KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  ダイエット仲間集合!

61: 名前:ひより投稿日:2005/04/17(日) 23:12
さやさん今晩は^^
腹筋運動はどうかわかんないけど 低周波だっけ?
電気がビリビリ来て筋肉を動かしてくれる安いやつ
それをやると私は下痢してました><
多分高いのはなんないとおもうけど(エステでしたら下痢しないし)

野菜は温野菜にした方が量も食べれるしいろんな面でいいみたい^^
下痢したときはりんごに含まれるペクチンがいいらしいよ〜
ペクチンは便秘は快便に下痢はおさえてくれる整腸作用があるんだとか
だから繊維質の多いさつまいもとりんごの煮物はおなかには最高なんだって〜
でも私はちょっと苦手><

みんないろいろ考えて頑張ってるんですね〜
頑張ってると絶対結果もついてくるよ!
明日も頑張ろうね〜^^
では今夜はこれにて!また明日〜(o^0^o)/~~~

62: 名前:さや投稿日:2005/04/18(月) 07:51
おはようございます♪今日は朝方から体調が悪いです(T_T)元々小さい頃から喘息持ちなんで…(>_<)
朝の散歩はパスです。水分を多めに取りながら様子見ていきます!

63: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 11:28
ぉはょぅございます♪未来デス★京は朝食べ過ぎて太っちゃいましたぁ(◎-◎;)けど昼と夜を少なくしてがんばりたいと思います(^O^)さやさん大丈夫ですかぁ?

64: 名前:ひより投稿日:2005/04/18(月) 13:56
おはようございまぁす(・o・)/
さやさん大丈夫?
喘息って水分多めに取っちゃっていいの?心配><
無理しないでね〜

未来さん
がんばってね〜(^O^)/
少なくせんでもいいよ^^
その分 動け動け〜(゜ー゜〜)(〜゜ー゜)〜〜(゜ー゜〜)(〜゜ー゜)〜 ♪

私は今日は朝から忙しくて何にも食べてないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
おなかすいたぁー

65: 名前:さや投稿日:2005/04/18(月) 14:37
だいぶ楽になりましたよ(^O^)
でも今日は運動は止めておきますね(・_・;)未来さん、ひよりさん心配してくれてありがとう~ヽ('ー`)ノ~

66: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 15:12
今日は久々に外お散歩します(^O^)食べた分消費が必要ですね♪♪便秘もありご飯も食べたというので、お腹が凄くポッコリでちゃいましたぁ(◎-◎;)腸が動くエクササイズとかってありますかねぇ(・・?)未来より

67: 名前:ひより投稿日:2005/04/18(月) 15:43
一日家にいるときお勧めなのが
飲む腸内洗浄
お腹も痛くならないのにめっちゃ出るよ^^;
しかも出た後はホントお腹を洗ったみたいにすっきりヾ(●⌒∇⌒●)ノ
いろんな商品が出てるけど だいたい朝置きぬけの空腹時とかに大量の水と一緒に飲んで
便意を催して出切るまで5時間は(私の場合一日中って感じ)かかるみたいだけど
ロート製薬から出てる「スラーリア」は朝一でなくても大丈夫だし
割と早い時間で出切ってしまうから午前中にやって夕方には仕事に出れるって感じ^^

でも飲んだ後になんか食べたりうたたねしちゃうとうまく出ません><
成功させるコツは飲んだ後水分をたくさん摂る!

汚い話で申し訳ないけど
最初はすごい臭いのヘドロっぽい便が出るんだけど
週に一回ペースで一ヶ月やると三回目くらいからほとんど匂いの無い便になってたよ〜

水を飲んでも太るって感じてた体質だったけど
それやってからは多少食べても太りにくくなるかんじがした〜

68: 名前:さや投稿日:2005/04/18(月) 15:44
便秘に効くか分からないけど…
仰向けに寝て足を∧字に曲げお尻を上げ、両手を伸ばして掌を組み胸の上で大きく8字を書きます。その時にお尻を上げたまま手が右の時は左に両足を倒し左の時は右に!これは太股にも効く感じですよ〜10回を1セットで行います(^o^)/
私はこれで多分お腹ゆるくなったと思います

69: 名前:ひより投稿日:2005/04/18(月) 15:47
腸が動くエクササイズ

未来さんは携帯から?パソコンから?
パソコンだといいんだけど・・・
こんなサイト見つけたよ〜

http://www.yypc.co.jp/strech/main/onaka.html [source] [check]

70: 名前:さや投稿日:2005/04/18(月) 15:53
携帯からはダメみたいでした(T_T)
ひよりさんの飲むタイプの腸内洗浄ぜひ試してみたい!と思いましたよ('◇')ゞ 体調戻り次第やってみます♪いつも色々と情報ありがとう(o^-')b

71: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 16:39
ひよりさん☆さやさん☆ありがとうございます♪♪私は携帯からなんですょ…ケド、このサィト後でパソコンからはいって、ひよりさんがつけてくれたリンク先をクリックして見ます(^O^)飲む腸内洗浄て効くんですね(^Q^)/^さやさんのエクササイズや、ひよりさんが言ってた腸内洗浄試してみます★大体洗浄して何キロ分位でましたかぁ?

72: 名前:ひより投稿日:2005/04/18(月) 17:05
初めて洗浄したときは 「ドットデル」っていうやつでやったんだけど
10日近く出ない状態でやったんで溜まりも相当あったみたいで
出た時の量というか出たー!って実感もすごかったけど
体重が2、5キロくらい減ったのもびっくりでした^^;
その後は体重の変化はそう無かったけど
お腹のポッコリはなくなりましたよ〜(^‐^o)v

73: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 18:40
ありがとうございます★未来も今日買いに行って試してみます♪♪お腹がすごくはってたまに痛くなるんですケド、でないみたぃなぁm(__)mだから試してみマス!!他脚痩せとかに効くのはないですかぁ(・・?)

74: 名前:(^.^)投稿日:2005/04/18(月) 21:22
おはようございます。私も生理前になると下腹がすごくはりますね。
最近は「ヘルシア」緑茶を飲んでます。

75: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 21:32
ぉはょぅござぃマス★ヘルシアは本当に痩せるみたいですよ♪♪烏龍茶なら、暖かい烏龍茶、緑茶は冷たいのをのみながら食べると脂肪を分解してくれるみたいです!!(^Q^)/^私は凄く水が好きなんですけどね(^O^)/一時期は私もヘルシア飲んでましたぁ♪がんばって続けてくださいね★

76: 名前:(^.^)投稿日:2005/04/18(月) 21:44
未来さん?でも「ヘルシア」は一日1本か2本ぐらいの目安で私は飲んでいます。

77: 名前:さや投稿日:2005/04/18(月) 21:56
ヘルシア緑茶私も飲んでました〜最近、烏龍茶も出ましたよね?苦いけど…
後バストアップに効果的なエクササイズあれば教えて下さい!

78: 名前:(^.^)投稿日:2005/04/18(月) 21:59
ガッツ石松の本に「10キロならやせられる」って本があったけど豆腐をメイン料理にしてはいかが?さすがに毎日は嫌だし飽きると思うけど・・・・・。

79: 名前:76さんとさやさんへ★投稿日:2005/04/18(月) 22:38
未来ですょ★私烏龍茶のヘルシアは飲んだ事ないんですよ(^Q^)/^緑茶は結構好きな味なんですけど…烏龍茶苦いんですかぁ(>_<)ちょっと明日位試してみます(^O^)/バストUPは、手と手をひっつけて左右に力いれながら10秒間やっては5秒休憩とかすると大きくなりますよ★大胸筋?が鍛えられて大きくなるみたいです!後、さっきと同じ様に手と手をあわせどちらかの手をあげ斜めにしながら押し合ったりしたらもっと効果あるみたいです♪

80: 名前:さや投稿日:2005/04/19(火) 08:30
おはようございます♪未来さんのエクササイズですが試してみたら二の腕にも効きそうですよね( ̄ー+ ̄)
続けてやって行きますね(^o^)/ 後、黒酢飲んでる方います?

81: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 12:19
おはようございます(>_<)エクササイズ効きそうでよかったです♪何か腕とかプルプルしてきませんかぁ(>_<)やりすぎには気をつけてくださいね★

82: 名前:ひより投稿日:2005/04/19(火) 14:05
おはようございまぁーす

今日は二の腕&健康骨の間のエクササイズを紹介しまぁーす

まずタオルを一本用意してください
腕を肩幅にまっすぐ前に伸ばします
その幅を維持するために用意したタオルを持って
そのまま腕を真上に(耳の横まで)あげてください

タオルがたるまないように持った幅を維持した状態で
ゆっくりとひじを曲げて行きます
(タオルが頭の後ろを通るように)
その時肩甲骨の間を縮めるような意識で・・・

コレ肩こりにも効果ありV(⌒ー⌒)

最初は10回もするのが辛いくらいだったけど
慣れてくると結構できます
変に力を入れないように サッサカ早くやらないで
ゆっくりとね( ̄▽ ̄)b

83: 名前:さや投稿日:2005/04/19(火) 18:39
ひよりさん( ̄○ ̄;)これ意外にキツいね〜少しずつ回数増やしてみますわ(*^_^*)

84: 名前:ひより投稿日:2005/04/20(水) 00:04
でしょ〜?
肘に近い二の腕の辺りにキュインキュインくるでしょぉ〜
それだけ使ってないところってことなのかも〜
痛めないようにゆっくりがんばってね〜

85: 名前:ひより投稿日:2005/04/20(水) 00:08
あ!いま自分の書き込みを読み返して気づいたけど
肘をめいいっぱい曲げた後はそのまままた肘が伸びきるまで頭の上に伸ばして行きます
それを数回繰り返すんだった〜^^

86: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 00:25
今日は凄く暑い一日でしたねm(__)m未来は暑すぎて軽く汗ビッショリになりましたぁm(__)m最近生活リズムをちゃんとかえて3食とってたら代謝がよくなり冷えがなくなりましたぁ(>_<)下腹にきくエクササイズとかあれば教えてください★

87: 名前:(^^)投稿日:2005/04/20(水) 01:35
ありさです。前にマリリン・モンローの歩き方をすれば腰回りが綺麗なラインが出来るとも聞いてます。

88: 名前:さや投稿日:2005/04/20(水) 19:58
今日は朝は数種類の簡単なエクササイズして昼過ぎからは小雨の中30分のウォーキングして来ましたo(^-^)o
夕飯は子供のリクエストによりオムライス…温野菜と取りました。肩凝りがひどいので半身浴また始めるつもりです

89: 名前:(^^)投稿日:2005/04/20(水) 22:58
ありさです。みなさん何かいい方法はありました?
早く成果が出るといいですね。(^^)

90: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 23:41
おはようございます★というよりこんばんわ★未来です!水飲んでたら少しずつですが便秘がなおってきましたぁ♪おなかも少しずつペッタンコになりつつあります☆彡今度の土曜か日曜は薬でできる腸内洗浄をやりたいと思います♪


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --