KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  妊娠したかも?

01: 名前:小林投稿日:2005/04/07(木) 08:14
今月の15日で生理が二ヵ月来ません(;_;) 三日前に不正出血がありました↓↓妊娠検査薬使うのも恐いからまだ調べてないんですが不正出血って言うのが恐い( -_-)これってみなさんどう思いますか…

02: 名前:H嬢投稿日:2005/04/07(木) 10:24
おろす時って前の日から何も食べたらアカンし飲んでもアカンし。辛いよ。
おなかめちゃ痛いし、吐くし、ホンマ辛いよ。

03: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 16:01
とりあえず検査薬買って調べてみたら?何事も早い方がいいと思うよ。

04: 名前:♂ですが投稿日:2005/04/07(木) 19:53
不正出血はとまりましたか?下腹部に痛みはないですか?

もし妊娠していたとしたら、子宮外の場合もあります。早くきちんとした産婦人科に行くことをおすすめします。

05: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 19:57
体、大丈夫?(心配)

06: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 02:27
恐いって気持ちわかるけど、まず、検査薬で調べてみないと、おちつかへんよぉ!勇気だして、がんばって!

07: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 16:26
とりあえず検査薬で調べて陽性の反応が出たら病院に行ってみてはどうなのかな?

08: 名前:04です。投稿日:2005/04/08(金) 21:08
女性の身体は想像以上にデリケートなものです。
主さん、不正出血、とまりましたか?妊娠しているかどうかは確かに検査薬でわかるかもしれませんが、それ以上のことはわかりません。
どうか早く医者に行ってください。あなたが自分の身体を大事に思うなら。

09: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 00:59
スレ主さん大丈夫ですか?

10: 名前:小林投稿日:2005/04/09(土) 06:30
不正出血は一日だけでした(*_*) お腹とか痛くないです!!でも本間に調べるの恐くて…

11: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 06:35
でも、そんな事言わないで調べるのみだョ!

12: 名前:優梨投稿日:2005/04/09(土) 17:36
ぁたし過去に怖くて病院も行かず放置してたんだけど、友達に無理矢理病院連れて行かれた時にゎ妊娠5カ月半でギリ堕ろせた状態でした。。。(>_<)入院もしたしぉ金も50万位かかったし、何ょり母体の負担が大きぃですょって言ゎれました。。。手遅れになる前に早めに行動起こした方が良ぃょ!今となってゎ病院に連れて行ってくれた友達に感謝?ですm(__)m勇気出して!(ノд・、)

13: 名前:04です。投稿日:2005/04/09(土) 17:46
優梨さんの言うとおりです。
不正出血が止まったのはなによりです。
あとは妊娠しているかどうかをしっかり確認してください。それからどうするかを考えましょう。
今悩む必要はないですよ。勇気を出して。

14: 名前:小林投稿日:2005/04/10(日) 09:09
みなさんに応援してもらい決意して妊娠検査薬で調べたら陰性でした!!これって大丈夫なんですよね(◎-◎;)?

15: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 19:04
とりあえず良かったですね。(^^)
生理が来ないようであれば病院に行って調べてもらってはどう?

16: 名前:じゃあ投稿日:2005/04/13(水) 10:08
俺が陽性になるように、たくさん中出ししてあげよう。

嫌って言っても無理矢理出すで。

17: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 19:34
ぉもんなぃ(-"-;)
カメとでもャッとけ
そしてカメに陽性反応出さしとけゃ(*T▽T)ノ

18: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 22:19
ほにゃほにゃたまくろー

19: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 07:39
本間ゃ!カメとゃっとけ!てか見た瞬間キモッ思ったしぃ

20: 名前:MIKA投稿日:2005/05/10(火) 13:34
先月は5日に生理きたんですけど今月は、まだ来てないんです。ただ遅れてるだけなんでしょうか?不安で不安で…

21: 名前:TK投稿日:2005/05/10(火) 14:06
遅れているだけかも。もう少し様子をみたらどう?

22: 名前:MIKA投稿日:2005/05/10(火) 14:09
ありがとうございますm(_)m一週間ぐらい様子みてみます。

23: 名前:TK投稿日:2005/05/10(火) 14:19
その方がいいかも!それでも生理が来ないならまた相談に乗ります。

24: 名前:MIKA投稿日:2005/05/10(火) 14:27
ありがとうございますm(_)m

25: 名前:TK投稿日:2005/05/10(火) 14:34
いえいえ。どういたしまして。

26: 名前:投稿日:2005/05/15(日) 04:10
なんか生理がとまらないんです。 終わったと思ったらまた5日後とかにまた始まって少量の血が出続けてるんです。病院いったけどホルモンバランスが崩れてるとかゆわれただけなのですが 本当なのでしょうか(>_<)

27: 名前:投稿日:2005/05/15(日) 08:54
ホルモンのバランスが崩れて不正出血みたいなんはありますよ!ちゃんと病院行って診断されたんでしょ?私のツレが同じような事あり、その場合は軽度の腟炎も伴っていたようですが…しばらく様子みて続くようであれば他院への受診をお勧めします。後、私の場合は生理の量が多かったし気になって受診したら筋腫が出来てました(>_<)

28: 名前:投稿日:2005/05/15(日) 17:26
ありがとうございます!!(T_T) もう少し様子見て違う病院に行ってみますね。
後 私も血がかなり多く生理痛がかなりひどいからピル飲んでみようかなあと思うのですがピル飲むと生理痛マシになるって本当かなあ??

29: 名前:あゃ投稿日:2005/05/20(金) 01:51
今日妊娠検査薬をしたら妊娠してました(;_;)浮気相手の子供だと思うのですがどうしたらいぃか分かりません↓彼氏とは別れる気がないのですが↓スッゴい悩んでます↓

30: 名前:投稿日:2005/05/20(金) 09:52
あやさんには悪いけど自業自得でしょ??避妊してなかったん?早く相手と話して対応しなきゃ!彼氏との事はそれから悩むべき!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --