【特に目!】整形上手な京都の病院【腕の良い所】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
04 ) ↑
[2006/10/01(日) 01:00]
品川で十万ぐらいの埋没法したら幅が狭くなってきて今は奥二重になってる・・・

05 ) ありさ
[2006/10/01(日) 01:50]
それってどんくらいの期間でなりました?あたし品川に傾きかけてるから
気になります。

06 ) わたしも
[2006/10/01(日) 04:09]
品川はょかったょぉ!
人それぞれゃね!

07 ) ↑
[2006/10/01(日) 04:31]
何しはったんですか?院長以外にやってもらいました?なんだか新人とかにされたらイヤだし…

08 ) ↑
[2006/10/01(日) 07:40]
品川はカウンセリングだけなら無料でしたょ!今は知らないけど!

09 ) ありさ
[2006/10/01(日) 12:53]
皆さんありがとうございます。
他にここでして良かった!という病院又は先生いたら引き続き教えてください。

10 ) ↑
[2006/10/01(日) 16:10]
>>04だけど。手術後六年ぐらい経過しました。品川でもドコでも二重には持続期限があるよね?

11 ) ありさ
[2006/10/01(日) 16:37]
埋没だとしかたないのかな・あたしは奥二重で目の大きさ
的にはこのままでもいいんだけど、。。。瞼の脂肪をとりたいなぁ
と思ってます。その後多分皮膚がたるむから、埋没しなきゃ
ダメかなと。でも切開はさすがにこわいですよね。目がとじられなく
なった裁判のはなしもききますし。

12 ) ↑
[2006/10/01(日) 17:21]
それは目頭切開法とかじゃないと、ありえなくないのかな?ありささんと色々語りたいです。

13 ) ありさ
[2006/10/01(日) 19:44]
切開はさすがに…早く瞼脂肪とりたいぃ〜 ↑さんは整形するんですか?

14 ) ↑
[2006/10/01(日) 19:56]
六年前に埋没法をしましたよ!何とかならないかなぁと悩み中です!

15 ) ありさ
[2006/10/01(日) 22:40]
整形はメンテ必要だもんねぇ…あたしはアゴもとがらせたいケドまずは目かなぁ>>14さん はまた埋没だけ?どこでする予定ですか?

16 ) 大塚美容で
[2006/10/01(日) 23:40]
鼻を高くしてもらいたいと思ってるけどあんまりよくないの?

17 ) ありさ
[2006/10/02(月) 03:50]
あたしの個人的意見ですが、おお○か ってTVや広告みる限り全員、仕上がりニューハーフみたい…わざとらしくない?安いけど

18 ) そうかなぁ
[2006/10/02(月) 07:13]
詳しくあんまわからんけど、はじめから“整形した後”ってのを意識して見てるからそう見えるのでは

19 ) ありさ
[2006/10/02(月) 12:53]
先入観なのかなぁ?あたしも鼻やりたいけどな。1番目立つとこだし恐い

20 ) 16と18ですI
[2006/10/02(月) 14:08]
明日大塚に鼻のカウンセリング予約したよ☆

21 ) 14
[2006/10/02(月) 14:41]
六年前に品川でスーパークイック埋没法を受けましたよ。今は微妙な奥二重になってます。だから、切開法したら綺麗になるのかな?と疑問です。鼻は恐いですね。

22 ) (^o^)
[2006/10/02(月) 14:55]
埋没って糸でくくるだけのやつ?私も6年前に目の手術したよ、一生とれないって言われたよI糸でくくるやつはとれるってきいたよ、値段も安かったよ!私がしたの、どれかわすれたけど20から25万円やったと思う

23 ) 14
[2006/10/02(月) 15:06]
22さんの値段なら切開法とかで二重ラインをカットしてないですか?まだパッチリ二重ですか?

24 ) 22です
[2006/10/02(月) 15:19]
カットとかよくわからないけど麻酔の注射痛かった(>_<)
二重のラインはもとからはっきりしたやつにしてもらわずに奥二重っぽくしたよ。奥二重なくなる気配今のところないよ

25 ) 14
[2006/10/02(月) 15:32]
わざわざ奥二重にしたんですか?こっちは一重を二重にして、今は奥二重になりました。何とかしたいです!

26 ) 違う!
[2006/10/02(月) 15:39]
一重を奥二重にしてん(^o^)二重と奥二重の間ぐらいかなぁ。はっきりした二重にしたらかわりすぎるのが怖かったから

27 ) 14
[2006/10/02(月) 16:17]
いいなぁうまくいった人うらやましいです。ちなみに京都界隈なら品川 大塚 城本 神奈川 ぐらいでしょうか?

28 ) 私も
[2006/10/02(月) 17:34]
品川で埋没やって今は奥二重っぽい感じです。元が腫れぼったい目だったんで、いきなりクッキリ二重になったらおかしいので、目元スッキリしたしこれで今は満足してます☆

29 ) 26
[2006/10/02(月) 17:56]
大阪の病院やねん。私も腫れぼったい一重やってアイプチしても形なんて全然つかないぐらいの。病院の場所は梅田で、そんなに有名じゃないとこ、新聞の折り込みチラシみたいに入ってるおばちゃんむけの新聞みたいなんにのっててお母さんがみつけたよ

30 ) あの
[2006/10/02(月) 18:49]
埋没法て痛いですか?

31 ) 多分
[2006/10/02(月) 21:25]
麻酔の注射が痛いよ

32 ) 14
[2006/10/02(月) 22:10]
麻酔はチクって感じやったけど、むーっちゃ痛かったですよ!

33 ) ありさ
[2006/10/02(月) 22:19]
みなさんやっぱり色々やってられるんですね。大塚でカウセ受ける方、また
どんなだったか良ければ教えてください。あたしもAチャンネルとかで情報
しいれようかな。

34 ) ☆
[2006/10/02(月) 23:11]
四条のアクアクリニックどうですか? 二重専門外来あるって聞いたけど 知ってるかた情報お願いしますm(__)m

35 ) 明日(^o^)
[2006/10/02(月) 23:17]
カウンセリングの結果報告するわ!

36 ) 14
[2006/10/03(火) 00:03]
大手が無難かと思いますが、二重に限っては大手より二重専門がオススメでしょうか?

37 ) 稼ぎたい方
[2006/10/03(火) 13:36]
++NG++

38 ) カウンセリングヘ
[2006/10/03(火) 15:27]
行ってきたよ!鼻の穴の中を切るみたい。麻酔とか痛そうな感じ(>_<)怖いけど綺麗になるために頑張ってくる!頭金払って予約してきたよ(>_<)

39 ) ↑
[2006/10/03(火) 15:32]
>>37 悪質詐欺店 エイズ店

40 ) ありさ
[2006/10/03(火) 19:28]
>>38さん 報告ぁりがと。いってきたんだー。担当医とかえらべた?それと値段は
どうでした?ダウンタイム長そうですね、鼻は。いいなぁーぁたしも早くカウセいかなきゃ

41 ) 14
[2006/10/03(火) 23:05]
鼻にしろ目にしろ整形すれば一生、形がキープできるのかなぁ?

42 ) ↑
[2006/10/04(水) 00:05]
無理!メンテが必要だょ

43 ) ↑
[2006/10/04(水) 00:10]
目と鼻なら、メンテナンスは何をすればいいの?

44 ) 38です☆
[2006/10/04(水) 00:47]
担当医は選べなかったってゆうかそんな話なかったよ(^O^)/費用は331800円で31800円払ってきたから当日残金払うよ☆手術したら一生もんって言われたよ!プチ整形なら半年から1年でもとにもどるからそのたびに注射しにいかなあかんねんて!ちなみにこのプチ整形の注射は一本84000円やったよ

45 ) ↑
[2006/10/04(水) 00:52]
手術した帰りは帽子とマスクして帰るみたい(Θ_Θ)怪しすぎやけど我慢。一週間は洗顔禁止やって!一週間後に抜糸に行くよ!腫れが4、5日で鬱血が1、2週間あるみたいやで(>_<)

46 ) ↑
[2006/10/04(水) 01:10]
エステとか、鼻に刺激あたることは1ヶ月以降にしてって言ってたよ(^O^)/

47 ) なな
[2006/10/04(水) 21:46]
[リンク先]

48 ) CanCam
[2006/10/06(金) 16:17]
CanCamのモデルはみんな整形してるんかな?

49 ) 芸能人はみんな
[2006/10/06(金) 20:02]
してるやろ

50 ) 奠
[2006/10/07(土) 13:13]
緊急に募集していますm(__)m
スカウト会社と提携して集めた契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店そんなしょぼいお店は契約していません全て大手中の大手です。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【ホテヘル】★キャンキャン・一日4〜8万、バック9000以上★クリスタルマジック・レイアンドマリア一日6〜12万+バック一万以上。★スピード
<省略> [全文]

51 )
[2006/10/07(土) 19:18]
城本か神奈川かやったらどっちの方がィィんですかぁィィ

52 ) みりん
[2007/01/18(木) 18:44]
あたしはたまーに二重になるんですが…ふとってから跡しかなくなりました。品川の埋没方ってのためしたいんですが、アフター含めてどれくらい のねだんなんでしょうか?

53 ) ↑
[2007/01/19(金) 00:48]
品川→[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a