色恋営業教えて
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) スレ主
[2006/08/13(日) 11:51]
色恋営業でお客さんを長く引っ張るの難しそう。
露骨に好きとか会いたいなんて言っても逆に引かれそう。
現役嬢のみなさんはどのようにしてるのですか?

02 ) ↑
[2006/08/13(日) 12:55]
「いっしょにいると落ち着く」とか

03 ) ↑
[2006/08/13(日) 13:23]
Dキスとかで恋人気分を高めるとか。キスは使えるんちゃう?

04 ) ↑
[2006/08/13(日) 14:18]
他の店に行くとやきもち焼く

05 ) ↑
[2006/08/13(日) 14:22]
「出会えたことを嬉しく思ってるよ」とかは?

てか、手の内バラしたらあかんのちゃうん(笑)

06 ) ↑
[2006/08/13(日) 14:51]
あなたには営業と思われたくないの

07 ) ↑
[2006/08/13(日) 15:29]
>>5
手の内バラしてかまへん(笑)
「他のお客さんにはこんな営業してるよ」でOK

08 ) ↑
[2006/08/13(日) 15:32]
六番の発言かなりきく、貴方は違うみたいな発言されたらやられるなぁ↓

09 ) ↑
[2006/08/13(日) 17:36]
他のお客さんには営業のキス、>>08さんには本気の(^.^)-chu☆

10 ) ↑08
[2006/08/13(日) 17:56]
だから、釣るなって♪

11 ) 色恋ね
[2006/08/13(日) 18:30]
押してダメならひいてみろ(笑)
後ガンガン営業メールはあかんね

12 ) ↑
[2006/08/13(日) 19:22]
客として名前を覚えてもらうのはうれしい。だからフリーの客から場内指名もらったら名前は必ず覚える。
次に指名で来たなら「○○さんお久しぶり」と言うだけで好印象
ってこれ色恋ちゃうやんけ(笑)

13 ) ↑
[2006/08/13(日) 21:40]
惚れてしまったぁ〜☆
営業メールでもいいから欲しい☆

14 ) 鴨客
[2006/08/13(日) 22:13]
俺は昔キャバクラで「営業してあげるから電話番号教えて」って言われた(笑)
バツイチ子持ちだったけど電番教えた。

15 ) ↑
[2006/08/13(日) 23:55]
子供もいるの知ってるけど、関係ないで☆
全部好きや☆

16 ) ↑
[2006/08/14(月) 01:49]
あなたとは店で逢いたくなかった・・・とかは?

17 ) ↑
[2006/08/14(月) 02:18]
時間が来たら目をウルウルさせながら「もう帰るの?また来てねチュッ」

18 ) ↑
[2006/08/14(月) 03:03]
もう帰るの?は言わんで欲しい、後半は有り

19 ) 鴨
[2006/08/14(月) 13:18]
店外誘って適当にはぐらかす。
よくやられた(-_-;)

20 ) ↑
[2006/08/16(水) 15:09]
みんな色恋結構やってるんやねー

21 ) ¢
[2006/08/16(水) 16:27]
「私、夜の世界って初めてやし、営業とかできひんねんかぁ。本心との区別がつかへんねん。」

22 ) ↑
[2006/08/16(水) 16:34]
それ言われるわぁ…お約束のように言われるわぁ…

それはかなり効果的!

23 ) まぐろ
[2006/08/17(木) 00:24]
ハッキリ言われる☆終了間際になると首に手を回し☆
「帰らせへん」って、これは色恋ちゃうか♪

24 ) ↑
[2006/08/17(木) 01:45]
ちょっと違う。「ずっといっしょに居たいな」なら色恋。

25 ) まぐろ
[2006/08/17(木) 02:06]
やっぱりか☆正確に言うと「まだ、帰らせへんで」になる☆

26 ) ↑
[2006/08/18(金) 00:44]
軟禁やないか?

27 ) まぐろ
[2006/08/18(金) 01:19]
軽く軟禁やな、膝の上に重しの様にのっとる

28 ) ↑
[2006/08/21(月) 12:11]
店の中の営業じゃないけど、電話して「大した用じゃないの、ちょっと声が聞きたかっただけ、じゃあね」

29 ) ↑
[2006/08/21(月) 12:36]
その台詞ヤバイ、俺はやられる

30 ) ↑
[2006/08/21(月) 12:58]
確信犯だから!
それで落ちる客は甘ぁ〜〜いワラワラ

31 ) ↑
[2006/08/21(月) 13:42]
甘い客と自覚している

32 ) ↑
[2006/08/21(月) 14:31]
君は潔し!

33 ) ハッテル
[2006/10/07(土) 10:06]
sokomade iwaretakotoarimasennga nanika?

34 ) Park
[2006/12/29(金) 11:50]
Excellent web site I will be visiting oftenn

35 ) ↑
[2006/12/30(土) 03:48]
湯の女に同じことされたワラワラ

36 ) ↑
[2006/12/30(土) 10:09]
誰?

37 ) ↑
[2006/12/31(日) 01:38]
たぶんSやな

38 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:37]
湯で色恋する嬢いてんの?

39 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:41]
湯のさえの情報教えて。

40 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:41]
色恋とか基本的な営業やから、居るやろう。

41 ) あいこさん
[2007/02/02(金) 23:40]
(-.-)zzZZZzz。。.

42 ) ↑
[2007/02/02(金) 23:50]
ひつこいようやけどさえの情報教えて。ホストと付き合ってんねんなぁ。

43 ) ↑
[2007/02/03(土) 03:57]
ホストと付き合ってるのはサキの方です

44 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:21]
赤道小町の話題ないの。かわいい嬢で楽しい娘の情報教えて。

45 ) サキ
[2007/02/03(土) 06:55]
どんだけ人気ないからって自分でネタにしても叩かれるだけやでぇ〜。あんたの顔おもしろすぎやわ。自作ばっかしてんじゃねーよ。きもすぎ

46 ) ↑
[2007/02/03(土) 07:15]
さえのネタないの。さきはしらん。かわいいの。下タッチあり。詳しい情報教えてくんなまし。

47 ) ↑
[2007/02/03(土) 07:46]
さえもさきも可愛くない。客目線から見て可愛いいのは…マル秘

48 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:02]
そのマル秘はだれ。もったいぶらんと教えてちょいだい。

49 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:06]
色恋営業のチャンピオンは湯のみきやで!アホな男がダマされていつも来とるで!目さましたほうがええで!なかにはプレゼントも持って来とるで!頭がオカシイで!

50 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:37]
みきは枕させるんかなぁ。きもおたに。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a