いいお客の条件
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
107 ) ↑
[2005/07/22(金) 11:16]
良いことかどうかは疑問

108 ) あい
[2005/07/28(木) 15:08]


109 ) 100
[2005/07/31(日) 10:14]
>>101
返事遅れましたがありがとうございます。参考にさせてもらいます。

110 ) ↑
[2005/08/14(日) 18:39]
age

111 ) ?
[2005/09/04(日) 07:06]
セク嬢の仕事に文句を付けるな。お前等もじゃぁ仕事金貰ってるんやから上めざせや!おんなじやんけ。置き換えて考えろ!仕事でトップ取ってから文句言え。ま、トップはそんなにちっちゃくないが‥

112 ) ↑
[2005/09/13(火) 00:46]
そうそう。 人気嬢やったら競争率高いし仕方ない。だが一部にだけ人気なんやったら客の言うこときいとけや
下手な色恋するな。

113 ) あや
[2005/10/31(月) 22:32]
遊び方をわかってるお金持ち

114 ) 笑笑
[2005/11/01(火) 03:59]
本当の金持ちがそうそうセクキャバに行くかって
成金か裏のある金に決まってるやん
あとは肉体労働で頑張ってるお兄ちゃんには
『ちょっとは貯金しろ!』と言いたい
って俺か

115 ) オレが嬢からセク嫌われるワケ
[2005/11/07(月) 03:46]
それはくすぐり。

「君を笑わせたい、力ずくでも笑わせたい そして歳を取りいつかシワクチャになったら
 そのことは僕のせいだと言わせたいんだ 君の微笑みはみんなを幸せにする」
と言いたいところだが、嬢はそう簡単には笑ってくれない。

でも、必死に笑いをこらえる表情、ワキの締め付け、加えてクネクネと身をよじる様なんかが好きで、
嫌われるの承知でバカやってます。

ま、オレも所詮はセ
<省略> [全文]

116 ) 嬢
[2005/11/14(月) 03:38]
セクなんかやめろ、おまえみたいな奴はこんなところいたらもったいないー  ゆうなら胸舐めながらゆうなって思う。。     逆に僕は女の子がいやなことはしませんってやさしい人がいいお客さま

117 ) そこそこ嬢
[2005/11/22(火) 20:05]
あげとくねぇホ

118 ) 一般客
[2005/11/22(火) 23:11]
良い客というより、良い人でいるつもりだけど、本当に好きな人には
つい、ジェラシーで愚痴っちゃうよな。
ダメだな。
だけど、本命の人以外には多分俺は良い客だと自画自賛。

119 ) 自画自賛?
[2005/12/21(水) 12:01]
どんな風にいい人なの?

120 ) yokoMy Way.やすし
[2005/12/22(木) 23:30]
 見解書を提出スミ??

121 ) ↑
[2006/05/22(月) 12:26]
age 

122 ) リッチまん
[2006/05/22(月) 15:03]
祇園に行くやろ。せくにはこないよ

123 ) ↑
[2006/05/22(月) 15:21]
いい客でいるのも結構だが、醒めた目で見るとバカバカしい。

124 ) よこやま
[2006/05/22(月) 23:40]
ドンドン 金をはきだす人なら 豚肉やワキガやチンカスやハゲ デブ ちびっこ 臭いでもいいきゃくなんです

125 ) ↑
[2006/05/23(火) 18:04]
いい客になって、何の特があるねん。損するだけやと俺は思うけど……。

126 ) ↑
[2006/05/23(火) 19:53]
経験者は語る…って感じするけど、いい客なんですか?

127 ) ↑
[2006/05/23(火) 20:13]
いい客、悪い客も、ただの客にすぎないから、自分が楽しめる感じでいいんじゃあないかな。

128 ) ↑
[2006/05/24(水) 01:25]
営業メールしなくても!毎日くる人じゃない?

129 ) ↑
[2006/05/24(水) 01:30]
1.金をポンポン落とし
2.トーク中心でタッチは少なめ
3.店外誘わない

これがいい客の条件なら、即ち「上カモ」やと思わん?

130 ) 島田
[2006/05/25(木) 14:30]
京都でスタイルのいい子が多いオススメのセクキャバがあれば教えてください

131 ) ダニ男のダニエル横田
[2006/06/16(金) 01:40]
ダニの代表ね横田がお話します。 ダニの様に無心になりしつこいほどダニダニに金をばらまく ダニ男がダニでも人気があります。ダニ―

132 ) ↓
[2006/06/18(日) 20:38]
関西好っきやねん!
[リンク先]

133 ) Anna
[2007/01/02(火) 23:50]
You guys do a wonderful job! Keep up the good work!!!

134 ) あそ〜う
[2007/02/02(金) 21:10]
いい客イコール金吐きカモ。金吐くんが趣味にならなあかんな

135 ) 元セク嬢
[2007/02/02(金) 21:49]
私は金次第。顔良くてもフリーターは意味ねー。年齢も30以上からしか相手にせん。給料少なくても仕事してりゃどんな手使ってもとことん引き出すつもりでやってた。店外すのもおごりやからとかなんか買って貰えるとかチンケな金引きじゃなくて、次に繋ぐための投資やろうがwwwもう夜上がったけど忠告やと思って聞いとけw

136 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:19]
店外の場合、次に繋ぐためならエッチもあるの?

137 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:38]
>>135
お前はバカか?死ね!賢い客は全部わかっとって遊んどんじゃ!

138 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:51]
ほっとけほっとけ。>>135みたいな奴に限って、性格、ルックスともにめっちゃブサイクな不人気嬢やったに決まってるねん

139 ) ↑
[2007/02/03(土) 01:14]
それ以前にネカマですからw

140 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:41]
135てれんじゃない?口調が。

141 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:57]
なんでもれんに結び付けんでも…。でもれんの本質ぽい

142 ) ↑
[2007/02/04(日) 16:25]
れんってどこのれん?
れんって名前のコ、どこの店にもいるような・・。

143 ) スレタイのこたえ
[2007/02/04(日) 16:35]
とりあえず最低1千万くれる人かな いい客って
そしたら夜はやめれるし
新たな人生が

144 ) ↑↑
[2007/02/04(日) 21:48]
メイドのれん

145 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:03]
れんちゃんは、人間を利用して使捨てみたいにして生きてるみたい(*_*)夜の店で会った人間の事は記憶にないみたいだよ(>_<)

146 ) ↑
[2007/02/05(月) 02:04]
れん話したらスレ消える。れんが消してるんやろうけどな

147 ) れん
[2007/02/05(月) 02:19]
優しくしてあげただけありがたく思え。夜あがってまで優しく出来るかww卒業出来ないやつらは一生埋もれてな

148 ) ↑
[2007/02/05(月) 02:24]
偽者乙

149 ) 初書き込みです
[2007/02/06(火) 00:39]
僕はバカにされても利用されても良いです。僕は今までお水や風俗で働く女の人をバカにしているとこがありました。しかし、れんさんに出会え利用されてもいいと思いました。それと女の人にはまってる自分に久々に会えました。情けないと思われるかもしれないし、僕は甘いと思われるかもしれませんがそれでもいいんです。フラれましたが今だに夜しんどくなる時があります。現在の例えひどい人だったとしても僕の恋愛対象に入っていま
<省略> [全文]

150 ) Welop
[2007/02/06(火) 00:43]
++NG++

151 ) ☆
[2007/02/06(火) 00:58]
ぁんまにLILIたなぃけどぁの子店の男にも客も営業恋愛してたしッ

152 ) ↑
[2007/02/06(火) 19:43]
やはり数多くの男と恋愛してたか れんは恋愛のれんかwww
やりまくって忙しかったでしょう御苦労様合唱

153 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:17]
相手にしてもらえなかった男の強がりってか、悲しいねぇ

154 ) ン
[2007/02/07(水) 23:15]
年齢を頂いたので

155 ) Y
[2007/02/08(木) 00:05]
慈しみの心で

156 ) Dibutyl Phthalate
[2015/06/06(土) 13:06]
++NG++

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a