KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  妊娠したかも?

61: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 00:12
きちんと洗うってことゎ だぃたぃ普通に洗ってたら大丈夫ってことですか?

62: 名前:清原投稿日:2005/10/05(水) 01:52
気が合えばやれるで!
知り合いのバーでゲット!!しつこいのでリバース
090-3928-2897
ozzy.1010.1966@k.vodafone.ne.jp
黒木瞳に似たイイ女38才某百貨店勤務

63: 名前:59投稿日:2005/10/05(水) 09:58
妊娠の確率は低いと思うよ。

64: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 15:07
ぁりがとぅござぃます。

65: 名前:ぁのぉ〜投稿日:2005/10/05(水) 20:45
外出ししたんですけど外出しした精子を拭ぃたティッシュで、そのまま自分のマ〇コ拭ぃたら妊娠しますか?外出しした時点で精子ゎ死んでますょね?

66: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 20:49
経過時間にもよるけど、運が悪けるゃ当たり。

67: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 23:36
どぅゃろ↓すぐぢゃなかったら大丈夫なんゃなぃかな。大量の精子の中に1匹でも 元気がぃたら 可能性なぃとゎぃぇなぃけど 空気にふれたら 精子力ゎ弱くなるから。

68: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 00:21
65、おもろ杉
ちり紙節約か?

69: 名前:取り合ぇず投稿日:2005/10/06(木) 01:58
68の人ゎ無視します。彼氏の精子、結構濃ぃくて中出ししたら百発百中らしぃんですょ!!ぅち的にゎ子供欲しぃんですけどね(^_^;)

70: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 02:50
百発百中やと言うのなら今までにぎょうさん水子をこさえてるんやろな…
そんな男とよぉ付き合う気になるもんや。
しかもそんなカスの子供が欲しいとかアタマ沸いとるで。

71: 名前:ぁのぉ〜投稿日:2005/10/06(木) 08:44
今まで出来た人にゎ、ぉろさしてなぃょ!!ゃから、ぅちの彼氏ゎバッ3!!作ろぅと思った人だけゴム付けんとャルんゃて!!だから付き合ってただけの人とゎ全然ゴム付けてたみたぃ!!その変ゎ、きっちりした人ゃから!!70さんが思ってるょぅな人と全然違ぅょ!!

72: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 08:56
反論しない方が良かったかも.....。
墓穴を掘ったよ完全に.....。

73: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 09:17
その辺がシッカリって…
×3のどの辺なんだろ?
ネジがユルイというか純粋というか…

74: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 12:52
つか、ここでグタグタやってんと、気になるんなら
さっさと病院行って検査受けた方がええやろ?
検査代も節約?w

75: 名前:その人を好きになったら投稿日:2005/10/06(木) 13:56
バツ3も関係なくなるょ!!72、73、74の人は女の人に、そこまで好きになられた事が無いんやね!!可哀想やね。

76: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 14:10
75もイタイ系バーニングラブを夢見る乙女ちゃんやな。

×3のどの辺が“しっかり”してるんや?

77: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 16:21
そんな椰子にコロリと騙されるアホな女がおるから世の中オイシイわけよ。
ありがたいこっちゃ。

78: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 16:26
てか
そんなイタイ女は普通避けて通るだろ?
まともな男に相手にされないからカスに惚れて騙されるんだろうが?

79: 名前:このスレ投稿日:2005/10/06(木) 20:16
読んだけどどいつもこいつも自己中で気分悪いなぁ

80: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 03:02
オマエモナー

81: 名前:78投稿日:2005/10/07(金) 16:00
そんなキミもまともな女性に相手にされないくせに…

82: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 16:39
>>81は、どう思う?
×3の男がしっかりしてるかどうかの件に関して。

83: 名前:78だが投稿日:2005/10/07(金) 17:40
そんなイタイ女は避けているので、お陰さまで普通の女性とお付き合いさせて頂いてます。
なんでも良いから付き合いたい君とは違うんだよ。
もしかして自分が普通と思ってるのかな?
皆はちゃんと吟味して択んだ女性と付き合ってるって思いますよ。
ヤリ捨てる女は別ですけどね。

84: 名前:ところで投稿日:2005/10/07(金) 20:13
小林ちゃん
そのごどう?病院には行ってみた?
端で吠えてる人達は無視!無視!
大事なのは 小林ちゃんのカラダとこれからの彼とのことだよ
大切なカラダの事だから病院に行ってみたほうが良いよ〜
すっきり解決して 彼と仲良くね^^

85: 名前:リリィー投稿日:2006/02/23(木) 13:08
ごめん。
ガマン汁でも妊娠ってする??

86: 名前:85さんへ投稿日:2006/02/23(木) 13:30
我慢汁では妊娠しませんよ。生でエッチして外出しで妊娠した人は射精する時に少し中に出してるから妊娠するんです。

87: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 16:30
カウパーでも妊娠確率は低いが妊娠しますよ

88: 名前:リリィー投稿日:2006/02/23(木) 16:59
もしかして妊娠したかも…。今日、検査薬使ってみよ。あれって信憑性あんの??
ところでカウパーって何??

89: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 20:42
手で抜いた精子をすぐマンコにつけたら妊娠しますか?普通の中だしより効果低いですか?

90: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 00:23
ガマン汁の中にも精子が入ってますから妊娠します。私は中出ししてないのに妊娠しました。堕ろしましたけどね。心配なら産婦人科で診察してもらえば 真実はわかりますよ。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --