KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  彼氏、旦那に風で働いてるのバレたらどーしますか?

31: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 00:07
ほんまの話ですけど?毎日店側から来て欲しいってゆうメールですよ。

32: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 00:10
店側からメールきて、私は、「いけない」ってメールを何回かしたんです。

33: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 00:29
性懲りもなく釣り乙w

34: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 00:43
まぁ、ありがちやね。儲かると思うて風俗体験入店行ってはみたものの指名どころかフリーも回避するような
自分が寂しくて・・・・、よけい惨めになるしこんなヤラセはやめときや。笑

35: 名前:34さんへ投稿日:2006/12/21(木) 01:39
ちゃうちゃう!
全部ウソなんやて!主はどうせ、風俗のシステムも知らんガキや。呼んだヘルプにフリーも付けへん店て有りえへんし!

36: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 01:55
ヘルプで行った時間一日二時間もいってないですよ?そんな短い時間でも客つくんですか?

37: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 01:55
ヘルプで行った時間一日二時間もいってないですよ?そんな短い時間でも客何人かつくもんですか?

38: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:00
時間帯にもよるけど普通はヘルプ付ける時間帯に二時間も客が付かないことないよ

39: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:02
だいたい普通の?主婦?が?こんな時間にこんなスレに書き込めるか?藁

40: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:03
だいたい普通の?だんな?が?風俗通ってました?で?もうやめとけ?で終わるか?

41: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:05
ウソついてゴメンなさい

42: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:23
41の人誰?てか、こんな時間に起きてたらだめなんですか?主婦だったらこの時間に絶対寝てないとだめですか?旦那がゆるしてくれたらだめなんですか?おかしいの?…確かにけっこうあっさりと許す。っていうてたのびっくりしたけど。。

43: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:31
はいはい

44: 名前:42答え投稿日:2006/12/21(木) 02:38
起きてておかしいですか?=おかしくない。 旦那が許すのはおかしいですか?=ダンナがおかしい。
おかしいの?=全てが嘘バレバレだからおかしい。

45: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:49
別に起きててもいいとおもうよ。あたしも主婦だけど、結構夜中起きてるし!44さんに!主さんとこの旦那さんとあなたんとことは違うんだよィみんながみんなあなたと同じじゃないんだし!実は自分の事しか考えてなくて、周りの人、中傷するんすきなんでしょ?てか主さん、許してもらってよかったね葡U那さんはすごくいい人なんだねァ

46: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:51
アタシ、嘘ついてないんですけど?嘘と思うならそれでもかまいません。

47: 名前:あのさ投稿日:2006/12/21(木) 02:54
しょうもない。しょうもない女が旦那とどうなろうが、どうでもいいわ。こんなやつの相手やめようぜ。

48: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 03:10
始めからレス見たけど、主って頭弱っ(笑)
深夜に起きてるのは、本人の勝手だが…旦那の携帯使うとか…あほちゃう?みんなドン引きするの…よぅわかるわ…

49: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 03:15
>>45
そやな・・・夜中に風俗掲示板覗いてる主婦やんなぁ!・・・・普通やんなぁ・・そやなぁ・・・
そかなぁ・・・

50: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 03:18
>>49
だよね〜。最近の主婦って随分さばけてんだね。風嬢もビクーリだよ ワラ

51: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 03:33
>>50
そやろ〜。だいたいほんまやったらこんなとこに書き込んで考えるか〜? 藁

52: 名前:馬鹿主へ投稿日:2006/12/21(木) 03:40
もう少し巧い釣り方を覚えてから来なね プゲラッチョ

53: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 03:42
宙額性やろ・・・こんな程度のは

54: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 05:02
49=50=51=釣りが下手(笑)

55: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 13:07
>>54
携帯から乙w

低能うんこちゃんwww

56: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 13:49
主どこの店のヘルプ行ったん?時間帯は?有名店で二時間客付かないことはないはず。旦那の携帯からヘルスの誰かにメールするバカ主!それを許すバカ旦那も大概やな。お前らの子供がホンマに可哀想。

57: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 13:55
まぁまぁ…これは馬鹿主のネタ話だからね。

58: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:04
そうだね。とりあえず主がまた現れるのを待つとするか。

59: 名前:13う〜ん投稿日:2006/12/21(木) 15:40
マジレスした私がバカだったよ。セクキャバがいくらチェーン店で、ヘルス店持ってても、ヘルス嬢がセクキャバの応援でヘルプは出来ると思いますが、逆は無理と思います。理由は、セクキャバよりヘルスの方が性的サービスがハードだから。2chの釣りみたいで、なんか、悲しいです。

60: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 16:02
>>59気にする事ない。あなたは親切でレスしてあげたんだからさ。
悪戯に人の同情心を煽る馬鹿主が悪いんだから。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --