KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  アイフルで

01: 名前:くぅ投稿日:2006/10/31(火) 15:37
3ヶ月前アイフルで18万位の返済残金がありました。3ヶ月前からうっかり忘れてしまって返さないまま今に至ります。たまに知らない番号から電話がありますが留守電も入っていないのでアイフルからかはわかりませんが…
今からまた払えば大丈夫何でしょうか?
同じ様な経験有る人か詳しい人教えて下さい。今は金銭的に厳しくて3ヶ月分+利息を一度には払えないです…

29: 名前:さき投稿日:2006/11/09(木) 09:10
観衆さん詳しい回答ありがとうございます。介護で会社もやめるので、収入がなくなります。頼れる身内もいないし。旦那の会社に、電話かかってきたら、修羅場になるなんで、離婚しようかと悩んでます。大好きだから、迷惑かけたくない!離婚したら、旦那に迷惑かからないですか?回答お待ちしてます。

30: 名前:観衆投稿日:2006/11/09(木) 10:50
前述したように街金、闇金等以外の消費者金融、信販系であれば
当事者以外にいきなり電話する事はありません。離婚すれば勿論ですが、
そうでなくても保証人以外に債務返済を強制はできません。
話せない理由に「使途」が言えないと言う場合が多いですが、
若干都合に合わせて粉飾しても話し相談する方が経験上良い結果が多いと思います。
また、返済できない場合に借入先に連絡を断つ事は一番よくないので必ず連絡を入れる事です。
但し、御主人や親族を保証人にする事で返済猶予を提示してくる場合がありますが
これは固く固辞する事です。二百万は確かに高額ですが相談し借替え等すれば返済可能な額でもあります。
離婚を考える前に御主人に話される事がよいと思います。
当然いきなりの借金の話ですから誰でも激しく叱責するでしょうが、
甘い誘惑よりも真実の叱責が愛情の証ではないでしょうか。

31: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 13:59
観衆さんはいい人ですね。でも200万くらいで破産を考えない方がよいかと思います。200万程度でこの先借入れができないなどの事が起こるより別の方法を考えるのがよいかと…借金額をいう時ついつい実際より少なめに言うというのはよくある事ですが…本当に200万の借金で、またこれが初めてだというのなら旦那さんにいうのがよいかと思います。旦那さんなら200万くらいならとこかで借金を一括にして返済していくことくらいはできると思うし、また怒られたとしてもそれだけの事をしたんだから。
私は年収500万のサラリーマンですが8年前に友人の会社を興す資金の保証人になり事業を失敗して尚かつ破産しそのうえガンでなくなったそいつの借金がまるまる私にきました。その額700万です。それでも債務の返済計画を建てて借入れ先と話しあって返せる額で返済して来年完済になります。
200万くらいならその気になれば返せる額なんでがんばってくださいね

32: 名前:さき投稿日:2006/11/09(木) 20:40
観衆さん本当に親切にありがとうございます。↑の方も、言うてるとおり、勇気だして、旦那に言う事にします。親切にして頂きありがとうございました。また相談させて下さい

33: 名前:しかし投稿日:2006/11/09(木) 23:30
風俗の板でもすごい人おるんやな。
知識だけで嫌なやつは見たことあるけどほんまにいい人いるんやね。

34: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 01:05
本間やね^^

35: 名前:++NG++投稿日:2006/11/10(金) 02:33
++NG++

36: 名前:真剣に投稿日:2006/11/10(金) 11:11
相談のるだけバカみるで!さきってデリ板で働くとこ探してたやん。
1ヶ月やっても大して稼げんかったんやろ。
どうせ旦那によう話しせんとデリで安い金でシャブリまくっても
金にならんで離婚して家庭崩壊しよる。
もともとろくな借金でもないやろし、腐った根性の女やて。

37: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:16
どの店にいんの?体いいの?

38: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:38
稼げないんやから汚いオバハンやろ

39: 名前:さき投稿日:2006/11/10(金) 15:37
あなた達は、観衆さんを見習いなさい!人をけなしてしか、生きていけないんだね。可哀想な人達。人に親切にできない人は、人からも親切にしてもらえないよ!心に余裕ないから、卑屈な考え方しかできないんだよ。今のままの価値観でいいんですか?自分を見つめ直してみたら?

40: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 22:09
あんたも人に怒りぶつけるより先に自分を見つめなおす方がいいよ。

41: 名前:さき投稿日:2006/11/10(金) 22:16
↑だから、そうやって人にからむ事でしか、自分を表現できない人は、心が寂しいんだねって事。見つめなおしてるから、悩んでるんでしょ?理解できないなら、読解力つけてから、レスして下さい。

42: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 23:29
悩む段階過ぎてるんちゃうの?早く覚悟するだけやん。
借金と同じで自分に言い訳探してるんちゃうけ?

43: 名前:さき投稿日:2006/11/11(土) 00:24
もうあなたみたいな人を相手にするの、だるいんで、スルーします。いつまでも、風俗通いしてないで、相手探ししたら?意地悪性格じゃダメだよ!人には優しくね。じゃあね〜

44: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 01:09
家族にも言えない借金で風俗やってる女が言えるセリフやないよ ワラ
旦那に言えない借金は、言えば別れられる程度な女やと自覚してんやろ?
借金自白する時に風俗でやった事もしゃべれるけ?
所詮お前みたいな女は人裏切り続けて惨めな最後迎えることやろな ワラ

45: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 03:32
44正解○

46: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 23:17
で、 さき とかいう女はちゃんと告白して整理したんか?偉そうにいう割りに教えてくれた人に
事後報告もせんような人間やというのが発端を物語るな。
どうせなんもようせんとまだ風俗やってると思うけどな・・・・。

47: 名前:++NG++投稿日:2006/11/13(月) 07:30
++NG++

48: 名前:さき投稿日:2006/11/17(金) 19:00
旦那に話しました。もっと早く相談してくれたらよかったのに、辛かったやろ。それくらいの金あるから、俺が払うからって、言ってくれました。相談してよかったです。地道に仕事して、旦那に借りた分貯めて、なんらかの時に、出せるように頑張ります。親切に相談にのって頂いた方、本当にありがとうございました。

49: 名前:元アイフル社員投稿日:2006/12/13(水) 03:39
アイフルの1社だけで3年延滞して200万の話本当なんやろか…どこの消費者金融もランクによって貸す金額は色々やけど…新規で最高ランクの人でも50万が最高やし、返済しない限り再もできない。あとアイフルの返済サイクルは1年以上返済なければ、解約、移管になりアイフルの貸し倒れになるし、担保でない限り主さんの話はありえないですよ。って思ったので書いてしまいました。失礼しました。

50: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 10:55
さきさんと主さんって同一?

51: 名前:49投稿日:2006/12/13(水) 12:26
さんに同意。私は金融会社に勤めてないけど、武富士の♀友達から、職業、年収、延滞(ブラック載ってないか)等を考慮して貸すって聞いた。返済をきちんとしてても自営業(小規模)で1年間付き合いがあってで、200万円くらいしか融資しないとか…。さきさんの場合、利息しか入れてなくて200万円までに膨らんだじゃないかな?でも、旦那さんが許してくれてよかったね!

52: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 15:18
べつにアイフルだけとは書いてないやろ

53: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:25
はじめからよんでみろや

54: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 05:50
はじめから読んで釣りやねぇ〜♪
そんなバカ旦那おったら笑えるしな(笑)

55: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 16:49
だから、さきさんと主さんって同一人物?

56: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 06:53
間違いない!by長山まさし

57: 名前:だから投稿日:2006/12/20(水) 09:24
最初の人は、18万の残金で、3ヶ月放置。さきのは、桁が違うだろ。文章の書き込みも違うし。よく読めやー

58: 名前:観衆さん投稿日:2006/12/23(土) 04:04
貴方の文脈にはホレボレするわ〜!
素晴らしいの一言いいたい。
アンタかっこエエでぇ〜!!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --