彼氏、旦那に風で働いてるのバレたらどーしますか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
27 ) ↑↑
[2006/12/20(水) 17:28]
おい。お前自分で二回しか出勤してないって言わなかったか?なんで何回か、やねん。バレたくないのに何で旦那の携帯借りて連絡すんねん。普通は公衆電話とか使うやろ。中途半端な事ばっかり言ってんなよ。

28 ) だよね。
[2006/12/20(水) 18:46]
何か言ってる事が一貫してないね。釣るんならもっとうまくやれよ。主マジでバカ

29 ) 主へ
[2006/12/20(水) 20:43]
>>18
↑ここでやめときゃよかったな。
『ヘルプで行く』ほど忙しいのに、『2日間、客が付いてない』ところで、皆、嘘だと気づいてたろうけどな。

30 ) 結局
[2006/12/20(水) 22:34]
この馬鹿主は何がしたかった訳?

31 ) 主
[2006/12/21(木) 00:07]
ほんまの話ですけど?毎日店側から来て欲しいってゆうメールですよ。

32 ) 主
[2006/12/21(木) 00:10]
店側からメールきて、私は、「いけない」ってメールを何回かしたんです。

33 ) ↑
[2006/12/21(木) 00:29]
性懲りもなく釣り乙w

34 ) ↑
[2006/12/21(木) 00:43]
まぁ、ありがちやね。儲かると思うて風俗体験入店行ってはみたものの指名どころかフリーも回避するような
自分が寂しくて・・・・、よけい惨めになるしこんなヤラセはやめときや。笑

35 ) 34さんへ
[2006/12/21(木) 01:39]
ちゃうちゃう!
全部ウソなんやて!主はどうせ、風俗のシステムも知らんガキや。呼んだヘルプにフリーも付けへん店て有りえへんし!

36 ) 主
[2006/12/21(木) 01:55]
ヘルプで行った時間一日二時間もいってないですよ?そんな短い時間でも客つくんですか?

37 ) 主
[2006/12/21(木) 01:55]
ヘルプで行った時間一日二時間もいってないですよ?そんな短い時間でも客何人かつくもんですか?

38 ) ↑
[2006/12/21(木) 02:00]
時間帯にもよるけど普通はヘルプ付ける時間帯に二時間も客が付かないことないよ

39 ) ↑
[2006/12/21(木) 02:02]
だいたい普通の?主婦?が?こんな時間にこんなスレに書き込めるか?藁

40 ) ↑
[2006/12/21(木) 02:03]
だいたい普通の?だんな?が?風俗通ってました?で?もうやめとけ?で終わるか?

41 ) 主
[2006/12/21(木) 02:05]
ウソついてゴメンなさい

42 ) 主
[2006/12/21(木) 02:23]
41の人誰?てか、こんな時間に起きてたらだめなんですか?主婦だったらこの時間に絶対寝てないとだめですか?旦那がゆるしてくれたらだめなんですか?おかしいの?…確かにけっこうあっさりと許す。っていうてたのびっくりしたけど。。

43 ) ↑
[2006/12/21(木) 02:31]
はいはい

44 ) 42答え
[2006/12/21(木) 02:38]
起きてておかしいですか?=おかしくない。 旦那が許すのはおかしいですか?=ダンナがおかしい。
おかしいの?=全てが嘘バレバレだからおかしい。

45 ) ル
[2006/12/21(木) 02:49]
別に起きててもいいとおもうよ。あたしも主婦だけど、結構夜中起きてるし!44さんに!主さんとこの旦那さんとあなたんとことは違うんだよィみんながみんなあなたと同じじゃないんだし!実は自分の事しか考えてなくて、周りの人、中傷するんすきなんでしょ?てか主さん、許してもらってよかったね葡U那さんはすごくいい人なんだねァ

46 ) 主
[2006/12/21(木) 02:51]
アタシ、嘘ついてないんですけど?嘘と思うならそれでもかまいません。

47 ) あのさ
[2006/12/21(木) 02:54]
しょうもない。しょうもない女が旦那とどうなろうが、どうでもいいわ。こんなやつの相手やめようぜ。

48 ) ↑
[2006/12/21(木) 03:10]
始めからレス見たけど、主って頭弱っ(笑)
深夜に起きてるのは、本人の勝手だが…旦那の携帯使うとか…あほちゃう?みんなドン引きするの…よぅわかるわ…

49 ) ↑
[2006/12/21(木) 03:15]
>>45
そやな・・・夜中に風俗掲示板覗いてる主婦やんなぁ!・・・・普通やんなぁ・・そやなぁ・・・
そかなぁ・・・

50 ) ↑
[2006/12/21(木) 03:18]
>>49
だよね〜。最近の主婦って随分さばけてんだね。風嬢もビクーリだよ ワラ

51 ) ↑
[2006/12/21(木) 03:33]
>>50
そやろ〜。だいたいほんまやったらこんなとこに書き込んで考えるか〜? 藁

52 ) 馬鹿主へ
[2006/12/21(木) 03:40]
もう少し巧い釣り方を覚えてから来なね プゲラッチョ

53 ) ↑
[2006/12/21(木) 03:42]
宙額性やろ・・・こんな程度のは

54 ) ↑
[2006/12/21(木) 05:02]
49=50=51=釣りが下手(笑)

55 ) ↑
[2006/12/21(木) 13:07]
>>54
携帯から乙w

低能うんこちゃんwww

56 ) ↑
[2006/12/21(木) 13:49]
主どこの店のヘルプ行ったん?時間帯は?有名店で二時間客付かないことはないはず。旦那の携帯からヘルスの誰かにメールするバカ主!それを許すバカ旦那も大概やな。お前らの子供がホンマに可哀想。

57 ) ↑
[2006/12/21(木) 13:55]
まぁまぁ…これは馬鹿主のネタ話だからね。

58 ) ↑
[2006/12/21(木) 14:04]
そうだね。とりあえず主がまた現れるのを待つとするか。

59 ) 13う〜ん
[2006/12/21(木) 15:40]
マジレスした私がバカだったよ。セクキャバがいくらチェーン店で、ヘルス店持ってても、ヘルス嬢がセクキャバの応援でヘルプは出来ると思いますが、逆は無理と思います。理由は、セクキャバよりヘルスの方が性的サービスがハードだから。2chの釣りみたいで、なんか、悲しいです。

60 ) ↑
[2006/12/21(木) 16:02]
>>59気にする事ない。あなたは親切でレスしてあげたんだからさ。
悪戯に人の同情心を煽る馬鹿主が悪いんだから。

61 ) 60の言う通り!
[2006/12/21(木) 16:48]
う〜んさんは、親切なだけやから、全然悪くないよ。人の善意を踏み躙る主が性格悪いだけだから、気にせんとき!

62 ) ↑
[2006/12/21(木) 17:01]
主さぁ〜釣り堀削除したらぁ笑

63 ) ↑
[2006/12/21(木) 17:36]
だめだ。晒しておけ。

64 ) 主
[2006/12/21(木) 17:47]
18の時にヘルスで働いた事あるんです。それゆったらヘルプにされました。

65 ) ↑
[2006/12/21(木) 18:00]
あんたおもろいやっちゃな笑

66 ) ↑
[2006/12/21(木) 19:25]
主池沼ゆっくりうざいw

67 ) ↑
[2006/12/22(金) 13:01]
主よ!もういい加減にしろ。親切にレスした人達に謝れ。

68 ) 主
[2006/12/26(火) 03:34]
マジレスした風俗女みんなバカですね。あ、バカだから風俗やってるんですよね?

69 ) ↑バーカ
[2006/12/26(火) 03:37]
祭りは終わったのに今さら何言ってンノ?
乗り遅れてンダョ!!!

70 ) ↑
[2006/12/26(火) 03:49]
こらこら!釣られるなって。ほっときなさい。
こーゆー奴が一番嫌がるのは徹底無視!変に構っても喜ぶだけだから(-_ヾ

71 ) 主
[2006/12/26(火) 03:51]
またまた釣られた公衆w.c.が2匹 プッ

72 ) ↑↑
[2006/12/26(火) 05:35]
何か68と71って主ちゃぅょぉな気するなぁ〜

73 ) ↑
[2006/12/26(火) 06:07]
どっちにしても構ってチャソだよ・・・もういいよ

74 ) ↑
[2006/12/26(火) 06:09]
つか何…?公衆w.c.って…くだらね

75 ) つまり
[2006/12/26(火) 06:23]
主は救いようのないバカ。これだけはれっきとした事実
他に言う事はない、以上。

76 ) さよなら
[2006/12/26(火) 10:46]
糸冬 糸吉

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a