KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  彼氏、旦那に風で働いてるのバレたらどーしますか?

01: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 04:02
先日旦那にヘルスで働いてたのがばれてしまいました。(働いたのは二日だけです)誰が送ったのか旦那の携帯に「お前の嫁ヘルスで働いるぞ。嫁にきいてみ?しってんのか?(笑)」と入ってました。アタシさっき気付いたんですが。そのメールは一ヶ月も前のメールなんですよ。旦那は何もいわず、普段通りなんですが。申し訳ないです。こーゆー時みなさんはどーしますか?

47: 名前:あのさ投稿日:2006/12/21(木) 02:54
しょうもない。しょうもない女が旦那とどうなろうが、どうでもいいわ。こんなやつの相手やめようぜ。

48: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 03:10
始めからレス見たけど、主って頭弱っ(笑)
深夜に起きてるのは、本人の勝手だが…旦那の携帯使うとか…あほちゃう?みんなドン引きするの…よぅわかるわ…

49: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 03:15
>>45
そやな・・・夜中に風俗掲示板覗いてる主婦やんなぁ!・・・・普通やんなぁ・・そやなぁ・・・
そかなぁ・・・

50: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 03:18
>>49
だよね〜。最近の主婦って随分さばけてんだね。風嬢もビクーリだよ ワラ

51: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 03:33
>>50
そやろ〜。だいたいほんまやったらこんなとこに書き込んで考えるか〜? 藁

52: 名前:馬鹿主へ投稿日:2006/12/21(木) 03:40
もう少し巧い釣り方を覚えてから来なね プゲラッチョ

53: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 03:42
宙額性やろ・・・こんな程度のは

54: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 05:02
49=50=51=釣りが下手(笑)

55: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 13:07
>>54
携帯から乙w

低能うんこちゃんwww

56: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 13:49
主どこの店のヘルプ行ったん?時間帯は?有名店で二時間客付かないことはないはず。旦那の携帯からヘルスの誰かにメールするバカ主!それを許すバカ旦那も大概やな。お前らの子供がホンマに可哀想。

57: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 13:55
まぁまぁ…これは馬鹿主のネタ話だからね。

58: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:04
そうだね。とりあえず主がまた現れるのを待つとするか。

59: 名前:13う〜ん投稿日:2006/12/21(木) 15:40
マジレスした私がバカだったよ。セクキャバがいくらチェーン店で、ヘルス店持ってても、ヘルス嬢がセクキャバの応援でヘルプは出来ると思いますが、逆は無理と思います。理由は、セクキャバよりヘルスの方が性的サービスがハードだから。2chの釣りみたいで、なんか、悲しいです。

60: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 16:02
>>59気にする事ない。あなたは親切でレスしてあげたんだからさ。
悪戯に人の同情心を煽る馬鹿主が悪いんだから。

61: 名前:60の言う通り!投稿日:2006/12/21(木) 16:48
う〜んさんは、親切なだけやから、全然悪くないよ。人の善意を踏み躙る主が性格悪いだけだから、気にせんとき!

62: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 17:01
主さぁ〜釣り堀削除したらぁ笑

63: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 17:36
だめだ。晒しておけ。

64: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 17:47
18の時にヘルスで働いた事あるんです。それゆったらヘルプにされました。

65: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 18:00
あんたおもろいやっちゃな笑

66: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 19:25
主池沼ゆっくりうざいw

67: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 13:01
主よ!もういい加減にしろ。親切にレスした人達に謝れ。

68: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 03:34
マジレスした風俗女みんなバカですね。あ、バカだから風俗やってるんですよね?

69: 名前:↑バーカ投稿日:2006/12/26(火) 03:37
祭りは終わったのに今さら何言ってンノ?
乗り遅れてンダョ!!!

70: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 03:49
こらこら!釣られるなって。ほっときなさい。
こーゆー奴が一番嫌がるのは徹底無視!変に構っても喜ぶだけだから(-_ヾ

71: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 03:51
またまた釣られた公衆w.c.が2匹 プッ

72: 名前:↑↑投稿日:2006/12/26(火) 05:35
何か68と71って主ちゃぅょぉな気するなぁ〜

73: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 06:07
どっちにしても構ってチャソだよ・・・もういいよ

74: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 06:09
つか何…?公衆w.c.って…くだらね

75: 名前:つまり投稿日:2006/12/26(火) 06:23
主は救いようのないバカ。これだけはれっきとした事実
他に言う事はない、以上。

76: 名前:さよなら投稿日:2006/12/26(火) 10:46
糸冬 糸吉


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --