彼氏、旦那に風で働いてるのバレたらどーしますか?
レス範囲 18 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
18 ) 主
[2006/12/19(火) 16:38]
旦那に話しました。正直に話しました。その二日間は短時間だった事もあり客にはついてないです。ヘルスにいったのわセクキャバのチェーン店にヘルプとしていったんです。旦那はちゃんと携帯見せてくれたんですが、旦那も知らないアドレスなんです。返信したんですが、アド変えてしまって…。ずっと誰かわからないままです。話してすっきりしました附ナ初はやっぱり怒ってたけど、二度としない!ってハッキリゆって謝りました。絶対許してくれないと思ったんですが、許してくれました。みなさん、色んな意見ありがとうございました。もう旦那に隠し事する事がどんだけひどくて旦那を傷つけるかってゆうのがよくわかりました。これにこりてやましい事は二度としないさし隠し事もしません!かなり反省してますャ本当にありがとうございました

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a