色恋営業教えて
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
37 ) ↑
[2006/12/31(日) 01:38]
たぶんSやな

38 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:37]
湯で色恋する嬢いてんの?

39 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:41]
湯のさえの情報教えて。

40 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:41]
色恋とか基本的な営業やから、居るやろう。

41 ) あいこさん
[2007/02/02(金) 23:40]
(-.-)zzZZZzz。。.

42 ) ↑
[2007/02/02(金) 23:50]
ひつこいようやけどさえの情報教えて。ホストと付き合ってんねんなぁ。

43 ) ↑
[2007/02/03(土) 03:57]
ホストと付き合ってるのはサキの方です

44 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:21]
赤道小町の話題ないの。かわいい嬢で楽しい娘の情報教えて。

45 ) サキ
[2007/02/03(土) 06:55]
どんだけ人気ないからって自分でネタにしても叩かれるだけやでぇ〜。あんたの顔おもしろすぎやわ。自作ばっかしてんじゃねーよ。きもすぎ

46 ) ↑
[2007/02/03(土) 07:15]
さえのネタないの。さきはしらん。かわいいの。下タッチあり。詳しい情報教えてくんなまし。

47 ) ↑
[2007/02/03(土) 07:46]
さえもさきも可愛くない。客目線から見て可愛いいのは…マル秘

48 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:02]
そのマル秘はだれ。もったいぶらんと教えてちょいだい。

49 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:06]
色恋営業のチャンピオンは湯のみきやで!アホな男がダマされていつも来とるで!目さましたほうがええで!なかにはプレゼントも持って来とるで!頭がオカシイで!

50 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:37]
みきは枕させるんかなぁ。きもおたに。

51 ) ↑
[2007/02/03(土) 11:04]
あいついろいろな男に色恋使って店外して客を取ってるで!店でも身体使って色恋しとるし!

52 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:10]
みきは必死やなぁ。そうかさえは男いてるんてか。

53 ) さえ
[2007/02/03(土) 13:33]
さえはちゃんと彼氏おるで!いつもは送りやけど、週に一、二回は彼氏が迎えに来とるで!

54 ) ↑
[2007/02/04(日) 00:48]
赤道小町のりさはどんな嬢。

55 ) ↑
[2007/02/04(日) 06:58]
さえかわいいか?

56 ) 赤道
[2007/02/04(日) 07:55]
りさは辞めてる。りさに似たまみも辞めたし赤道は終わったな。

57 ) ↑
[2007/02/04(日) 08:10]
赤道小町はかわいい娘いてないんか。残念。

58 ) ↑
[2007/02/04(日) 09:10]
赤道小町はちさと

59 ) ↑
[2007/02/04(日) 11:49]
りさ戻ってこないかな

60 ) ↑
[2007/02/04(日) 16:03]
さえ、男いてんのか。どうでもええけどね。

61 ) ↑
[2007/02/04(日) 16:05]
赤道小町ええ娘おらんのか。

62 ) 湯
[2007/02/04(日) 19:38]
湯の人気嬢教えて

63 ) ↑
[2007/02/04(日) 19:45]
小町でええ子はリコ。ほんまええヤツ

64 ) 色恋
[2007/02/04(日) 21:31]
色恋にダマされるってわかる時ってどんな時?

65 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:46]
>>60
どうでもええんやったら聞くなや(笑)

66 ) ↑
[2007/02/05(月) 17:05]
湯やったら、みき・さやか・まいか・さえちゃう?

67 ) ↑
[2007/02/05(月) 18:22]
たしかに納得!みんな下O.K.の嬢ばっかり

68 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:01]
さやかとさえは絶対に下O.K.ちゃうで!触わるのは良いけど、指入れはダメって前に言われたし!

69 ) おい、おい
[2007/02/05(月) 20:28]
さきちゃんをお忘れではないかい!可愛いよ。

70 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:08]
さえって頭おかしくない?
薬でもやってんちゃう
まともな話ができひん

71 ) ↑
[2007/02/06(火) 11:04]
みき、まいかは最高!さきとか名前が出てくるのがおかしい。ブサイクとかいう前に存在も薄いやろ!自分で書くな

72 ) 70 さえの
[2007/02/06(火) 16:44]
お前が話しずらい痛い客なだけ 俺普通に相談とかするし それかお前がきもいから早くその場をやりすごそうとしただけやろ

73 ) ↑
[2007/02/06(火) 16:53]
相談って??(-ω-;)キモ

74 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:00]
やらしてくれとか。

75 ) さえ
[2007/02/07(水) 10:34]
頼むから店外してくれ!

76 ) ↑
[2007/02/07(水) 10:46]
さえって何才?

77 ) 先週の話
[2007/02/07(水) 12:42]
この前湯−トピアのみきにディープキスしてたら俺の股間触って来たで!めっちゃ気持ちいい!

78 ) ↑
[2007/02/07(水) 12:46]
まいかは終わってますケド・・・何か?
あまりいい気にならない方がいいぞ!
あんな嬢は辞めさせたらいいのに。

79 ) 78
[2007/02/07(水) 16:33]
が終わってると思うけど何か?お前がいい気になんな!

80 ) まいか
[2007/02/07(水) 17:32]
あの子は湯の人気嬢ナンバ3やで!悪口かくな!

81 ) ↑
[2007/02/07(水) 18:25]
まいかを人気嬢やからって僻むな!パーフェクトやん。さやかもかわいいけど

82 ) ↑
[2007/02/08(木) 11:24]
一位みき二位まいか三位さやか四位さえ五位さきです。指名順位

83 ) ↑
[2007/02/08(木) 12:25]
四位まではわかるけど五位のさきは無いやろ、印象薄々やで

84 ) ↑
[2007/02/08(木) 12:32]
ずっと半年くらいの毎月の指名率のポイントバックの金額順位は上位三人はいつもかわりません。それ以後はいつも変動します。

85 ) ↑
[2007/02/08(木) 14:28]
さきちゃんは、店外してくれるし、彼氏おるからあかんけど、

86 ) ↑
[2007/02/08(木) 19:30]
彼氏おるから何があかんねや?途中でやめるな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a