり」と言うだけで好印象
ってこれ色恋ちゃうやんけ(笑)

13: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 21:40
惚れてしまったぁ〜☆
営業メールでもいいから欲しい☆

14: 名前:鴨客投稿日:2006/08/13(日) 22:13
俺は昔キャバクラで「営業してあげるから電話番号教えて」って言われた(笑)
バツイチ子持ちだったけど電番教えた。

15: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 23:55
子供もいるの知ってるけど、関係ないで☆
全部好きや☆

16: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 01:49
あなたとは店で逢いたくなかった・・・とかは?

17: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 02:18
時間が来たら目をウルウルさせながら「もう帰るの?また来てねチュッ」

18: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 03:03
もう帰るの?は言わんで欲しい、後半は有り

19: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 13:18
店外誘って適当にはぐらかす。
よくやられた(-_-;)

20: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 15:09
みんな色恋結構やってるんやねー

21: 名前:¢投稿日:2006/08/16(水) 16:27
「私、夜の世界って初めてやし、営業とかできひんねんかぁ。本心との区別がつかへんねん。」

22: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 16:34
それ言われるわぁ…お約束のように言われるわぁ…

それはかなり効果的!

23: 名前:まぐろ投稿日:2006/08/17(木) 00:24
ハッキリ言われる☆終了間際になると首に手を回し☆
「帰らせへん」って、これは色恋ちゃうか♪

24: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 01:45
ちょっと違う。「ずっといっしょに居たいな」なら色恋。

25: 名前:まぐろ投稿日:2006/08/17(木) 02:06
やっぱりか☆正確に言うと「まだ、帰らせへんで」になる☆

26: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 00:44
軟禁やないか?

27: 名前:まぐろ投稿日:2006/08/18(金) 01:19
軽く軟禁やな、膝の上に重しの様にのっとる

28: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 12:11
店の中の営業じゃないけど、電話して「大した用じゃないの、ちょっと声が聞きたかっただけ、じゃあね」

29: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 12:36
その台詞ヤバイ、俺はやられる

30: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 12:58
確信犯だから!
それで落ちる客は甘ぁ〜〜いワラワラ

31: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 13:42
甘い客と自覚している

32: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 14:31
君は潔し!

33: 名前:ハッテル投稿日:2006/10/07(土) 10:06
sokomade iwaretakotoarimasennga nanika?

34: 名前:Park投稿日:2006/12/29(金) 11:50
Excellent web site I will be visiting oftenn

35: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 03:48
湯の女に同じことされたワラワラ

36: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 10:09
誰?

37: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 01:38
たぶんSやな

38: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 18:37
湯で色恋する嬢いてんの?

39: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 18:41
湯のさえの情報教えて。

40: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 18:41
色恋とか基本的な営業やから、居るやろう。

41: 名前:あいこさん投稿日:2007/02/02(金) 23:40
(-.-)zzZZZzz。。.

42: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 23:50
ひつこいようやけどさえの情報教えて。ホストと付き合ってんねんなぁ。

43: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 03:57
ホストと付き合ってるのはサキの方です

44: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 05:21
赤道小町の話題ないの。かわいい嬢で楽しい娘の情報教えて。

45: 名前:サキ投稿日:2007/02/03(土) 06:55
どんだけ人気ないからって自分でネタにしても叩かれるだけやでぇ〜。あんたの顔おもしろすぎやわ。自作ばっかしてんじゃねーよ。きもすぎ

46: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 07:15
さえのネタないの。さきはしらん。かわいいの。下タッチあり。詳しい情報教えてくんなまし。

47: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 07:46
さえもさきも可愛くない。客目線から見て可愛いいのは…マル秘

48: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 10:02
そのマル秘はだれ。もったいぶらんと教えてちょいだい。

49: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 10:06
色恋営業のチャンピオンは湯のみきやで!アホな男がダマされていつも来とるで!目さましたほうがええで!なかにはプレゼントも持って来とるで!頭がオカシイで!

50: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 10:37
みきは枕させるんかなぁ。きもおたに。

51: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 11:04
あいついろいろな男に色恋使って店外して客を取ってるで!店でも身体使って色恋しとるし!

52: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:10
みきは必死やなぁ。そうかさえは男いてるんてか。

53: 名前:さえ投稿日:2007/02/03(土) 13:33
さえはちゃんと彼氏おるで!いつもは送りやけど、週に一、二回は彼氏が迎えに来とるで!

54: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:48
赤道小町のりさはどんな嬢。

55: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 06:58
さえかわいいか?

56: 名前:赤道投稿日:2007/02/04(日) 07:55
りさは辞めてる。りさに似たまみも辞めたし赤道は終わったな。

57: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 08:10
赤道小町はかわいい娘いてないんか。残念。

58: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 09:10
赤道小町はちさと

59: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 11:49
りさ戻ってこないかな

60: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 16:03
さえ、男いてんのか。どうでもええけどね。

61: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 16:05
赤道小町ええ娘おらんのか。

62: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:38
湯の人気嬢教えて

63: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:45
小町でええ子はリコ。ほんまええヤツ

64: 名前:色恋投稿日:2007/02/04(日) 21:31
色恋にダマされるってわかる時ってどんな時?

65: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:46
>>60
どうでもええんやったら聞くなや(笑)

66: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 17:05
湯やったら、みき・さやか・まいか・さえちゃう?

67: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:22
たしかに納得!みんな下O.K.の嬢ばっかり

68: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:01
さやかとさえは絶対に下O.K.ちゃうで!触わるのは良いけど、指入れはダメって前に言われたし!

69: 名前:おい、おい投稿日:2007/02/05(月) 20:28
さきちゃんをお忘れではないかい!可愛いよ。

70: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 21:08
さえって頭おかしくない?
薬でもやってんちゃう
まともな話ができひん

71: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 11:04
みき、まいかは最高!さきとか名前が出てくるのがおかしい。ブサイクとかいう前に存在も薄いやろ!自分で書くな

72: 名前:70 さえの投稿日:2007/02/06(火) 16:44
お前が話しずらい痛い客なだけ 俺普通に相談とかするし それかお前がきもいから早くその場をやりすごそうとしただけやろ

73: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 16:53
相談って??(-ω-;)キモ

74: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:00
やらしてくれとか。

75: 名前:さえ投稿日:2007/02/07(水) 10:34
頼むから店外してくれ!

76: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 10:46
さえって何才?

77: 名前:先週の話投稿日:2007/02/07(水) 12:42
この前湯−トピアのみきにディープキスしてたら俺の股間触って来たで!めっちゃ気持ちいい!

78: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 12:46
まいかは終わってますケド・・・何か?
あまりいい気にならない方がいいぞ!
あんな嬢は辞めさせたらいいのに。

79: 名前:78投稿日:2007/02/07(水) 16:33
が終わってると思うけど何か?お前がいい気になんな!

80: 名前:まいか投稿日:2007/02/07(水) 17:32
あの子は湯の人気嬢ナンバ3やで!悪口かくな!

81: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 18:25
まいかを人気嬢やからって僻むな!パーフェクトやん。さやかもかわいいけど

82: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 11:24
一位みき二位まいか三位さやか四位さえ五位さきです。指名順位

83: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:25
四位まではわかるけど五位のさきは無いやろ、印象薄々やで

84: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:32
ずっと半年くらいの毎月の指名率のポイントバックの金額順位は上位三人はいつもかわりません。それ以後はいつも変動します。

85: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 14:28
さきちゃんは、店外してくれるし、彼氏おるからあかんけど、

86: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 19:30
彼氏おるから何があかんねや?途中でやめるな。


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --