いいお客の条件
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
57 ) 48の書き込みした、せあらデス
[2005/02/20(日) 04:52]
レス遅くなってスミマセン!
<49さん
私は某セク嬢です☆
バレンタインは誰にもあげず過ぎ去りました(^^;)
同伴などで高価な物を頂いたりした時のお返しプレゼントに悩んでいます。(勿論、誕生日もですが)お客様の殆どが年上なので好みがわかりません。
…確かに割引券なんかいりませんよネ(笑)ちなみに、うちの店は割引アリマセン…

<50さん
香水…ナルホド、そういういきさつがある方も珍しくな
<省略> [全文]

58 ) せあらさんへ
[2005/02/20(日) 10:10]
客が嬢にプレゼントするちゅうことは、嬢にとって特別な客(男)になりたい
からで品物のお返しなどは望んでないでしょうね。
下心アリアリのプレゼントの対応は一般客にはわかりませーん!
経験豊富な嬢にでも相談してみたら・・・

59 ) プレゼントは
[2005/02/20(日) 22:06]
所詮自己マンゾクなので、なんでも自分が良いと思うものを
あげたら良いのだと思うのだけど。
返す気持ちがあるだけでも偉いと思うよ。

60 ) せあら
[2005/02/21(月) 00:36]
ありがとう、納得致しました☆自分なりに検討してみます。
因みに私の失敗談w
仲良しのお客さんに「弁当作って」と言われ、張り切って100%手作りを渡すととても喜んでもらえたのですが、その後の関係が途切れがちになったことがありマス。それ以来、料理に励むせあらですf^_^;

61 ) 私だけでしょうか?
[2005/02/21(月) 02:19]
誕生日プレゼントに、2年連続、セブンスター1カートン貰って喜んでるのは・・・
私だけ?お返しに嬢の誕生日に、2年連続タバコ1カートンあげてるのは・・・

62 ) あのー
[2005/02/22(火) 17:11]
嬢からみてやっぱりあのコの、あのお客さんがいいとか、あのお客さんが自分の指名だったらなぁってやっぱりあるよね?
そんなときは黙って見てるだけなの?

63 ) 俺はね
[2005/02/24(木) 00:09]
女のコに俺の誕生日のときはご飯奢ってもらって、プレゼントもらった。
それは俺が良いお客だから?
確かに俺、そのコをあんまり触らないなぁ。
触らないが良いお客の第一条件?(触れる場所であるのに)

64 ) せあら
[2005/02/24(木) 01:55]
あのお客さんいい人やなぁ、もっと話せたらなぁと思うコトはありますが、残念ながら指名もらえない限り席には付けません。
いいお客さんって、人によって感覚が違うので条件付けるのは難しいです。私個人的には強引に触らない紳士的な方は大歓迎です。勿論、触っていいよ。でもデリケートだから痛くしないでって感じです。

65 ) 怒
[2005/02/28(月) 20:23]
タバコ吸ってる時までひたすら乳触ってくるクソじじい死んでくれ

66 ) あ
[2005/02/28(月) 23:41]
タバコ吸うんやったら待機の時に吸え客席来てまで吸うな。

67 ) ↑
[2005/03/01(火) 01:16]
>>65 氏ね、オマエはお客さんを楽しませるのが仕事
>>66 正しい

68 ) ↑65
[2005/03/01(火) 11:15]
私はわかるよぉ〜!こっちが一生懸命盛り上げる話とかしてても興味ゼロでひたすら体触る客(女がエロイ事しか考えてないって思ってる客)ウザイもん。触りかたひとつにしても初対面やしも優しくとかいちお遠慮みたいなもん感じるような触りかたが嬉しいもん。そういうぉ客にはサービスガンバロ!ってなる。そりゃこっちはサービスする側でぉ客は金払ってるけど;日頃の生活にもあるように初対面やからお互いある程度の気付かいやマナ
<省略> [全文]

69 ) 町子
[2005/03/02(水) 04:56]
煙草吸われるとサービスしにくいケドね〜

いつもガンバロッて思って接客するけど口臭い人はやる気出なさすぎるなぁ(苦笑)

70 ) 毒
[2005/03/02(水) 12:24]
セクは触りに行くから触らしてくれよ。触らしたくなければキャバいけば?

71 ) ↑
[2005/03/02(水) 12:46]
勘違いせんとぃてな〜。悪いけど触ってほしい子なんか一人もおらんわ。

72 ) 毒
[2005/03/02(水) 13:12]
セクキャバってなに?セクとキャバのちがいわ?

73 ) ↑
[2005/03/02(水) 13:17]
私なりの解釈ですが…セクは性欲を掻き立てる場所。満たす所ではないと考えている。性欲を満たすのは本番行為のある店だと思う。キャバは相手の自尊心をもり立てる場所。

74 ) 毒
[2005/03/02(水) 13:21]
別にただたんにさわるだけで性欲みたしてないよ!

75 ) 一般客
[2005/03/02(水) 15:59]
私は触りたいのもあるけど、お酒好きだから、「楽しいお酒と楽しいお触り」を求めて店へ行ってます。
酔って少しライトなお触りから脱線しないこともないけど、普段の接し方ライトだから嫌われてはいないと思うよ(そう思いたい)
だから、実際はキャバの方がコスト的に財布に優しいのだが、好きなコがセクにいるからしょうがない(T-T)
いつも、火の車(T-T)

76 ) 一般客
[2005/03/02(水) 16:02]
俺は酒が好きだから店には「楽しいお酒と楽しいお触り」を求めて行ってる。
時には酔って少し脱線しないこともないけど、普段からの、いい人ポイントでチャラかな?(そう思い込んでいる)
楽しい女のコとの場ならキャバのがコスト的に財布に優しいのだが、好きなコがセクにいるから、毎月火の車(T-T)
アホだよなー

77 ) te
[2005/07/02(土) 23:05]
所詮は金だよ。どれだけ金落とすかで態度も変わるよ。顔や体系関係ないやろ。
金儲けに働いてる嬢達なんだから金いっぱいつかったらテングにもスッポンにもなるよ。

78 ) どうやろ?
[2005/07/03(日) 16:48]
払ってる金とサービス内容が見合ってるかどうかちゃう?
沢山金払ってる奴でもむちゃくちゃな要求とかするイヤな客やったら接客態度も悪くなるし、ワンセットの客でも楽しく飲んでくれる人やったらサービスも頑張っちゃうな。

79 ) ☆
[2005/07/04(月) 21:41]
いやいやセクの方がギャバよりやすくすむやん

80 ) 楽客
[2005/07/04(月) 22:51]
このスレあかんて!俺を殺す気か!!
・・・・・・・死にたい。
むしろ俺なんか「会うのはお店だけ♪」
って言われた方が(もちろんかわいく)
遊びと本気の区別付けられて嬉しいんやけどな〜

81 ) ・・
[2005/07/05(火) 18:06]
77さんに同意。

82 ) ↑
[2005/07/05(火) 21:35]
余計な餌はかえって逆効果だと思います
可愛く店に会いに来てねって言われるほうがよっぽど行きたくなる

83 ) ↑
[2005/07/08(金) 19:38]
いいお客の条件って
お金落とす 触らない 天外誘わない 汚らしくない
これしかないでしょ

84 ) ↑
[2005/07/08(金) 23:39]
>>83
そんなやつがセクに行くわけないやろ

85 ) ↑
[2005/07/11(月) 09:15]
わたしです!

86 ) 蘭
[2005/07/11(月) 13:22]
いたよぉ☆最低週2は通ってくれて話すだけでいいし誘いもしぃひんかった(*´艸`)ほんま最高な客やった(*_*)

87 ) ↑
[2005/07/11(月) 16:48]
どこの店の客?

88 ) 私の
[2005/07/13(水) 04:51]
客にも何人かいるよ。かなり通ってるのにkissもしてこないししゃべってるだけ。おいしい客やわ(^O^)

89 ) ↑
[2005/07/13(水) 09:03]
そういう客はおいしいと思うだけ?

90 ) ↑
[2005/07/13(水) 15:16]
肉便、相手にえんりょしてても損やで
触りまくって天蓋誘いまくったらええねん隙あらばチンコ入れようとするヤツ最高やね
ペラペラと喋るだけでは、なんも面白ないわ。周りの観衆も楽しませてや。

91 ) 88へ
[2005/07/13(水) 22:22]
俺の事かな?最近ちょっとマンネリで他行こうと考え中。

92 ) 朝青龍
[2005/07/14(木) 00:10]
どこいくん[?

93 ) ↑
[2005/07/14(木) 08:43]
俺はセクキャバに行く時はお気にの子が居れば週2・3回は通って指名して、キスお触りなしでトークのみ。それからメルアド教えてもらって三週間くらいで店外誘う。そこでも手は出さない。また店通って2回目会った時には向こうが俺に惚れてキスしてくる。そのままラブホにINのケースが多いね。今まで人妻でも×1でも18の大学生でもこれで落ちた。後は虜にさして金絞るだけ絞って捨てます

94 ) うわ
[2005/07/14(木) 08:51]
馬鹿女が多いですねー。俺も店で会う時はお触りしないで外で会った時にはヤルってのが楽しいですね。金絞るのはあれなんで物買ってもらってます。本気でセクキャの女と付き合う気にはなりません。昔スキャンで働いてたイウ゛とまだつるんでるが、子持ちなのに俺にROLEXの時計を購入してくれた。イウ゛も元旦那にバレかけだからもう貢いでもらえないから、今またスキャンに貢子見つけたからそいつわチョイスしようと試み中。

95 ) ↑
[2005/07/14(木) 10:40]
頭おかしい自意識過剰キモ男ばっかやなぁ(>_<)

96 ) ↑
[2005/07/14(木) 11:30]
セクキャバの女なんて結局貢子

97 ) ありえへん
[2005/07/14(木) 17:04]
そんなアホ女おらんわ

98 ) ↑
[2005/07/14(木) 18:10]
それがぎょうさんおんねや

99 ) 通りすがり。
[2005/07/15(金) 07:32]
93、94の人の話が本当ならぜひモテるコツをご教授したいもんだ。折れは
モテない側の人間なんで羨ましい限りやな〜セクキャバ嬢にROLEXプレ
ゼントされてみたいよw

100 ) 通りすがり
[2005/07/15(金) 07:34]
重複レススマソ。ご教授したい→されたい、だね。ついでに100ゲト(^^)v

101 ) ↑
[2005/07/15(金) 20:24]
94ですが、店ではノータッチがこつですよ。後店に通う事。金はどうせモトとれますから。

102 ) ↑
[2005/07/15(金) 22:28]
あっそ

103 ) キモっ
[2005/07/17(日) 05:31]
こいつらキモすぎ

104 ) やきもちやき
[2005/07/17(日) 17:45]
指名の女の子がヘルプにまわっても、 やきもち やかない。あと女の子を困らせない客が女の子に気に入ってもらえるのかな?ちなみに俺のやってる事の反対のこと書いてみました。

105 ) ほんとのところ
[2005/07/17(日) 17:55]
女の子の意見聞いてみたいね。

106 ) ↑
[2005/07/22(金) 01:58]
昔の人は良い事言ってます
「騙されたんじゃないんだ。。。騙されたいんだ」

俺もわかってて店にイットキの夢を見に通ってます
皆さんも同じでしょ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a