KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  相談乗って下さい

31: 名前:サヤカ投稿日:2005/01/27(木) 19:05
山科なら音羽病院は?2、3ヶ月なら10万くらいでしたよ。私もそこでおろしました。

32: 名前:うん投稿日:2005/01/30(日) 16:33
たしか保険きかなくて
手術代だけだと丁度10万だった
診察台含め15万あれば
すべて済みますよ

33: 名前:おーい投稿日:2005/02/01(火) 23:59
りなちゃん 体 大丈夫ですか?

34: 名前:りな投稿日:2005/02/03(木) 02:36
ご心配お掛けしました。月曜に行ってきました。今はどうしようもない気持ちでいっぱいです。。でも私が泣き言言っていたら赤ちゃんに申し訳ないというのも分かっています。ただこの気持ちをどうしたらいいのか、、悔やんでも悔やみきれずどれだけ自分自身を責めても子供を殺したという事実は消えず。。。ここに何て書いたら良いのかは分かりませんがみなさんのお陰で病院に行けた事には本当に感謝しています。ここに書きこんでくれた皆さん、本当にありがとうございました。

35: 名前:りなさんへ投稿日:2005/02/03(木) 11:50
キツイけど事実は受け止めて今は出来なくてもいつかは明るく元気に…そしていつかまた好きな人の子供を産んで下さいネ☆
きっとその子だって理解してくれますよ(^O^)/忘れてないよっていつも心で思いながら…あなたも新しく生まれ変われたら幸福で有って欲しいと思う…それで十分だと思います…泣きたい時は泣いて疲れたらぐっすり眠って少しずつ前を見れる様になって下さいm(__)m

36: 名前:子供はね投稿日:2005/02/04(金) 22:21
男と女、両方の問題だと思うから‥あなた一人責任おっちゃいけない。自分だけをせめては駄目★

37: 名前:相談させて下さい投稿日:2005/02/23(水) 21:56
生理不順てどうしたら治りますか?生活習慣とかで気をつけることないでしょうか?

38: 名前:ななこ投稿日:2005/02/24(木) 01:05
生理不順ってホルモンのバランスも関係してそうやから、早寝早起きとか食事をしっかり、など、基本的なとこもできるだけ気をつけてみては!

39: 名前:カノン投稿日:2005/02/24(木) 12:51
痩せすぎてても太りすぎてても生理不順になりやすいですよ

40: 名前:37です投稿日:2005/02/24(木) 14:02
ありがとうございます。まずは規則正しい生活するよう心掛けます。先月の生理の時量が少なくて、今月の生理が少し遅れています。避妊はゴム着用していたから妊娠ではないと思うのですが…排卵が遅れたかどうかは、基礎体温つけるしかないですよね?

41: 名前:ななこ投稿日:2005/02/25(金) 00:02
前から、よく生理遅れたりするの?

42: 名前:37です。投稿日:2005/02/25(金) 01:30
微妙な遅れはあります。たまに10日とかもあったんですけど、最近数年前に比べて出血が減っていて、前回かなり少なくて不安です。一応検査薬を使用した所陰性でした。ホルモンがおかしくなってしまったのかな?そんなに不規則な生活はしていないのですが…何かご意見あればお願いします。

43: 名前:37です投稿日:2005/02/25(金) 01:36
ななこさんありがとうございます!あまりきっちりは来ないです。数日ズレたりはよくあります。早いのも遅いのも10日程遅れた事も…あまり気にしていなかったのですが、最近数年前に比べて出血が少なくなってきていて、先月かなり少なくてしかも今月遅れてるので、何故なんだろうと思ってます。そんなに不規則な生活もしていないし、一応検査薬を使用したところ陰性だったし。何かご意見あればお願いします。

44: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 13:15
いま病院へ言っても 基礎体温を測って 一ヶ月後に来てと言われると思うので、まずは基礎体温を測り、自分の体を知ることが大事ですよ

45: 名前:37投稿日:2005/02/26(土) 01:09
重ね重ねありがとうございます。基礎体温つけ始めます。その位普段からしておくべきですよね。みなさんありがとうございます。

46: 名前:ゆりこ投稿日:2005/03/01(火) 10:37
中学を卒業してから水商売で暮らして18歳からセクキャバやヘルスやホテヘルを約一年やりました。今19歳になりましたが人の勉強以外、何も残っていません。お昼の普通の仕事を何時か初めても長くは続かず。。ようするにドップリはまってしまってます。けれど生活のためには働かなくちゃいけない。特に借金に追われたりもしてないのに。。今、某ヘルスで働いていますが触られたくないと言うか、男の人を見るのも嫌になんです。男の人をそういう目で見てしまうから仕事ではできても自分の恋愛は上手くいきません。みなさんはどうですか?

47: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 11:23
46さんみたいに思う時期って誰にでもあると思う。私もありました。
そういうときは 一度 この世界から離れてみるといいですよ。
イヤイヤ病で 休む子いましたしね。
せめて一週間ほど休めるのなら休んで店のこと忘れてみては?

48: 名前:ゆりこ投稿日:2005/03/01(火) 18:00
何度も離れ用としたんですが。。結局は戻ってきてしまうんです。というか今も休みをとっていますが、いずれにせよ戻る事になります↓イヤイヤ病になった時の気持ちの切り替えかたがわかりません。。

49: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 03:25
わかります。私はデリヘルやってたんだけど
自分の都合のいいように働かないとだめだよ!
今は具体的な目標がなく、なんにもやる気に
ならないのでは?
10万円からでも、稼いだお金を貯金する事からはじめては?
貯まったお金で自分のために、美容や教養のために
使っていくのもいいですよ。
そのうち、お金の大切さがわかれば、普通の仕事にも
つけると思います。

50: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 03:32
私は違いますが自分の都合のいい様に働かないと店の思うツボですからね。お金の大切さが分かるからこそこの仕事をしている価値があると思います。

51: 名前:私もです。投稿日:2005/03/05(土) 21:42
19歳の大学生ですが約1年間でキャバクラ→セクキャバ→ホテヘルと働きました。約1年間は働く事に苦痛を感じていませんでしたが最近急に嫌になってしまってヘルスを辞めました。お金はあっても心が寂しいです。今は春休みなんで食料の買出し以外で外に出る事もなく、ただ毎日が過ぎていく感じです。もう人間関係が面倒に感じます。普通のバイトを始めたいんですが何故か恐く感じてしまいます。このままだと引きこもりになりそうです。

52: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 05:58
上の51番の方の気持ちが非常に分かるのでカキコしたんですが。私は元デートクラブの社長もしてました。女性ですので怖がらないで下さいね。私が思うには風俗で人間関係を作ろうとする方がそもそも間違いだと思いますよ!お金はなかなか貯まる物ではありません!今は雇われで働いている私ですが雇われている方がずっと楽ですね。私なんかプライベートでは引きこもりみたいな感じですよ。いろんな人に付く仕事ですからプライベートまで人の顔を見るのが嫌ですね。

53: 名前:51さんへ投稿日:2005/03/06(日) 15:08
私も大学生です。二年お水してました。何だかこういう仕事してると人間の裏側とか汚い部分が見えてきて自分の中にその人たちの毒がたまっていくんですよね。みんな嫌なこととか忘れたくて私たちのところへ来てそれを引き受けていくと自分が大勢の人のストレスがたまっていく…みたいなね。しんどくなりました。何だか男の人嫌いになったし疲れました。仕事として割り切ってやってきたつもりでも一人になるとやっぱり割り切れてなかったのかなって思います。私きっとお水向いてなかったのかな。もうこの世界はやめておきます。あ☆引きこもりはよくないよ。昼間に外に出たらちょっと希望持てるし勇気出して少しだけ行動してみてね。

54: 名前:51です。投稿日:2005/03/06(日) 23:11
皆さんありがとうございます。確かに人間の裏側とか汚い部分を見過ぎたのかもしれません。「安易に人を信じられないこの時代にお金以外に何を求めますか?」冷たい言葉ですが高校時代に尊敬してた某塾スーパー講師の言葉で、今も常に私の念頭にあります。この言葉には何度か支えられましたが、もう疲れました。今、知り合って10ヶ月になる人がいます。その人は15歳も年上の既婚者で私とはホテルに行くだけの関係です。こんな関係でも彼に会える日を楽しみにしています。私は一人でも大丈夫だと思っていたのに、駄目だったみたいです。強くなりたいです。

55: 名前:53=ゆみ投稿日:2005/03/07(月) 05:08
ゆみです☆51さんは寂しいんですね。ていうか今春休みやしやることなくて余計にその人を心待ちにしちゃってそうな感じですね。でも会ってホテル行った直後は自己嫌悪状態なんじゃないかなぁと勝手に思ったりします。私はそうだったので。もしもそうなら勇気を出してやめるべきだと思いますよ。何で私がこんなこと言ってるのか自分でも不思議なんですが何だか51さんが気になるゆみでした☆

56: 名前:たかが投稿日:2005/03/07(月) 07:43
塾の講師ごときの言葉を…しかもかなり浅い理解しかしていないようで…

57: 名前:ゆみ投稿日:2005/03/07(月) 14:13
すいませんでした。もうここには来ません

58: 名前:56さんへ投稿日:2005/03/07(月) 15:40
はいはい!あなたはすごい方なんですね。ゴキブリみたいに意味なくちょろつかないでね!

59: 名前:なに投稿日:2005/03/07(月) 18:04
ねむたいこと言うとんじゃ!

ぬるい気持ちでできる仕事だとでも思っているのか?
もしかして頭弱いんか?

60: 名前:人それぞれ投稿日:2005/03/07(月) 20:48
きっかけいろいろあって風俗の道に入ったのでしょうね。あっけらかんと入る人もいるでしょうし、やむにやまれず入る人もいるでしょう。
ただ、いったん入ってしまえば、雇う側からすれば59さんの言うような意見もあるのでしょう。(ちょっと乱暴な言い方だけでそれはおいといて。)
51さん、53さん、いずれも精神的にダメージを受けているのは間違いないようです。
56さんのような割り切った発言もわからなくはないのですが、個人の精神面に焦点をあてると、自分では割り切っていたつもりでも、金銭感覚や男性への恐怖心のようなものが生まれることは否定できませんし、それが事実なのですから、何らかの解決策を探る必要はあると思いますよ。
僕も風俗を利用するおじさんですから、入ったときは楽しもうと思います。日ごろのストレスを解消しようとします。
でも女の子と話していると、やっぱり、どこかズレているような感じですね。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --