KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  相談乗って下さい

01: 名前:りな投稿日:2005/01/21(金) 13:13
レイプされて出来た子を堕ろしたいのですがだいたいいくら位かかるんですか?堕ろした事もなく誰にも相談出来ず困っています。あとみなさんが知っている安くで堕ろせるとこ教えて下さい。

02: 名前:みーこ投稿日:2005/01/21(金) 14:32
何ヶ月か、病院によって変わります。ちなみに私は3ヶ月ちょいで 高めな医院で
手術しまして、20万ちょいはかかりました。
りなさん。痛いし 大変だけど頑張ってね。
あと供養はちゃんとしましょう。
宗教みたいな話になりますが、私達が母親のおなかの中にいるときの事って覚えてないですよね。
だから今おなかの子供も ちゃんと生きてるのを 考えてあげて下さい。

03: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 17:26
がんばれ 産婦人科なら何処でも良いやん 穴場は保科ここは産婦人科って解らないし専門だよ

04: 名前:美優投稿日:2005/01/21(金) 17:36
妊娠何カ月ですか?それによって金額変わりますよ!(・・;)6カ月になっちゃうと正規のトコでは堕ろせなくなっちゃうし…(>_<)

05: 名前:りな投稿日:2005/01/21(金) 18:45
みなさんありがとうございます。赤ちゃんが一番かわいそうなんですが私には産んであげる事が出来ません。。今たぶん2ヵ月か3ヵ月なんですが妊娠すらした事がないので恐くて病院になかなか行けないんです。病気がちで今は働いていないのでお金が無いんでまたみなさん安い所知っていたら情報お願いしますm(__)m

06: 名前:みーこ投稿日:2005/01/21(金) 23:52
一刻も早い方がいいですよ。確か4ヶ月前になると おろせなくなります。
3ヶ月ちょいだと 死産扱いになり 赤ちゃんの遺体を火葬場にもって行かなくてはなりません。
区役所にも届けが要ります。(親にばれたりはないですが・・・)とにかく手続きも大変だし、
体にも負担がかかります。 家はどの辺りでしょうか?私は北区なので近いところなら教えれますが・・・。

07: 名前:りな投稿日:2005/01/22(土) 01:07
家は醍醐(山科寄り)です。とにかく早くした方がィィと言ぅ事ですね。。。

08: 名前:経験者投稿日:2005/01/22(土) 02:58
2、3ヶ月なら8〜10万かな(¥△¥;)病院によって違ぅとこもぁるょ。

09: 名前:みーこ投稿日:2005/01/22(土) 03:01
山科ですか・・・・・。あんまり詳しくないんで・・・。
ちなみに私は左京区のカナートの近くのK村産婦人科でしました。
比較したことがないのでわかりませんが 大学病院はやめたほうがいいかも。
F立医大は いい噂聞かないです。
個人の産婦人科がいいでしょう。私が行った中では ピルをもらいに行っただけですが
北山にあるI籐病院は いいかな。。。 同じピルをもらうのでも 左京のK村は5000円
なのに I籐は1700円くらいで内診なかったし良かったよ。
参考にしてね。

10: 名前:のぞみ投稿日:2005/01/22(土) 03:38
06番さん、嘘は教えてあげたら、駄目ですよ〜!! 死産の届出は6ヶ月〜やし、堕ろすのは、4ヶ月までは、どこの病院でもしてくれますよぉ!! ただ5ヶ月迄行くと、費用が、30万を越えるし、病院を探すのが困難かも知れないよ。 私は、2児の母で、間に1人堕ろしてるので〜。 りなchanの気持ちは、痛い程解るしねぇ♪ ちなみに、私の娘は、「りな」なので、なんか、ほっておけなくてねぇ〜…。

11: 名前:ママ投稿日:2005/01/22(土) 05:21
読みました。恐いのはわかるけど体の負担を考えると答えはどっちにしろ早く病院に行ったほうがいいと思うよ。2〜3ヵ月って書いてあったけどちゃんと病院で診てもらわないとわからないから。あと体が弱いのなら余計にちゃんとしないと。りなちゃんの体の事もあるんだしね。病院に行っても本当の住所と名前は書かなくていいって聞いた事あるよ。私が行ったのは下京区のMクリニックだけど10万くらいだったよ。個人病院の方が良いのは確かだと思う。あとここの病院は若い人も多いから行きやすいと思います。

12: 名前:りな投稿日:2005/01/22(土) 07:25
みなさんホンマにホンマにありがとうごさいます。みなさんが親切な方で本当に助かりました。月曜日にでもみなさんから教えて頂いた病院に電話して聞いてみます。また分からない事あったら質問させて頂くと思いますが宜しくお願い致します。

13: 名前:ママ投稿日:2005/01/22(土) 09:13
土曜も診察してる病院あるから今日から調べてみたら?少し前向きになってきたみたいなんやし少しずつ行動した方がいいよ!時間があくとへこんじゃうよ。

14: 名前:美優投稿日:2005/01/22(土) 14:06
美優も初めて妊娠した時病院に行くのが怖くてなかなか行かなかったんだけど、そしたらお腹が膨らんで来て友達に無理矢理病院連れて行かれたんやけどその時には妊娠5カ月半でギリギリ堕ろせた状態やってん…(>_<)堕ろす為に入院したし保険きかへんから費用は50万位…3〜4カ月で堕ろした場合8万位でいけたよ!

15: 名前:がんばってください投稿日:2005/01/22(土) 14:42
通りすがりのおじさんです。
気持ちがいたみます。
「おろす」ことが前提になるので、うまくアドバイスはできませんが、気持ちの面でまけないでください。
最近河原町通りにも「やる」ことしか考えていないような若いガキがうろうろしています。おまけにこの間の奈良の事件のように、精神的に病んだおっさんもたくさんいます。
自分の身を守るのは日ごろの心がけ次第だと思います。あなたのように辛い思いをする女性がこれ以上出てこないことを祈ります。

16: 名前:りな投稿日:2005/01/22(土) 19:35
↑サンご意見ありがとうごさいます。堕ろすという罪悪感で心臓が潰れる思いがします。当たり前の事ですが次妊娠する事があっても今妊娠した子がもう一度産まれてくれる訳ではないと思うと命の尊さを考えさせられます。どんなに小さくても一つの命には変わりありませんから。。今日色んな病院に電話して良い病院が見つかったので月曜日に行ってきます。

17: 名前:美優投稿日:2005/01/22(土) 19:58
あまり罪悪感に押し潰されちゃ駄目だよ!(;_;)月曜辛いと思うけど頑張って来て!!

18: 名前:りなさんへ投稿日:2005/01/23(日) 00:31
あたしは堕ろした事は無いので本当の痛みは判りません…
子供は産んでるのでその気持ちが少し理解出来る様な気がします…
でも悩んでも辛くてもその子の分まで頑張って欲しいです…
強姦とても辛い事だったと思います…あたしにも経験が有るので…
その時にそんな風になっていたらとか考えたら凄く辛いです…
でも出来るだけで良いと思うし前向きに頑張ってください…言葉足らずでごめんなさい…

19: 名前:みーこ投稿日:2005/01/23(日) 02:44
私は4ヶ月で死産届けいりました。5年前だからもう変わってるかも。 こっちは
親切で言うてるのに 嘘呼ばわりして気分悪いわ。 

20: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 03:04
あのぅ…こんな所で揉めないで下さい…
スレ主さんが辛いと思います…

21: 名前:美優投稿日:2005/01/23(日) 03:45
そうやんな‥(>_<)のぞみサンも言葉を選んだ方が良かったね…みーこサンも落ち着いて下さい(>_<)美優は6年前だけど確かのぞみサンと一緒やったと思う。地域や病院で違うのカナ?(>_<)やっぱ近場の病院ってゆうより調べてからの方が良いんやね。

22: 名前:りな投稿日:2005/01/23(日) 06:02
私が変なスレ建てたせいで気分悪くさせてしまってたらごめんなさい。でもみーこさんやのぞみさんやこのスレで情報をくれたみなさんには本当に感謝しています。言葉の行き違いはあったかもしれないですがみなさん本当に良い方ばかりなので分かって頂けると思います。。

23: 名前:りな投稿日:2005/01/23(日) 06:07
それと18さん、言葉足らずなんかじゃないですよ。今はそういう言葉が何よりも支えになります。暖かい言葉を掛けて下さってありがとうごさいます。

24: 名前:ママ投稿日:2005/01/23(日) 07:11
みんな言い方は違うけどりなちゃんの事心配してるよ。みんないろんな経験してるから言えるんだし、正しい事言ってはると思うよ。時期や病院によって違うのは当たり前なんだからりなちゃんはみんなが言ってくれてる事も頭に入れて病院に行ったらいいと思う。りなちゃんにはりなちゃんにあった方法があるはずだからね。聞きたいんだけどりなちゃんは今何才なの?

25: 名前:りな投稿日:2005/01/23(日) 22:01
私はまだ10代です。。。

26: 名前:のぞみ投稿日:2005/01/24(月) 04:34
りなchan、本当に頑張ってね!!また、落ち着いてからでも良いから近況報告してね^^^

27: 名前:ママ投稿日:2005/01/24(月) 05:33
10代ならまだ若いよね…。ママが経験したのも10代だったなぁ。あのね、りなちゃんに言っておきたい事があるんだ。子供のことね「忘れたらだめな事だけど忘れないとだめな事。」なんだよ。これはママが手術した時に先輩がママに言ってくれた事なんだけど、りなちゃんは意味わかるかな?しばらくはすごい辛いと思うしやりきれない気持ちになると思う。でもりなちゃんが幸せになるためにはりなちゃん自身がこのことを乗り越えないとだめなことなんだよ。りなちゃんは一人じゃないんだし(こうやってりなちゃんのために相談のってくれる人がいる事)少なくても私たちが何かの力になってあげれると思うからりなちゃんにも頑張ってほしいんだ。

28: 名前:15のおじさんです投稿日:2005/01/25(火) 01:07
とても気になっていたのでのぞきました。女性同士だからわかる気持ちがあるのですね。おじさんは過去に子宮外妊娠をさせてしまって卵管を片方切除させてしまったことがあります。付き合ってた子ですが、「子どもがもうできへん!」と思い込んで、しばらく心療内科にかよいました。それがきっかけで別れてしまったのですが、今は幸せな結婚生活を送っていると聞きました。
人によりますが、いずれ自分の子どもがほしいと思うのは自然なことです。今回、とても辛い思いはされたのでしょうが、まだ若いとのこと。
頑張って自分の幸せつかんでください。あなたの書き込みを読んだ多くの人が、あなたの幸せ願ってますから。頑張ってね(^_^)v

29: 名前:りな投稿日:2005/01/25(火) 20:07
病院行ってきました。来週手術しに行きます。。病院の先生は話やすくたくさん話を聞いて頂きました。 みなさんが本当に親身になって相談に乗って下さったので、勇気を出して病院に行く事ができました。感謝してもしきれません。「忘れたらだめな事だけど忘れないとだめな事」‥その通りですね。お腹の子供の為に前に進まないと駄目と言う事ですね。ありがとうごさいます。

30: 名前:良かったです投稿日:2005/01/26(水) 06:21
良い病院に行けたみたいで良かったですo(^-^)o
また辛い時はここに吐いて(言葉悪くてすみません)
少しでも心を休めてあげて下さいね(^O^)/


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --