KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  相談乗って下さい

01: 名前:りな投稿日:2005/01/21(金) 13:13
レイプされて出来た子を堕ろしたいのですがだいたいいくら位かかるんですか?堕ろした事もなく誰にも相談出来ず困っています。あとみなさんが知っている安くで堕ろせるとこ教えて下さい。

48: 名前:ゆりこ投稿日:2005/03/01(火) 18:00
何度も離れ用としたんですが。。結局は戻ってきてしまうんです。というか今も休みをとっていますが、いずれにせよ戻る事になります↓イヤイヤ病になった時の気持ちの切り替えかたがわかりません。。

49: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 03:25
わかります。私はデリヘルやってたんだけど
自分の都合のいいように働かないとだめだよ!
今は具体的な目標がなく、なんにもやる気に
ならないのでは?
10万円からでも、稼いだお金を貯金する事からはじめては?
貯まったお金で自分のために、美容や教養のために
使っていくのもいいですよ。
そのうち、お金の大切さがわかれば、普通の仕事にも
つけると思います。

50: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 03:32
私は違いますが自分の都合のいい様に働かないと店の思うツボですからね。お金の大切さが分かるからこそこの仕事をしている価値があると思います。

51: 名前:私もです。投稿日:2005/03/05(土) 21:42
19歳の大学生ですが約1年間でキャバクラ→セクキャバ→ホテヘルと働きました。約1年間は働く事に苦痛を感じていませんでしたが最近急に嫌になってしまってヘルスを辞めました。お金はあっても心が寂しいです。今は春休みなんで食料の買出し以外で外に出る事もなく、ただ毎日が過ぎていく感じです。もう人間関係が面倒に感じます。普通のバイトを始めたいんですが何故か恐く感じてしまいます。このままだと引きこもりになりそうです。

52: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 05:58
上の51番の方の気持ちが非常に分かるのでカキコしたんですが。私は元デートクラブの社長もしてました。女性ですので怖がらないで下さいね。私が思うには風俗で人間関係を作ろうとする方がそもそも間違いだと思いますよ!お金はなかなか貯まる物ではありません!今は雇われで働いている私ですが雇われている方がずっと楽ですね。私なんかプライベートでは引きこもりみたいな感じですよ。いろんな人に付く仕事ですからプライベートまで人の顔を見るのが嫌ですね。

53: 名前:51さんへ投稿日:2005/03/06(日) 15:08
私も大学生です。二年お水してました。何だかこういう仕事してると人間の裏側とか汚い部分が見えてきて自分の中にその人たちの毒がたまっていくんですよね。みんな嫌なこととか忘れたくて私たちのところへ来てそれを引き受けていくと自分が大勢の人のストレスがたまっていく…みたいなね。しんどくなりました。何だか男の人嫌いになったし疲れました。仕事として割り切ってやってきたつもりでも一人になるとやっぱり割り切れてなかったのかなって思います。私きっとお水向いてなかったのかな。もうこの世界はやめておきます。あ☆引きこもりはよくないよ。昼間に外に出たらちょっと希望持てるし勇気出して少しだけ行動してみてね。

54: 名前:51です。投稿日:2005/03/06(日) 23:11
皆さんありがとうございます。確かに人間の裏側とか汚い部分を見過ぎたのかもしれません。「安易に人を信じられないこの時代にお金以外に何を求めますか?」冷たい言葉ですが高校時代に尊敬してた某塾スーパー講師の言葉で、今も常に私の念頭にあります。この言葉には何度か支えられましたが、もう疲れました。今、知り合って10ヶ月になる人がいます。その人は15歳も年上の既婚者で私とはホテルに行くだけの関係です。こんな関係でも彼に会える日を楽しみにしています。私は一人でも大丈夫だと思っていたのに、駄目だったみたいです。強くなりたいです。

55: 名前:53=ゆみ投稿日:2005/03/07(月) 05:08
ゆみです☆51さんは寂しいんですね。ていうか今春休みやしやることなくて余計にその人を心待ちにしちゃってそうな感じですね。でも会ってホテル行った直後は自己嫌悪状態なんじゃないかなぁと勝手に思ったりします。私はそうだったので。もしもそうなら勇気を出してやめるべきだと思いますよ。何で私がこんなこと言ってるのか自分でも不思議なんですが何だか51さんが気になるゆみでした☆

56: 名前:たかが投稿日:2005/03/07(月) 07:43
塾の講師ごときの言葉を…しかもかなり浅い理解しかしていないようで…

57: 名前:ゆみ投稿日:2005/03/07(月) 14:13
すいませんでした。もうここには来ません

58: 名前:56さんへ投稿日:2005/03/07(月) 15:40
はいはい!あなたはすごい方なんですね。ゴキブリみたいに意味なくちょろつかないでね!

59: 名前:なに投稿日:2005/03/07(月) 18:04
ねむたいこと言うとんじゃ!

ぬるい気持ちでできる仕事だとでも思っているのか?
もしかして頭弱いんか?

60: 名前:人それぞれ投稿日:2005/03/07(月) 20:48
きっかけいろいろあって風俗の道に入ったのでしょうね。あっけらかんと入る人もいるでしょうし、やむにやまれず入る人もいるでしょう。
ただ、いったん入ってしまえば、雇う側からすれば59さんの言うような意見もあるのでしょう。(ちょっと乱暴な言い方だけでそれはおいといて。)
51さん、53さん、いずれも精神的にダメージを受けているのは間違いないようです。
56さんのような割り切った発言もわからなくはないのですが、個人の精神面に焦点をあてると、自分では割り切っていたつもりでも、金銭感覚や男性への恐怖心のようなものが生まれることは否定できませんし、それが事実なのですから、何らかの解決策を探る必要はあると思いますよ。
僕も風俗を利用するおじさんですから、入ったときは楽しもうと思います。日ごろのストレスを解消しようとします。
でも女の子と話していると、やっぱり、どこかズレているような感じですね。

61: 名前:人それぞれ投稿日:2005/03/07(月) 20:49
こちらはお金を払ってるんだから対価を求めます。でもプロのつもりでプロにになりきれない女の子が多数いますよ。
そういう子は、やっぱり「甘く見ていた」のでしょう。
元の話に戻りますが、男性観が変わった、引きこもりに近い状況になった、という女性は、恐れずにカウンセリングとか受けてください。若いうちにリカバリーしておくにこしたことはないですよ。
「そんなんやったら風俗なんかすんなや!」という声も聞こえそうですが、いまさらそんなこと言われてもどうできるものでもない。
今が現実ですから、これからどう立ち直るか、しっかり見つめなおしてくださいね。

62: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 21:59
なにゴチャゴチャ「おとなのおもちゃ」に向かって独り言いうとんや?

63: 名前:↑はいはい投稿日:2005/03/07(月) 22:44
やれやれ…

64: 名前:↑はいはい投稿日:2005/03/07(月) 22:55
やれやれ…もっとやれぇ

65: 名前:ゴチャゴチャ言わんと投稿日:2005/03/07(月) 23:17
消耗品は壊れるまで働け。
代わりはなんぼでもおるんじゃ。

66: 名前:↑おまえも投稿日:2005/03/08(火) 00:32
消耗品ですがな。

67: 名前:えーと投稿日:2005/03/08(火) 03:05
一体何なん?てか風俗で働いてる子だってちゃんと心あるし言い方ひどいよ。あなたは風俗嬢ばかにしてるような言い方するけど一体何様なんでしょう?あなたがめっちゃ仕事できて会社でお偉いさんだったとしても人間的におかしいよ。あなたよりまともな心ある嬢はいっぱいいるよ!それかあなたは一般社会で相手にされないからって唯一お金払ったら相手してくれる嬢を見下すしかできない小さな人なのだと思うわ。あなたみたいな人が店に来てもサービスしてる嬢の行動は尊敬に値するわ。

68: 名前:投稿日:2005/03/08(火) 07:47
その世間で相手にされない小さな人間(キモオタ・ハゲ・ちび・でぶ・じじい・障害者)におもちゃにされてるオマイ等っていったい…

69: 名前:投稿日:2005/03/08(火) 09:32
だからお金払ってもらえるからでしょ?おもちゃとかきしょいし!てかはした金で一瞬嬢独占しておもちゃとか偉そうに言うなって。

70: 名前:金のために投稿日:2005/03/08(火) 12:05
おもちゃになる事を選んだんだ。
すげぇ〜。(笑笑)

71: 名前:60・61です。投稿日:2005/03/08(火) 12:45
荒れさせてしまったようですいません…。
まあ発想が違う68・70さんや62さん・65さんの発言は67さんの意見とはかみ合わないでしょうね。
結局罵詈雑言の言い合いになってしまいそうですので。
ただ、たとえ風俗嬢でも人間扱いできない輩はいずれ痛い目にあいますから。
ほっとくに限ります。
本論の部分で意見交換がもっとできたらよいのですがね…。

72: 名前:投稿日:2005/03/08(火) 14:12
俺は風俗の人をおもちゃとか思った事はないよ 俺はただたんに金払って良い思いさしてもらってはい終わりって思ってる 別にくどき落とすとか思ってないな まず落とせないですよ それに引きこもりは何となくわかる気がする どうせ駆け引きがあるんでしょ そりゃ疲れるよ まあ ダラダラと書くと つまらん事やレベルの低い事を言う奴がいるからこの辺で止めときます

73: 名前:投稿日:2005/03/08(火) 20:25
このカキコはレベルがたかいのか?????????

74: 名前:ていうか投稿日:2005/03/08(火) 21:49
色々な事情あって風とか水してる子いるんだよね。でもそういうのって周りの友達には言いにくいからここで相談聞いてほしい人もいると思うん。だからおもしろ半分で女の子いじめんとってあげてほしいな。家とかの事情もあるやろし…

75: 名前:なるほど投稿日:2005/03/08(火) 23:45
なんか罪悪感感じてきたから消える

76: 名前:75さん投稿日:2005/03/09(水) 07:53
消えなくてもよいよ。今までカキコしてたかどうかはわからんけどここで女の子が悩んでたら前向きになれるようにアドバイスくれたら嬉しいです(>_<)私も大体同じようなこと悩んでるし…

77: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 10:48
レベルが低いよ 誰々は基盤が出来るとか
76番さんの悩みは何?内容によれば 答えられるときもあるよ ほとんど答えてあげますよ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --