KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  【特に目!】整形上手な京都の病院【腕の良い所】

01: 名前:ありさ投稿日:2006/09/30(土) 22:30
京都では、黒田っていう病院が、深田恭子や芸能人がしたらしいので
有名ですが、かなり濃くなるそう。品川とかどうかな。おおつ○美容は
あまりにも整形っていうのが丸わかり・・・
良い所しりませんか?

02: 名前:品川は投稿日:2006/09/30(土) 23:22
いいらしい!

03: 名前:ありさ投稿日:2006/09/30(土) 23:40
本当ですか?どこがどのようにいいのか
しってたら詳細お願いしまぁす☆

04: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 01:00
品川で十万ぐらいの埋没法したら幅が狭くなってきて今は奥二重になってる・・・

05: 名前:ありさ投稿日:2006/10/01(日) 01:50
それってどんくらいの期間でなりました?あたし品川に傾きかけてるから
気になります。

06: 名前:わたしも投稿日:2006/10/01(日) 04:09
品川はょかったょぉ!
人それぞれゃね!

07: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 04:31
何しはったんですか?院長以外にやってもらいました?なんだか新人とかにされたらイヤだし…

08: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 07:40
品川はカウンセリングだけなら無料でしたょ!今は知らないけど!

09: 名前:ありさ投稿日:2006/10/01(日) 12:53
皆さんありがとうございます。
他にここでして良かった!という病院又は先生いたら引き続き教えてください。

10: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 16:10
>>04だけど。手術後六年ぐらい経過しました。品川でもドコでも二重には持続期限があるよね?

11: 名前:ありさ投稿日:2006/10/01(日) 16:37
埋没だとしかたないのかな・あたしは奥二重で目の大きさ
的にはこのままでもいいんだけど、。。。瞼の脂肪をとりたいなぁ
と思ってます。その後多分皮膚がたるむから、埋没しなきゃ
ダメかなと。でも切開はさすがにこわいですよね。目がとじられなく
なった裁判のはなしもききますし。

12: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 17:21
それは目頭切開法とかじゃないと、ありえなくないのかな?ありささんと色々語りたいです。

13: 名前:ありさ投稿日:2006/10/01(日) 19:44
切開はさすがに…早く瞼脂肪とりたいぃ〜 ↑さんは整形するんですか?

14: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 19:56
六年前に埋没法をしましたよ!何とかならないかなぁと悩み中です!

15: 名前:ありさ投稿日:2006/10/01(日) 22:40
整形はメンテ必要だもんねぇ…あたしはアゴもとがらせたいケドまずは目かなぁ>>14さん はまた埋没だけ?どこでする予定ですか?

16: 名前:大塚美容で投稿日:2006/10/01(日) 23:40
鼻を高くしてもらいたいと思ってるけどあんまりよくないの?

17: 名前:ありさ投稿日:2006/10/02(月) 03:50
あたしの個人的意見ですが、おお○か ってTVや広告みる限り全員、仕上がりニューハーフみたい…わざとらしくない?安いけど

18: 名前:そうかなぁ投稿日:2006/10/02(月) 07:13
詳しくあんまわからんけど、はじめから“整形した後”ってのを意識して見てるからそう見えるのでは

19: 名前:ありさ投稿日:2006/10/02(月) 12:53
先入観なのかなぁ?あたしも鼻やりたいけどな。1番目立つとこだし恐い

20: 名前:16と18ですI投稿日:2006/10/02(月) 14:08
明日大塚に鼻のカウンセリング予約したよ☆

21: 名前:14投稿日:2006/10/02(月) 14:41
六年前に品川でスーパークイック埋没法を受けましたよ。今は微妙な奥二重になってます。だから、切開法したら綺麗になるのかな?と疑問です。鼻は恐いですね。

22: 名前:(^o^)投稿日:2006/10/02(月) 14:55
埋没って糸でくくるだけのやつ?私も6年前に目の手術したよ、一生とれないって言われたよI糸でくくるやつはとれるってきいたよ、値段も安かったよ!私がしたの、どれかわすれたけど20から25万円やったと思う

23: 名前:14投稿日:2006/10/02(月) 15:06
22さんの値段なら切開法とかで二重ラインをカットしてないですか?まだパッチリ二重ですか?

24: 名前:22です投稿日:2006/10/02(月) 15:19
カットとかよくわからないけど麻酔の注射痛かった(>_<)
二重のラインはもとからはっきりしたやつにしてもらわずに奥二重っぽくしたよ。奥二重なくなる気配今のところないよ

25: 名前:14投稿日:2006/10/02(月) 15:32
わざわざ奥二重にしたんですか?こっちは一重を二重にして、今は奥二重になりました。何とかしたいです!

26: 名前:違う!投稿日:2006/10/02(月) 15:39
一重を奥二重にしてん(^o^)二重と奥二重の間ぐらいかなぁ。はっきりした二重にしたらかわりすぎるのが怖かったから

27: 名前:14投稿日:2006/10/02(月) 16:17
いいなぁうまくいった人うらやましいです。ちなみに京都界隈なら品川 大塚 城本 神奈川 ぐらいでしょうか?

28: 名前:私も投稿日:2006/10/02(月) 17:34
品川で埋没やって今は奥二重っぽい感じです。元が腫れぼったい目だったんで、いきなりクッキリ二重になったらおかしいので、目元スッキリしたしこれで今は満足してます☆

29: 名前:26投稿日:2006/10/02(月) 17:56
大阪の病院やねん。私も腫れぼったい一重やってアイプチしても形なんて全然つかないぐらいの。病院の場所は梅田で、そんなに有名じゃないとこ、新聞の折り込みチラシみたいに入ってるおばちゃんむけの新聞みたいなんにのっててお母さんがみつけたよ

30: 名前:あの投稿日:2006/10/02(月) 18:49
埋没法て痛いですか?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --