KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  いいお客の条件

01: 名前:一般客投稿日:2005/02/15(火) 22:50
従業員をネタにするものもあるので、お客様を話題にしてみよう。
女子男子従業員とも、どんなお客がいいお客?
普通のお客も参考にしては?

02: 名前:まりんイ投稿日:2005/02/16(水) 00:15
前した会話をよく覚えてくれてるとスゴク嬉しいイ
あと、居酒屋帰りだとしても「女の子と楽しく飲みたいから」って口臭に気を使える人やチョットお洒落してくるお客さんは大歓迎です。
「会いに来てくれてるんや」ってコッチにも伝わってきて嬉しくなりますQ

03: 名前:ベテルギウス投稿日:2005/02/16(水) 02:38
遊び方を知ってる人☆
当たりハズレもあるものだと理解って、それでもそれなりの付き合い方が出来る人

04: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 02:52
大丈夫?とか、些細な事を気にかけてくれる人は良いね浮ソょっと差し入れとか、太らす気ぃ〜?とか言いながらも嬉しい狽サういうのは無いにしても、ありがとうとか、ゴメンねとか、ちょっとした気遣いがある人は、どの女の子にも好かれると思う

05: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 03:55
わかる〜イ
7時間も店おったらおなか空くし、前差し入れ頂いた時は感激したよぉQ
(別にお菓子欲しいわけちゃうねんけど気遣いが嬉しい)
逆に嫌なお客さんは初対面にも関わらず、しつこくHさせろとか誘ったり、やたらSで攻めてきたり、金払ってんねんからサービスしてやとかウルサい人は対処しきれません。
過去に酷いことをフリーのお客さんに沢山言われ、私が泣くと面白がる人もいましたが…私個人的には嫌いなプレーですソ

06: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 04:45
ここに良いお客さん、悪いお客さんの条件書いたら、見たお客さん変わるかな浮スまに俺は皆に好かれてるって豪語する人いるからねャ

07: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 04:53
指名の女の子にも優しいし尽くしてるし、ヘルプの女の子にもよく喋ってるから皆は俺の事好いてるよ氓ニかね浮サう思うけど自分で言ったら台無しヌ引いて、へぇ〜とか思っちゃうャ

08: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 05:13
サブイ言葉攻めぐらいならまだマシやって!
「俺がいかしたるわ〜」とか「気持ちいんだろ?声出せよ」とか攻められると…なんか店間違ってない?て思う。限度を知って欲しいなぁ…お客さん。

09: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 14:09
私はお話の方が多いけど、長らく通ってくれてる指名のお客さんでも、胸触りながら、逢う時間作ってよ。って言われても何でィみたいな弊クでも触らない人だったら一日遊んでもいい氓、ホントに私とただ一緒に居たいだけなのね曹チてニ延長交渉の時でも、ガッと後頭部支えてキスされるのも、セットして来てるんですけど。「って思っちゃう。

10: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 14:16
テーブル移動する時に、キョロキョロして探されるのはイヤ「第一ヘルプに付いてくれてる女の子に失礼ェ

11: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 14:35
良い条件よりも悪い条件書いたら切りが無いよねヌ周りの女の子が、あの人良いよねぇ氓チて言っても、指名されてる子からしたら、そぅかぁ?って思う子も多いと思う私のお客さんは、色々差し入れやプレゼントを言わずにくれるんだけど、見返りを待ってるから最低・俺はこんなに金も使ってるんだから俺を幸せにしてくれよ窒ニか、あ゙ィて感じハ

12: 名前:いい客投稿日:2005/02/16(水) 16:05
@下ぉ触りなし A連絡しつこくなく B店外の誘ぃなく(同伴ならOK) Cょく店来てくれて Dぉ話上手で E紳士的で Fエロくなぃ人 ぁとセク嬢に本気になる人キモイ…割り切って遊び方知ってる人がぃぃな!

13: 名前:う〜ん投稿日:2005/02/16(水) 20:10
一応触りたくて来るんやろうから触るなとかは言わないけどやっぱり限度を知ってほしい。爪のびた手で下触ってきたり、何を勘違いしたかイかそうと頑張って下触ってきたり…。痛いですから!口の中に指入れてくる人も最悪。エロビデオの見すぎですか?みたいな…

14: 名前:祇園の帝王投稿日:2005/02/16(水) 22:14
セクキャバに入ってもキャバと勘違いして ひたすらしゃべりまくる
祇園の帝王のような客 でもキャバでは交換条件を要求してるよ

15: 名前:名無しの客投稿日:2005/02/16(水) 22:17
自分ではいい客でいるつもりでも、実はひとりよがり、自己満足かな?って、思ってしまったネ
考えさせられたよ…

16: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 01:49
独り善がりかもしれませんね侮рノは色んなお客さんいますけど、一番、彼氏でもない人に辞めてくれとか、俺の気持ちも分かってくれとかダルいです汾カ活を見てやるとか、私、貴方よりも稼いでます白糾ヤは働いてませんが、いずれは夢を叶えたい為に頑張ってるし、奥さん探したいなら結婚相談所がお薦め

17: 名前:そやねー投稿日:2005/02/17(木) 02:00
まあ飲み放題やし酔いにまかせてってあると思うけど思いやりは大切。お客さんも嬢もお互いにね。

18: 名前:うーん投稿日:2005/02/17(木) 02:18
キスするとき、初めから下出してる人マジキモイ!!!モテナイ男の集まりだし、キスの仕方を知らないのかもしれないけど、マジでキモイから。あと、初めてきたとか言う奴「何したらいいか分からない。」とか女の子かわるたびに言ってんじゃねーよ!さすがに3番目についたとき言われると「いままで何してたんだよ。」って思うわ。キモイ人ばっかだし。
ホントに割り切って遊びに来て欲しいよね。店の外で会いたいとか言われても本気でいややし。

19: 名前:はあ投稿日:2005/02/17(木) 02:34
店の外で逢おうとしてるお客さん。嫉妬するしお店やめて欲しいと言ってくるお客さん。
帰り、店の外で待ち伏せするお客さん。メールの返事が遅いと色々妄想して切れてくる
お客さん。本気でセク嬢に恋をするお客さん。他にも書ききれないほど沢山の色々なお
客さんいるけど、もしこれをお客さんが見て当てはまることがあったら、これからは反省
してこれからはやめてください。少なくても私は好きでやってる仕事じゃなくて夢のため
にやってるだけなので、私生活に入ってこられると本気でいやです。彼氏と勘違いして
電話をしてきたお客さん、マジで勘弁してください。

20: 名前:↑賛成★投稿日:2005/02/17(木) 02:43
「初めてやねんけど…何したらええかわからん」て言うてるやつに限って無理やり触ってきよるわ。
お願いやし、Sぽく攻めるのヤメテ!!無理!!
「サービスしやな店長に言うで」とか脅すのもヤメて!!
おまえ店長の何やねん、勝手に言えや!!ってカンジやけどそーゆー風にクチ悪い人って引く。

21: 名前:きっと投稿日:2005/02/17(木) 02:56
ここのカキコ見たら、客は一度は当てはまるフシがあるはず。
直してほしいなぁ…。客の意見も聞きたいケド。
「セクはこうやないとアカン!!」みたいな接客教えてくるのやめろっつーの。何の先生やねんオマエ。
サービスは女の子一人一人違うし、全ての客に同じサービスはできひんから。
昨日は乳触るのオッケーでも、今日は痛いしごめんやけど触らんといて!て日もある。女の子のデリケートな部分を粗末に扱わんといてほしい。乳首吸われたら一週間ずっと痛かったりする。そーゆーのも個人差があるのを知っておいてほしい。

22: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 04:50
お金払ってるし、客だから大事だけど、店に居る時は俺の女みたいな耳障りな事言っといて、来てほしいって言ったらお金が無いねんとか、1セットなんぼやからお金無いん?みたいな。仕事休んだり遅刻してまで逢う価値無し。ましてや早く辞めてくれとかなんて、逆に辞めたらアンタと連絡とらへんで(^-^)

23: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 05:12
辞めたら自分の女になると思ってる人って多くなぃ?
傾向として30〜40代独身の方によく勘違いされます。
そんな口説き方やし婚期逃すんちゃうん?て余計なことを考えてしまうアタシ。

24: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 05:21
キショイお客さん程、指名してる女の子にとっての自分の価値を確かめたがる阜Nにとって僕は何だい?って客やしォォメールはしつこい上に読んでみると似たような内容とかメアド変えたくなる

25: 名前:でも投稿日:2005/02/17(木) 05:32
これ見て改善されたら良いよねぇ泄カ句が多いけど浮サれで今度店に来た時に『サイトとか見てる?』ってシラコイ事言うんだろうね、うん罰タシ書いてるもん曹トねヘ

26: 名前:良いお客サン∧☆投稿日:2005/02/17(木) 06:29
誕生日にVUITTONマルチもらっちゃった♪かかえきれへん花束トカ、恥ずかしいやろうに持ってきてくれて嬉しい♪手紙、付きケーキとか嬉しい♪店外やなくて、お店で遊んでくれりの嬉しい♪「今日だけやでっ」てプンラスしてくれるの嬉しい♪
お客さん、いつもありがとぉ☆

27: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 06:54
↑いいな!「何か買ってあげるしご飯食べ行こう」って物でつって誘拐犯?って人ばっかり。店にもってくる大きい心がほしいわ。それに触りまくったあげく外で会おう攻撃をくり広げる人って多いけど延長の率は低く電話、メールはしつこい傾向にあり。エロエロならお店と割りきって外で会いたいならそれなりに他のエロ客とは違うよオーラをだすくらい頑張ってほしいもんです

28: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 14:21
誘拐犯は笑った偏ントにそうァ美味しい物なんて普通に毎日食べてるよミずっと指名してるからデートしようとか大して他の客と変わらんのに俺なりに頑張ってんねんみたいに延長際お金片手に恩着せがましい。

29: 名前:なんかさ〜投稿日:2005/02/17(木) 15:10
ピンで来てるヒトほど口説いて来ない?
一人だから寒いんだよ、きっと〜!
仲間と3、4人連れだってきてハッスルしなよP、その方が帰り一人じゃなくて虚しくないだろうし、ストレス発散できそうなんやけど…って勝手に姫的立場から意見してみました。皆さん、どうでしょう?

30: 名前:うん投稿日:2005/02/17(木) 15:40
でも一人客の方が延長もっていきやすいけど、団体だったら、こっちは良い感じだも、一人が帰ったら皆帰るやん?

31: 名前:うんうん投稿日:2005/02/17(木) 16:40
26さんメッチャうらやましい。私のお客さんなんて、本当どれだけお店に来たら外で逢ってくれる?ってしつこいし。テレビ買ってくれるって言って買ってもらったけど、
「テレビ1度はみせてね。」って部屋にまで入りろうとするしサイテー。俺は他の客とは違う!なんて思ってる人多いし。どんな事をしてくれても、店にいる時だけの関
係だし、お店やめたら絶対連絡せんし。はーキモイ客。マジでストレスたまる。

32: 名前:ばかぼん投稿日:2005/02/17(木) 16:53
↑の女へ
ストレスの代償に金貰ってんだろーよ。ばかゆうな。客には夢くらいみせてやれ!それにストレスなんて何の仕事でもたまるし。金がいーんだから我慢しなさい

33: 名前:キモ夫投稿日:2005/02/17(木) 17:21
ここ見てたら悲しくなってきたわ。そんなんおもわれてるとは。。。指名してる嬢に。もーやめとくわ

34: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 17:32
やっぱりお客で一番迷惑なのは辞めろって言う人。夢があってそれでお金貯めてるのに、アンタが出資してくれるん?みたいな。出資出来る人が言うなら分かるわ。出来もせんのに、結局は一緒に居たいから生活は見てやるって、アタシの夢は?って感じ。

35: 名前:テレビはヤバイ投稿日:2005/02/17(木) 17:39
盗撮機仕掛けられてるかもですよ!

36: 名前:と言うか投稿日:2005/02/17(木) 22:05
女子はそんなこと書くべきじゃないよ、そう思ってない子もいるし私はほんまは男の人はやっぱ下心あるってわかってるし、それでも優しくしてくれてたり嫌なお客さんに着いてるときに帰るつもりが延長してくれたり、そう言うお客さんに感謝してますよ。それぞれ思うことはあるやろうけど、みんな同じやと思われると迷惑

37: 名前:一般客投稿日:2005/02/17(木) 22:13
私が目指しているのは、いい客、客では無くてまずはいい人、客を脱却したい。
お金が絡んでいる以上、難しいのだけどね。

38: 名前:ななし投稿日:2005/02/18(金) 01:56
<管理者により削除>

39: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 03:14
何があったか知らんけど場違いやし。削除して!!

40: 名前:ななし投稿日:2005/02/18(金) 04:17
<管理者により削除>

41: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 04:52
<管理者により削除>

42: 名前:うん投稿日:2005/02/18(金) 04:58
<管理者により削除>

43: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 14:51
<管理者により削除>

44: 名前:ほんま…投稿日:2005/02/18(金) 16:16
みんな「俺は他の客とは違う」って思ってるみたいですが…一緒ですから〜!楽な客はいますが、それが特別な感情にはなるわけないです!残念〜!ワラ

45: 名前:一般客投稿日:2005/02/18(金) 18:13
それは、自分と相手次第だよ。

46: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 20:18
子供がおるしみんな働くんやんけ!イコール金!

47: 名前:結局投稿日:2005/02/19(土) 00:17
どのカテゴリーに
何の板が建っても
「キモい」とか書く奴が出てくるなあ
そして出て来た段階でスレはご臨終ですよ
ストレスとか
店への不満とか
うっとい客も居るだろうけど
不特定多数が見てるところに書いたら終わりやて【藁
自分で自分の客を減らそうとする神経が理解できないゃ

48: 名前:お客さんに質問ですが投稿日:2005/02/19(土) 01:43
どんなプレゼントを貰ったら嬉しいでしょうか?
既婚者の方は特に…貰ったら困るものとかあれば教えて下さい。

49: 名前:↑セクキャバ嬢さんですか?投稿日:2005/02/19(土) 09:48
バレンタインのチョコ以外に嬢からプレデントなんてして貰えるんでしょうか?
たとえば、誕生日とかかな・・・オキニの娘から貰ったら何貰っても、
その気持ちが嬉しいと思いますが。
困るもの、店のサービスチケット・嬢の名刺(オキニ以外)なんかも帰宅までに
処分してます。

50: 名前:カルバン・クライン投稿日:2005/02/19(土) 11:50
嬢に香水もらいました。
その香水は嬢もつけていた物と同じ香りでした。
つけて家に帰ったら、三日後嫁は実家に帰りました。何度か嬢とはデートしましたが、今はその嬢とも縁が切れ、仕事もリストラされ、借金だけが残りました。

51: 名前:投稿日:2005/02/19(土) 16:10
別にいい客やと思われようとも思わへんし、いい客やと思われたところでどうなる訳でもないし。
皆さんは何が目的でセクキャバへ行かれますか?お触りしたいから?口説きたいから?しかしあえてセクキャバ嬢なんか口説かんでも、その辺の女に声掛ければええんやし。それが出来品からセクキャバへ行くのかな?

52: 名前:投稿日:2005/02/19(土) 16:16
店外出来るようになるまで時間と多大な金が掛かるし、その時間と金と労力を他に使ってみては?
因みに私もセクキャバへ行きますが、お触りが目的ですので、口説いたりはしません。

53: 名前:そうですね投稿日:2005/02/19(土) 16:21
本気になっても、うまく、騙されるのが、オチやねー!キャバ嬢も、頭使って仕事してるしね。

54: 名前:ふーん投稿日:2005/02/19(土) 17:21
それがあなたの限界だからですよ。

55: 名前:投稿日:2005/02/19(土) 23:02
嬢は金儲けで働いてるだけで彼氏を探してるんじゃない。まあ顔が亀梨和也レベルなら話は別だけど。

56: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 01:50
やっぱり顔は大事ですかね?
なぁ!あいさん?
あいさんって誰ってね(−−)

57: 名前:48の書き込みした、せあらデス投稿日:2005/02/20(日) 04:52
レス遅くなってスミマセン!
<49さん
私は某セク嬢です☆
バレンタインは誰にもあげず過ぎ去りました(^^;)
同伴などで高価な物を頂いたりした時のお返しプレゼントに悩んでいます。(勿論、誕生日もですが)お客様の殆どが年上なので好みがわかりません。
…確かに割引券なんかいりませんよネ(笑)ちなみに、うちの店は割引アリマセン…

<50さん
香水…ナルホド、そういういきさつがある方も珍しくないでしょうし、NGですね。参考になります。どうか気を落とさずに…

☆お客様方へ☆
名刺を処分する際には、道端に捨てずゴミ箱へ…お願いします。簡単な名刺ではありますが、一枚一枚手書きなので…
長々と失礼致しましたm(_ _)m

58: 名前:せあらさんへ投稿日:2005/02/20(日) 10:10
客が嬢にプレゼントするちゅうことは、嬢にとって特別な客(男)になりたい
からで品物のお返しなどは望んでないでしょうね。
下心アリアリのプレゼントの対応は一般客にはわかりませーん!
経験豊富な嬢にでも相談してみたら・・・

59: 名前:プレゼントは投稿日:2005/02/20(日) 22:06
所詮自己マンゾクなので、なんでも自分が良いと思うものを
あげたら良いのだと思うのだけど。
返す気持ちがあるだけでも偉いと思うよ。

60: 名前:せあら投稿日:2005/02/21(月) 00:36
ありがとう、納得致しました☆自分なりに検討してみます。
因みに私の失敗談w
仲良しのお客さんに「弁当作って」と言われ、張り切って100%手作りを渡すととても喜んでもらえたのですが、その後の関係が途切れがちになったことがありマス。それ以来、料理に励むせあらですf^_^;

61: 名前:私だけでしょうか?投稿日:2005/02/21(月) 02:19
誕生日プレゼントに、2年連続、セブンスター1カートン貰って喜んでるのは・・・
私だけ?お返しに嬢の誕生日に、2年連続タバコ1カートンあげてるのは・・・

62: 名前:あのー投稿日:2005/02/22(火) 17:11
嬢からみてやっぱりあのコの、あのお客さんがいいとか、あのお客さんが自分の指名だったらなぁってやっぱりあるよね?
そんなときは黙って見てるだけなの?

63: 名前:俺はね投稿日:2005/02/24(木) 00:09
女のコに俺の誕生日のときはご飯奢ってもらって、プレゼントもらった。
それは俺が良いお客だから?
確かに俺、そのコをあんまり触らないなぁ。
触らないが良いお客の第一条件?(触れる場所であるのに)

64: 名前:せあら投稿日:2005/02/24(木) 01:55
あのお客さんいい人やなぁ、もっと話せたらなぁと思うコトはありますが、残念ながら指名もらえない限り席には付けません。
いいお客さんって、人によって感覚が違うので条件付けるのは難しいです。私個人的には強引に触らない紳士的な方は大歓迎です。勿論、触っていいよ。でもデリケートだから痛くしないでって感じです。

65: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 20:23
タバコ吸ってる時までひたすら乳触ってくるクソじじい死んでくれ

66: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 23:41
タバコ吸うんやったら待機の時に吸え客席来てまで吸うな。

67: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 01:16
>>65 氏ね、オマエはお客さんを楽しませるのが仕事
>>66 正しい

68: 名前:↑65投稿日:2005/03/01(火) 11:15
私はわかるよぉ〜!こっちが一生懸命盛り上げる話とかしてても興味ゼロでひたすら体触る客(女がエロイ事しか考えてないって思ってる客)ウザイもん。触りかたひとつにしても初対面やしも優しくとかいちお遠慮みたいなもん感じるような触りかたが嬉しいもん。そういうぉ客にはサービスガンバロ!ってなる。そりゃこっちはサービスする側でぉ客は金払ってるけど;日頃の生活にもあるように初対面やからお互いある程度の気付かいやマナーは欲しいょ。。。

69: 名前:町子投稿日:2005/03/02(水) 04:56
煙草吸われるとサービスしにくいケドね〜

いつもガンバロッて思って接客するけど口臭い人はやる気出なさすぎるなぁ(苦笑)

70: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 12:24
セクは触りに行くから触らしてくれよ。触らしたくなければキャバいけば?

71: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 12:46
勘違いせんとぃてな〜。悪いけど触ってほしい子なんか一人もおらんわ。

72: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 13:12
セクキャバってなに?セクとキャバのちがいわ?

73: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 13:17
私なりの解釈ですが…セクは性欲を掻き立てる場所。満たす所ではないと考えている。性欲を満たすのは本番行為のある店だと思う。キャバは相手の自尊心をもり立てる場所。

74: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 13:21
別にただたんにさわるだけで性欲みたしてないよ!

75: 名前:一般客投稿日:2005/03/02(水) 15:59
私は触りたいのもあるけど、お酒好きだから、「楽しいお酒と楽しいお触り」を求めて店へ行ってます。
酔って少しライトなお触りから脱線しないこともないけど、普段の接し方ライトだから嫌われてはいないと思うよ(そう思いたい)
だから、実際はキャバの方がコスト的に財布に優しいのだが、好きなコがセクにいるからしょうがない(T-T)
いつも、火の車(T-T)

76: 名前:一般客投稿日:2005/03/02(水) 16:02
俺は酒が好きだから店には「楽しいお酒と楽しいお触り」を求めて行ってる。
時には酔って少し脱線しないこともないけど、普段からの、いい人ポイントでチャラかな?(そう思い込んでいる)
楽しい女のコとの場ならキャバのがコスト的に財布に優しいのだが、好きなコがセクにいるから、毎月火の車(T-T)
アホだよなー

77: 名前:te投稿日:2005/07/02(土) 23:05
所詮は金だよ。どれだけ金落とすかで態度も変わるよ。顔や体系関係ないやろ。
金儲けに働いてる嬢達なんだから金いっぱいつかったらテングにもスッポンにもなるよ。

78: 名前:どうやろ?投稿日:2005/07/03(日) 16:48
払ってる金とサービス内容が見合ってるかどうかちゃう?
沢山金払ってる奴でもむちゃくちゃな要求とかするイヤな客やったら接客態度も悪くなるし、ワンセットの客でも楽しく飲んでくれる人やったらサービスも頑張っちゃうな。

79: 名前:投稿日:2005/07/04(月) 21:41
いやいやセクの方がギャバよりやすくすむやん

80: 名前:楽客投稿日:2005/07/04(月) 22:51
このスレあかんて!俺を殺す気か!!
・・・・・・・死にたい。
むしろ俺なんか「会うのはお店だけ♪」
って言われた方が(もちろんかわいく)
遊びと本気の区別付けられて嬉しいんやけどな〜

81: 名前:・・投稿日:2005/07/05(火) 18:06
77さんに同意。

82: 名前:投稿日:2005/07/05(火) 21:35
余計な餌はかえって逆効果だと思います
可愛く店に会いに来てねって言われるほうがよっぽど行きたくなる

83: 名前:投稿日:2005/07/08(金) 19:38
いいお客の条件って
お金落とす 触らない 天外誘わない 汚らしくない
これしかないでしょ

84: 名前:投稿日:2005/07/08(金) 23:39
>>83
そんなやつがセクに行くわけないやろ

85: 名前:投稿日:2005/07/11(月) 09:15
わたしです!

86: 名前:投稿日:2005/07/11(月) 13:22
いたよぉ☆最低週2は通ってくれて話すだけでいいし誘いもしぃひんかった(*´艸`)ほんま最高な客やった(*_*)

87: 名前:投稿日:2005/07/11(月) 16:48
どこの店の客?

88: 名前:私の投稿日:2005/07/13(水) 04:51
客にも何人かいるよ。かなり通ってるのにkissもしてこないししゃべってるだけ。おいしい客やわ(^O^)

89: 名前:投稿日:2005/07/13(水) 09:03
そういう客はおいしいと思うだけ?

90: 名前:投稿日:2005/07/13(水) 15:16
肉便、相手にえんりょしてても損やで
触りまくって天蓋誘いまくったらええねん隙あらばチンコ入れようとするヤツ最高やね
ペラペラと喋るだけでは、なんも面白ないわ。周りの観衆も楽しませてや。

91: 名前:88へ投稿日:2005/07/13(水) 22:22
俺の事かな?最近ちょっとマンネリで他行こうと考え中。

92: 名前:朝青龍投稿日:2005/07/14(木) 00:10
どこいくん[?

93: 名前:投稿日:2005/07/14(木) 08:43
俺はセクキャバに行く時はお気にの子が居れば週2・3回は通って指名して、キスお触りなしでトークのみ。それからメルアド教えてもらって三週間くらいで店外誘う。そこでも手は出さない。また店通って2回目会った時には向こうが俺に惚れてキスしてくる。そのままラブホにINのケースが多いね。今まで人妻でも×1でも18の大学生でもこれで落ちた。後は虜にさして金絞るだけ絞って捨てます

94: 名前:うわ投稿日:2005/07/14(木) 08:51
馬鹿女が多いですねー。俺も店で会う時はお触りしないで外で会った時にはヤルってのが楽しいですね。金絞るのはあれなんで物買ってもらってます。本気でセクキャの女と付き合う気にはなりません。昔スキャンで働いてたイウ゛とまだつるんでるが、子持ちなのに俺にROLEXの時計を購入してくれた。イウ゛も元旦那にバレかけだからもう貢いでもらえないから、今またスキャンに貢子見つけたからそいつわチョイスしようと試み中。

95: 名前:投稿日:2005/07/14(木) 10:40
頭おかしい自意識過剰キモ男ばっかやなぁ(>_<)

96: 名前:投稿日:2005/07/14(木) 11:30
セクキャバの女なんて結局貢子

97: 名前:ありえへん投稿日:2005/07/14(木) 17:04
そんなアホ女おらんわ

98: 名前:投稿日:2005/07/14(木) 18:10
それがぎょうさんおんねや

99: 名前:通りすがり。投稿日:2005/07/15(金) 07:32
93、94の人の話が本当ならぜひモテるコツをご教授したいもんだ。折れは
モテない側の人間なんで羨ましい限りやな〜セクキャバ嬢にROLEXプレ
ゼントされてみたいよw

100: 名前:通りすがり投稿日:2005/07/15(金) 07:34
重複レススマソ。ご教授したい→されたい、だね。ついでに100ゲト(^^)v

101: 名前:投稿日:2005/07/15(金) 20:24
94ですが、店ではノータッチがこつですよ。後店に通う事。金はどうせモトとれますから。

102: 名前:投稿日:2005/07/15(金) 22:28
あっそ

103: 名前:キモっ投稿日:2005/07/17(日) 05:31
こいつらキモすぎ

104: 名前:やきもちやき投稿日:2005/07/17(日) 17:45
指名の女の子がヘルプにまわっても、 やきもち やかない。あと女の子を困らせない客が女の子に気に入ってもらえるのかな?ちなみに俺のやってる事の反対のこと書いてみました。

105: 名前:ほんとのところ投稿日:2005/07/17(日) 17:55
女の子の意見聞いてみたいね。

106: 名前:投稿日:2005/07/22(金) 01:58
昔の人は良い事言ってます
「騙されたんじゃないんだ。。。騙されたいんだ」

俺もわかってて店にイットキの夢を見に通ってます
皆さんも同じでしょ?

107: 名前:投稿日:2005/07/22(金) 11:16
良いことかどうかは疑問

108: 名前:あい投稿日:2005/07/28(木) 15:08

109: 名前:100投稿日:2005/07/31(日) 10:14
>>101
返事遅れましたがありがとうございます。参考にさせてもらいます。

110: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 18:39
age

111: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 07:06
セク嬢の仕事に文句を付けるな。お前等もじゃぁ仕事金貰ってるんやから上めざせや!おんなじやんけ。置き換えて考えろ!仕事でトップ取ってから文句言え。ま、トップはそんなにちっちゃくないが‥

112: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 00:46
そうそう。 人気嬢やったら競争率高いし仕方ない。だが一部にだけ人気なんやったら客の言うこときいとけや
下手な色恋するな。

113: 名前:あや投稿日:2005/10/31(月) 22:32
遊び方をわかってるお金持ち

114: 名前:笑笑投稿日:2005/11/01(火) 03:59
本当の金持ちがそうそうセクキャバに行くかって
成金か裏のある金に決まってるやん
あとは肉体労働で頑張ってるお兄ちゃんには
『ちょっとは貯金しろ!』と言いたい
って俺か

115: 名前:オレが嬢からセク嫌われるワケ投稿日:2005/11/07(月) 03:46
それはくすぐり。

「君を笑わせたい、力ずくでも笑わせたい そして歳を取りいつかシワクチャになったら
 そのことは僕のせいだと言わせたいんだ 君の微笑みはみんなを幸せにする」
と言いたいところだが、嬢はそう簡単には笑ってくれない。

でも、必死に笑いをこらえる表情、ワキの締め付け、加えてクネクネと身をよじる様なんかが好きで、
嫌われるの承知でバカやってます。

ま、オレも所詮はセク客、嬢に好かれようとか気に入られようとは思わん。
ルールに触れん限りは やりたいことやるだけです。

116: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 03:38
セクなんかやめろ、おまえみたいな奴はこんなところいたらもったいないー  ゆうなら胸舐めながらゆうなって思う。。     逆に僕は女の子がいやなことはしませんってやさしい人がいいお客さま

117: 名前:そこそこ嬢投稿日:2005/11/22(火) 20:05
あげとくねぇホ

118: 名前:一般客投稿日:2005/11/22(火) 23:11
良い客というより、良い人でいるつもりだけど、本当に好きな人には
つい、ジェラシーで愚痴っちゃうよな。
ダメだな。
だけど、本命の人以外には多分俺は良い客だと自画自賛。

119: 名前:自画自賛?投稿日:2005/12/21(水) 12:01
どんな風にいい人なの?

120: 名前:yokoMy Way.やすし投稿日:2005/12/22(木) 23:30
 見解書を提出スミ??

121: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 12:26
age 

122: 名前:リッチまん投稿日:2006/05/22(月) 15:03
祇園に行くやろ。せくにはこないよ

123: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 15:21
いい客でいるのも結構だが、醒めた目で見るとバカバカしい。

124: 名前:よこやま投稿日:2006/05/22(月) 23:40
ドンドン 金をはきだす人なら 豚肉やワキガやチンカスやハゲ デブ ちびっこ 臭いでもいいきゃくなんです

125: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 18:04
いい客になって、何の特があるねん。損するだけやと俺は思うけど……。

126: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 19:53
経験者は語る…って感じするけど、いい客なんですか?

127: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 20:13
いい客、悪い客も、ただの客にすぎないから、自分が楽しめる感じでいいんじゃあないかな。

128: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 01:25
営業メールしなくても!毎日くる人じゃない?

129: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 01:30
1.金をポンポン落とし
2.トーク中心でタッチは少なめ
3.店外誘わない

これがいい客の条件なら、即ち「上カモ」やと思わん?

130: 名前:島田投稿日:2006/05/25(木) 14:30
京都でスタイルのいい子が多いオススメのセクキャバがあれば教えてください

131: 名前:ダニ男のダニエル横田投稿日:2006/06/16(金) 01:40
ダニの代表ね横田がお話します。 ダニの様に無心になりしつこいほどダニダニに金をばらまく ダニ男がダニでも人気があります。ダニ―

132: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:38
関西好っきやねん!
http://www.0120-369-556.com/suki [source] [check]

133: 名前:Anna投稿日:2007/01/02(火) 23:50
You guys do a wonderful job! Keep up the good work!!!

134: 名前:あそ〜う投稿日:2007/02/02(金) 21:10
いい客イコール金吐きカモ。金吐くんが趣味にならなあかんな

135: 名前:元セク嬢投稿日:2007/02/02(金) 21:49
私は金次第。顔良くてもフリーターは意味ねー。年齢も30以上からしか相手にせん。給料少なくても仕事してりゃどんな手使ってもとことん引き出すつもりでやってた。店外すのもおごりやからとかなんか買って貰えるとかチンケな金引きじゃなくて、次に繋ぐための投資やろうがwwwもう夜上がったけど忠告やと思って聞いとけw

136: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 00:19
店外の場合、次に繋ぐためならエッチもあるの?

137: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 00:38
>>135
お前はバカか?死ね!賢い客は全部わかっとって遊んどんじゃ!

138: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 00:51
ほっとけほっとけ。>>135みたいな奴に限って、性格、ルックスともにめっちゃブサイクな不人気嬢やったに決まってるねん

139: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 01:14
それ以前にネカマですからw

140: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:41
135てれんじゃない?口調が。

141: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:57
なんでもれんに結び付けんでも…。でもれんの本質ぽい

142: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 16:25
れんってどこのれん?
れんって名前のコ、どこの店にもいるような・・。

143: 名前:スレタイのこたえ投稿日:2007/02/04(日) 16:35
とりあえず最低1千万くれる人かな いい客って
そしたら夜はやめれるし
新たな人生が

144: 名前:↑↑投稿日:2007/02/04(日) 21:48
メイドのれん

145: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 23:03
れんちゃんは、人間を利用して使捨てみたいにして生きてるみたい(*_*)夜の店で会った人間の事は記憶にないみたいだよ(>_<)

146: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 02:04
れん話したらスレ消える。れんが消してるんやろうけどな

147: 名前:れん投稿日:2007/02/05(月) 02:19
優しくしてあげただけありがたく思え。夜あがってまで優しく出来るかww卒業出来ないやつらは一生埋もれてな

148: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 02:24
偽者乙

149: 名前:初書き込みです投稿日:2007/02/06(火) 00:39
僕はバカにされても利用されても良いです。僕は今までお水や風俗で働く女の人をバカにしているとこがありました。しかし、れんさんに出会え利用されてもいいと思いました。それと女の人にはまってる自分に久々に会えました。情けないと思われるかもしれないし、僕は甘いと思われるかもしれませんがそれでもいいんです。フラれましたが今だに夜しんどくなる時があります。現在の例えひどい人だったとしても僕の恋愛対象に入っていました。

150: 名前:Welop投稿日:2007/02/06(火) 00:43
++NG++

151: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 00:58
ぁんまにLILIたなぃけどぁの子店の男にも客も営業恋愛してたしッ

152: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 19:43
やはり数多くの男と恋愛してたか れんは恋愛のれんかwww
やりまくって忙しかったでしょう御苦労様合唱

153: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 21:17
相手にしてもらえなかった男の強がりってか、悲しいねぇ

154: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:15
年齢を頂いたので

155: 名前:Y投稿日:2007/02/08(木) 00:05
慈しみの心で

156: 名前:Dibutyl Phthalate投稿日:2015/06/06(土) 13:06
++NG++


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --