KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  【特に目!】整形上手な京都の病院【腕の良い所】

01: 名前:ありさ投稿日:2006/09/30(土) 22:30
京都では、黒田っていう病院が、深田恭子や芸能人がしたらしいので
有名ですが、かなり濃くなるそう。品川とかどうかな。おおつ○美容は
あまりにも整形っていうのが丸わかり・・・
良い所しりませんか?

24: 名前:22です投稿日:2006/10/02(月) 15:19
カットとかよくわからないけど麻酔の注射痛かった(>_<)
二重のラインはもとからはっきりしたやつにしてもらわずに奥二重っぽくしたよ。奥二重なくなる気配今のところないよ

25: 名前:14投稿日:2006/10/02(月) 15:32
わざわざ奥二重にしたんですか?こっちは一重を二重にして、今は奥二重になりました。何とかしたいです!

26: 名前:違う!投稿日:2006/10/02(月) 15:39
一重を奥二重にしてん(^o^)二重と奥二重の間ぐらいかなぁ。はっきりした二重にしたらかわりすぎるのが怖かったから

27: 名前:14投稿日:2006/10/02(月) 16:17
いいなぁうまくいった人うらやましいです。ちなみに京都界隈なら品川 大塚 城本 神奈川 ぐらいでしょうか?

28: 名前:私も投稿日:2006/10/02(月) 17:34
品川で埋没やって今は奥二重っぽい感じです。元が腫れぼったい目だったんで、いきなりクッキリ二重になったらおかしいので、目元スッキリしたしこれで今は満足してます☆

29: 名前:26投稿日:2006/10/02(月) 17:56
大阪の病院やねん。私も腫れぼったい一重やってアイプチしても形なんて全然つかないぐらいの。病院の場所は梅田で、そんなに有名じゃないとこ、新聞の折り込みチラシみたいに入ってるおばちゃんむけの新聞みたいなんにのっててお母さんがみつけたよ

30: 名前:あの投稿日:2006/10/02(月) 18:49
埋没法て痛いですか?

31: 名前:多分投稿日:2006/10/02(月) 21:25
麻酔の注射が痛いよ

32: 名前:14投稿日:2006/10/02(月) 22:10
麻酔はチクって感じやったけど、むーっちゃ痛かったですよ!

33: 名前:ありさ投稿日:2006/10/02(月) 22:19
みなさんやっぱり色々やってられるんですね。大塚でカウセ受ける方、また
どんなだったか良ければ教えてください。あたしもAチャンネルとかで情報
しいれようかな。

34: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 23:11
四条のアクアクリニックどうですか? 二重専門外来あるって聞いたけど 知ってるかた情報お願いしますm(__)m

35: 名前:明日(^o^)投稿日:2006/10/02(月) 23:17
カウンセリングの結果報告するわ!

36: 名前:14投稿日:2006/10/03(火) 00:03
大手が無難かと思いますが、二重に限っては大手より二重専門がオススメでしょうか?

37: 名前:稼ぎたい方投稿日:2006/10/03(火) 13:36
++NG++

38: 名前:カウンセリングヘ投稿日:2006/10/03(火) 15:27
行ってきたよ!鼻の穴の中を切るみたい。麻酔とか痛そうな感じ(>_<)怖いけど綺麗になるために頑張ってくる!頭金払って予約してきたよ(>_<)

39: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 15:32
>>37 悪質詐欺店 エイズ店

40: 名前:ありさ投稿日:2006/10/03(火) 19:28
>>38さん 報告ぁりがと。いってきたんだー。担当医とかえらべた?それと値段は
どうでした?ダウンタイム長そうですね、鼻は。いいなぁーぁたしも早くカウセいかなきゃ

41: 名前:14投稿日:2006/10/03(火) 23:05
鼻にしろ目にしろ整形すれば一生、形がキープできるのかなぁ?

42: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 00:05
無理!メンテが必要だょ

43: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 00:10
目と鼻なら、メンテナンスは何をすればいいの?

44: 名前:38です☆投稿日:2006/10/04(水) 00:47
担当医は選べなかったってゆうかそんな話なかったよ(^O^)/費用は331800円で31800円払ってきたから当日残金払うよ☆手術したら一生もんって言われたよ!プチ整形なら半年から1年でもとにもどるからそのたびに注射しにいかなあかんねんて!ちなみにこのプチ整形の注射は一本84000円やったよ

45: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 00:52
手術した帰りは帽子とマスクして帰るみたい(Θ_Θ)怪しすぎやけど我慢。一週間は洗顔禁止やって!一週間後に抜糸に行くよ!腫れが4、5日で鬱血が1、2週間あるみたいやで(>_<)

46: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 01:10
エステとか、鼻に刺激あたることは1ヶ月以降にしてって言ってたよ(^O^)/

47: 名前:なな投稿日:2006/10/04(水) 21:46
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

48: 名前:CanCam投稿日:2006/10/06(金) 16:17
CanCamのモデルはみんな整形してるんかな?

49: 名前:芸能人はみんな投稿日:2006/10/06(金) 20:02
してるやろ

50: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 13:13
緊急に募集していますm(__)m
スカウト会社と提携して集めた契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店そんなしょぼいお店は契約していません全て大手中の大手です。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【ホテヘル】★キャンキャン・一日4〜8万、バック9000以上★クリスタルマジック・レイアンドマリア一日6〜12万+バック一万以上。★スピード★スパーク★パッション★やん猫★ホテゼン★クリボー★ムキタマ★【店舗型ヘルス】☆十三ピアス・一日6〜12万.60分バック12000〜☆プルプル倶楽部・一日4〜9万バック9000〜その他ルビー、++NG++、アッシュ、ベッピン、リッチドール【ソープ】銀歯車、アマンクロス、フォーナイン、エリナ、ゴールドクイーン、江戸城、☆まだまだたくさんありすぎて書けないですが(^o^;全て知名度のある稼げるお店だよ、一度連絡下さい必ず貴方に合ったお店見つけます☆and.++NG++

51: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 19:18
城本か神奈川かやったらどっちの方がィィんですかぁィィ

52: 名前:みりん投稿日:2007/01/18(木) 18:44
あたしはたまーに二重になるんですが…ふとってから跡しかなくなりました。品川の埋没方ってのためしたいんですが、アフター含めてどれくらい のねだんなんでしょうか?

53: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 00:48
品川→http://www.shinagawa.com/i/ [source] [check]


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --