KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  妊娠したかも?

01: 名前:小林投稿日:2005/04/07(木) 08:14
今月の15日で生理が二ヵ月来ません(;_;) 三日前に不正出血がありました↓↓妊娠検査薬使うのも恐いからまだ調べてないんですが不正出血って言うのが恐い( -_-)これってみなさんどう思いますか…

87: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 16:30
カウパーでも妊娠確率は低いが妊娠しますよ

88: 名前:リリィー投稿日:2006/02/23(木) 16:59
もしかして妊娠したかも…。今日、検査薬使ってみよ。あれって信憑性あんの??
ところでカウパーって何??

89: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 20:42
手で抜いた精子をすぐマンコにつけたら妊娠しますか?普通の中だしより効果低いですか?

90: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 00:23
ガマン汁の中にも精子が入ってますから妊娠します。私は中出ししてないのに妊娠しました。堕ろしましたけどね。心配なら産婦人科で診察してもらえば 真実はわかりますよ。

91: 名前:廣田投稿日:2006/04/04(火) 10:30
生理がもぉ2カ月きてなくて、彼氏とHしたらあたしの汁に血がまじってるんです。でもHの時だけで、他ではこんなこともないんです。もとから生理は不順なんですが…。ちょうど、2カ月前に中だししていて…。
胸もはっているから、妊娠ではないんかなっておもってるんですけど。でも妊娠2カ月目くらいってあんまり症状がなくわかりにくい時なんですよね?

92: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 11:31
この女 重症ゃな

93: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 22:42
Hした一週間以内に生理きました。そしてそれからHせず1ヶ月ちょっと。生理おくれてますが、これは絶対違うのかな?

94: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 20:09
こんなトコで不確実な情報で納得して気休め求めてるより医者行けよ「

95: 名前:91さん投稿日:2006/04/08(土) 00:36
2ヶ月で十分妊娠の初期症状は出ますよ。
中絶する人は大抵2ヶ月くらいで手術受けてるでしょ。
妊娠判定薬使うとか産婦人科に行くとか早く対処した法が良いと思うよ。
早ければ早いほど体のダメージ少ないし、もし妊娠でなければホルモンバランス崩れてたりして体からのアピールかも知れないしね。
いずれにせよ体は大切にして下さいね。

96: 名前:質問投稿日:2006/04/08(土) 10:59
中絶したあと次の生理くるために病院からピルをもらってのみますよね。そのピルを飲んでいる間に、中だしはしていなくて避妊していなくても、妊娠している可能性は低いですよね?まさか妊娠していないですよね?ちなみに風嬢です。とても不安です。中絶してピルのみおわって生理遅れる事もあるのですか?

97: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 13:09
1ヶ月間、性行為、お仕事禁止と言われなかった?
何故中絶したのにまたナマでやっちゃうの?
命をダメにしたんだから学習して下さい。
中出しと違うしピル飲んでたんやったら可能性は低いんちゃう?
小さな命を殺したうえにあなたの体にもなんらかのダメージを与える筈なんだよ。


妊娠するかどうかなんて医者に聞けばいい。


ピル飲んでても遅れたり、不正出血したりすることもあるよ。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃本当に子供が欲しくなった時には後┃
┃悔しない様にして下さいね。 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

98: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 13:12
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 本当に子供が欲しくなった時に ┃
┃  後悔しない様にして下さいね。┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

99: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 13:16
┏━━┓
┃ 99 ┃
┗━━┛

100: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 13:17
┏━━┓
┃100 ┃
┗━━┛

101: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 17:39
子供が産めない体になっちゃうよ

102: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 00:29
`______
‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖
‖みんな  ‖
‖しっかり ‖
‖避妊を  ‖
‖しましょう‖
‖  。 ∧∧
‖__\(゚д゚)
` ̄ ̄ ̄⊂ ⊂)
   T ̄ ̄ ̄T
`______
(は〜い!先生!)
` ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
 ∧_∧ ∧_∧
∧_∧  ∧_∧
`∧_∧ ∧_∧

103: 名前:↑102投稿日:2006/04/09(日) 00:31
なんかすごい!可愛い(*μ3μ)

104: 名前:102投稿日:2006/04/09(日) 00:36
     _
.∧_∧ |ア|
(^∀^)<リ|
( つ⊂ ) |ガ|
) ) ) |ト|
(__)_) |!|
      ̄

105: 名前:では投稿日:2006/04/09(日) 00:57
|⌒彡  ___
|冫、){ふーん)
|` /   ̄ ̄ ̄
|⌒ノノ  ____
|冫、){あっそー)
|` /   ̄ ̄ ̄~
|⌒丿  ____
|冫、){それで?)
|` /   ̄ ̄ ̄~
|/

106: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 11:14
ちょうしこくな

107: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 15:46
ここまですると引くゎ…

108: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 13:11
妊娠したら2日後とか気持ち悪くなる事とかありますか?

109: 名前:コピ子投稿日:2006/04/10(月) 18:26
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
./  /   \ \
|||||||||||||||
||-=・=- -=・=-|| ┏━━━━━━┓
||   ハ   || ┃うっさい!! ┃
||  ()()  ||<  アホは  ┃
ノ|   ‖   |ミ  ┃だ-っとれ!! ┃
ノ|\ <二> /|ミ ┗━━━━━━┛
ノ丿 \__/ ミ\

110: 名前:コピ子投稿日:2006/04/10(月) 18:27
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
./  /   \ \
|||||||||||||||
||-=・=- -=・=-|| ┏━━━━━━┓
||   ハ   || ┃うっさい  ┃
||  ()()  ||<  アホは  ┃
ノ|   ‖   |ミ  ┃だ-っとれ!! ┃
ノ|\ <二> /|ミ ┗━━━━━━┛
ノ丿 \__/ ミ\

111: 名前:111投稿日:2006/04/10(月) 18:30
.
┏━━┓
┃ 111┃
┗━━┛


112: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 23:15
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
./  /   \ \
|||||||||||||||
||-===- -===-|| ┏━━━━━━┓
||   ハ ソ || ┃なんか文句あ┃
||ソ ()()  ||< るんっ………┃
ノ|   ‖   |ミ  ┃……………ソ┃
ノ|\ <二> /|ミ ┗━━━━━━┛
ノ丿 \__/ ミ\

113: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 00:05
だから…見飽きた

114: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 00:35
五月蝿い蠅だなぁ〜
        ブ-ン
      ∴∴ ∞
     ∴∴∴∴ >>113
  |二P∴∴∴∴∴∴
  / \
 | ̄ ̄ ̄|
 |フマキラー |
 | (゚Д゚)< 死ねや。
 | (ノ  |つ ゴラァ!
 |    |
 |___|
  ∪"∪

115: 名前:やぁ投稿日:2006/04/13(木) 00:02
メールレディなら ここ!ttp://www.happymail.co.jp/?af1250323かttp://aso-bo.com/index.php?nd=K1632182
楽に稼げる

116: 名前:あいな投稿日:2006/06/26(月) 00:05
あのっ悩んでてきいてもらえるだけでも嬉しいです(T-T)
今の彼氏と約2週間前に初めて男女の関係になりました。でも避妊はした。けど彼氏が冗談で軽く穴に触れさせたんデスネ…こんなんでは妊娠シナィ?それで生理がこなぃし、一週間前くらいから胸がはったり子宮がいたくなったりするのにまだそんな気配すらなぃ…。
あたしは周期は35〜38日くらぃなのですがもぅその時期が過ぎています。
まだ学生だし、親は絶対にびっくりしてしまって心配かけるもなにもなくなっちゃうだろうし…ってかなり心配してます。
一度検査したほういぃのかもしれなぃけどこわぃ…


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --