KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  風俗嬢を引退したい!!でも。。。くだらない独り言です。

61: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 22:43
アゲてみる

62: 名前:見栄はる投稿日:2006/04/30(日) 00:12
嬢はどうしようもないが、そんな素直な自分出したらなんぼでも幸せになるチャンスはありますよ。がんばれー!

63: 名前:カン国冷麺投稿日:2006/04/30(日) 00:36
のれそれ

64: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 00:56
人の金だより、自分を磨かない、だからいつまでも風俗嬢、まともな金持ちは遊び以外で相手しない

65: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 01:01
まともな金持ち
おもろい表現

66: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 03:21
風俗女と遊ぶ金持ちなんてまともな奴はおらんやろ

67: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 04:29
すごい 決め付けやねぇ(^_^;)家族の為 子供の為 自分の夢の為 頑張ってる嬢もいるよ(^_^;)形はどうであれ みんな今を一生懸命生きてる。職業だけで決め付けるんは ちょっと子供みたいな考えやね

68: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 06:18
私の母親も体を張って家族を支えてくれました。感謝はしています…けど私は、そんな母を軽蔑していますし殺してやりたいとも思いました…。母の様な生き方は絶対したくない…。

69: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 06:54
やはりどんな理由があれ子供は体を売って育てるもんじゃないよ。事情があると言いながら自分がどこかで金銭的な苦労を逃げている事から逃げているんよ。子供はお金がなくて嘆くより親が体を売って稼ぐ事を黙って我慢する辛さに心が腐るんよ。

70: 名前:同感!投稿日:2006/05/03(水) 07:03
家庭や子供の為に風俗するなんて理由にならん。家族も子供もそれで食う肉よりパートでも真面目に働いた金で食う梅干しで育てる方がいい。ましてやそんなやり方で稼いで夢なんかかなうわけはない。

71: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 13:52
69、70必死。文章書き方、時間帯似てる・・。イヒヒヒ

72: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 14:39
必死なんお前やろ?同一人物やないかもしれないよね。時間重なる時も普通にあるし、KFJはアクセス数が多いから。

つか家庭の為に働く女とか腐ってるよ。自分が楽になりたいからだし、そん中で好みに合えば本○しちゃう訳でしょ?そしたら綺麗事を言うなよ〜って人も出て来るよね。真面目に働く主婦の方が立派だよ。

73: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 23:36
私も引退したい。体力の限界。触られるのが本当に苦痛になった。

74: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 00:58
家族の為に風俗する事って腐ってる・・・?72はそんな風俗嬢を知ってるか?
主婦で現役の風嬢の悩みって。皆それぞれ理由があって風俗やってるんやと
思う。貴方みたいに世間の一般常識で片付けられる程、世の中甘いモンじゃ
ないよ。

75: 名前:74さん投稿日:2006/09/10(日) 08:21
確かにそうだょね。家族のために頑張ってる人もいます。でも、てっとり早く稼いで遊び金稼ぐ人もいてる。大多数が後者ですょ。偏見あっても仕方ないと思ってます。

76: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 11:43
わたしは離婚してから風俗に入りました。旦那からは慰謝料も養育費ももらってません。最初の三年はパートで頑張って来ましたが、自分の服も買えないし、美容院にも行けないし、どんどんみすぼらしくなっていく自分がいました。子供にも欲しいものひとつ買ってやれなくて…子供が小さいから、晩も働きにも出れず…でも風俗に入って子供といろんな所いって、美味しいもの食べて…自分にお金をかけれるようになって今はこれで良かったと思います。贅沢だって言われるかもしれないけど、自分が綺麗になりたいとか思うのはだめですか?子供との充実を求めるのはやっぱり贅沢なんですか?何より生活苦だった時より、仕事のストレスはあるものの、イライラはなくなり子供にあたる事がなくなりました。

77: 名前:76さん投稿日:2006/09/10(日) 12:10
良かったやん。体壊さないよう頑張ってね。いつまでもできる仕事じゃないし、今後のことも考えてね。応援します。他店勤務より

78: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 13:40
77さん、ありがとう!お互いいろいろ言われたりしますが、頑張って行きましょう!結構、世間しらずのところもあったので、風俗業界に入って 今でもいい勉強させてもらってるので、自分なりに成長していけたらなって思います。一日も早くこの業界をあがれるように…

79: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 13:09
すごく76さんの言ってること、気持ちわかります。
今自分は18歳でキャババイト親に内緒でしてますが、うちも母子家庭です。そんなに贅沢できなかったけど、母は昼の仕事で育ててくれました。やっぱりお母さんが水しらずの男性の下半身を舐めてるなんて、子供からすればすごい嫌やし…
今大人になって76さんの気持ちすごくわかるけど、もし子供ならそれはなかなか理解できないかも…

80: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 16:41
わかるよ、その気持ち。でも母親がみすぼらしくて、ストレスで虐待する事件が多い中、子供のため、自分のためにがんばる76さんは立派だと思うよ。やっぱり生きていくにはお金と時間は必要。

81: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 16:49
うん、私も76さんを責めてるわけじゃないしお金は綺麗事では手に入らないのはわかる…
でも私はどんなに貧しくなっても風俗だけはいかない。キャバもキャバやしあたしに言う資格なんてないけど、でも他に体を売らずにお金を稼ぐ方法はないかなぁ(>_<)?
私は母がもし知らない男性の下半身をしゃぶって私の学費や生活費を稼いでたら心でわかっていても、母を理解できないと思う…
76さんはエライしさ、こんなこと言ってるのはきついってわかってるけど、同じ母子家庭としてさ…マジレスしちゃいました。

82: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 20:47
76です。79、80、81さんありがとう!
自分でも子供に胸はって言えないし、ダメ母だなぁって思います。
早く昼の仕事に戻りたいし、実は先週から時間作って職安に足を運んでます。
昼の仕事に戻れば、我慢しなくちゃいけないこといっぱいあるので、子供にも理解させないと…
自分と我が子を信じて頑張って行きます。
私もマジレス…すいません。でも元気でました!ありがとう!

83: 名前:79、81投稿日:2006/09/12(火) 16:04
頑張って昼のお仕事で子供さんを育てられるようにしてあげてください(>_<)
私も応援してます!

84: 名前:昔嬢投稿日:2006/09/13(水) 22:20
76さんと昔のわたしは似てるとこあります。私も風俗で子供育ててたよ。
でもなんにもわからないみたいでも子供は敏感やったの。
泣きじゃくる毎日が続いた。なんも言わないで泣きじゃくるの。
私も疲れ果てて自殺するまで生きようと思って昼の時給600円のパートやってね。
食べ物も貧相な物ばかりになってね。でも子供は嬉しそうに笑ってんの。それから五年たってなんでか今は店長さん?!
でも給料やすいし楽じゃないけどこれで良かったと思うかな。よく考えたら小さい子供が高い物なんか欲しがらないんよね。

85: 名前:79投稿日:2006/09/13(水) 22:41
84さんの言うとおり(;_;)84さんの苦労もわかりますし、それで子供を幸せにできたあなたはすばらしいです!感動しました(;_;)

86: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 13:17
緊急に募集していますm(__)m
スカウト会社と提携して集めた契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店そんなしょぼいお店は契約していません全て大手中の大手です。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【ホテヘル】★キャンキャン・一日4〜8万、バック9000以上★クリスタルマジック・レイアンドマリア一日6〜12万+バック一万以上。★スピード★スパーク★パッション★やん猫★ホテゼン★クリボー★ムキタマ★【店舗型ヘルス】☆十三ピアス・一日6〜12万.60分バック12000〜☆プルプル倶楽部・一日4〜9万バック9000〜その他ルビー、++NG++、アッシュ、ベッピン、リッチドール【ソープ】銀歯車、アマンクロス、フォーナイン、エリナ、ゴールドクイーン、江戸城、☆まだまだたくさんありすぎて書けないですが(^o^;全て知名度のある稼げるお店だよ、一度連絡下さい必ず貴方に合ったお店見つけます☆and.++NG++

87: 名前:わたしも母子家庭投稿日:2006/10/07(土) 19:34
どん底のマイナスからはいあがりだしました
がんばろがんばろ

88: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 01:14
>>86
「べっぴん」の募集スレ、こんな真剣な討論の場でもやってんのか!
秩序や倫理感ゼロやな。
ケンタポンタ氏ね。

89: 名前:京都投稿日:2006/12/04(月) 14:54
来週オープンするファーストクラス ホテヘルです面接行ったよ女の子の待機場所もなかなかでよかったわ
まだまだ募集してるからみんなおいでオーナーかっこいいよ
075-601-6918

90: 名前:35です投稿日:2006/12/05(火) 00:41
ヘルスを一回辞めて、高級ソープにいたりしてだらだら風俗嬢をしていました新しい店で一気に稼いで保証期間中に辞めようと思ったりして……でも保証期間が終わるまでに耐えられなくなり辞めてしまいました今は普通の仕事してます~塾に行ってたのですが学費が払えないので辞めましたm(__)m今は図書館なんかで勉強してます結局なんだかんだで風俗業界に1年いました…辞めてから精神的にずいぶん楽になり、これで良かったと思います~お客さんからは色んな話聞けたし、自分自身も成長したと思います☆☆でも、多分戻ることはないでしょう☆悔いはありません良い人生の勉強になったと思います


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --