KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  風俗嬢を引退したい!!でも。。。くだらない独り言です。

31: 名前:>29投稿日:2004/12/14(火) 11:29
京都も地方でしょ?一地方都市。ていうか関西人がなんで「じゃん」なんて言ってんの?(笑)

32: 名前:29ですが…投稿日:2004/12/14(火) 12:25
残念ながら京都人じゃないんです…
今は京都市民ですがね(笑)

33: 名前:*****投稿日:2006/01/05(木) 03:33
<管理者により削除>

34: 名前:*****投稿日:2006/01/14(土) 22:18
<管理者により削除>

35: 名前:はあ。投稿日:2006/03/08(水) 13:12
あたしも、早くあがりたい!確かにお金は欲しいけどもう限界かもっ!ヘルス半年働いて、体壊して病院通いだね。(婦人科、内科、接骨院、神経科、歯科、皮膚科)ストレスのせいで内臓壊しちゃた(;_;)今は塾行ってるんだけど、鬱のせいか何にもやる気起こらないよ。勉強はかどらないし、お金に困った彼氏を援助しながら頑張ってたんだけど、その彼氏は年下あたしに免除される事が耐えられなくて別れ話を持ち込まれ別れた。今まで行ってた英会話学校は倒産。あたしもう辞めようかな…。なんか馬鹿らしくなってきた…

36: 名前:私の場合投稿日:2006/03/10(金) 04:24
私は脱風俗しました。風俗で働いていた時は、常に辞めたいと思いながらもお金に目がくらんで辞められませんでした。多分ほとんどの人がそうだと思います。短期間でお金を貯めて辞めるんだと割り切った気持ちで入店しましたが、初めのうちは嫌で嫌でたまらなかったです。しかし慣れというのは恐ろしいもので、だんだん何も感じなくなっていき1年があっという間に過ぎていきました。それなのに風俗を辞められたきっかけは、携帯を代えた事でした。別に辞めるつもりも無かったし新しい携帯番号を教えるつもりだったのですが、何故か私は教えませんでした。風俗とはそれっきりです。今は普通に働いています。もちろん収入は比べ物にならないほど減りましたが戻るつもりはありません。何故携帯番号を教えなかったのか自分でもあまりよく分かりませんが、脱風俗した今でも自分が働いていた事を思い出すと悲しくて情けない気持ちになります。

37: 名前:同じく投稿日:2006/03/10(金) 16:36
風俗してても目的があるなら、気持ちの支えになりますが借金やホスクラの為なら意味無いでしょう。借金なんて自己破産という逃げ道もあるもんね。お金なんて持っても持っただけ使うし無けりゃ無いで我慢しなきゃ!経験談として言える事だけど風俗してる子って金銭感覚おかしいから社会復帰出来ないんだと思う。

38: 名前:35です投稿日:2006/03/15(水) 15:36
返事ありがとう☆あたしやっぱ辞める!塾も勉強は中途半端だけどね…。

39: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 05:02
げとこ!

40: 名前:辞める為に投稿日:2006/03/29(水) 15:11
ホスクラとパチ屋を無くして欲しい。あと、ブランドショップもなくして、嘘つき男は死刑だ!

41: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 07:42
辞めたい けど彼氏借金ぁるし

42: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 14:50
そんなカレシゃめればぁ?
利用されてるだけって早く気づいた方がィィと思うょ。
借金なくて単なるヒモでもァカンたれ男やのに…。
人の借金より自分の未来を考えて下さいね。
人の力かりてしか返済出来ん様な男やで。
もっと良く考えたら?
まぁ恋愛はそれぞれ自由やねんけど。
それともカレシの為に一生懸命頑張ってる自分自身が好きなんかなぁ。
悲劇のヒロイン\万牛ホ/なんかなぁ?

43: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 15:10
そんな…ぁんまりイヂめなぃで下さぃ。やっぱりダメな男なのかな

44: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 19:03
何年後かにきづくよ。
良かったと思うか
・・・・・かは。

45: 名前:やりたいだけやれ投稿日:2006/04/19(水) 04:46
結婚をし子供が出来て自分が今まで何を仕事してどんな生活して来たか考えた時、必ずそれに似た人生を子供は選ぶ・選ばされる事になるだろうな。真面目に働いて幸せ掴む母親と売女になって稼いだ母親は大きな違いがある。

売女な人生を選んだのはお前だ。一度淵に堕ちたならいくら夢見ようが邪魔が入るんだよ。小さな幸せでも掴みたいなら自分が苦しまない生き方を選ぶような男を選べ!そして己も裏切るな!

46: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 09:06
も辞めたぃな・・

47: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 12:55
最近、特に辞めたいって思うねん。人を本気で好きななったら続けられへん。彼の気持ちに応えたいし裏切りたくないし・・・こんな私のラストチャンスかもって悩む日々。

48: 名前:好きでやってる者はいない投稿日:2006/04/24(月) 15:05
誰かいい人と出会えたら辞めたいよ。ええとこ25までかな?もう精神的にボロボロになりたくない。

49: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 16:12
金持ち客に惚れられたら最高!玉の輿に乗らせてよ〜

50: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 16:21
皆が皆そんなチャンスは狙ってるよ。現実問題無理やろ!金持ち客って来てる?大抵がショボリーマンか年金爺さんか学生やん。

51: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 16:51
ラストチャンス掴みたぃな♪

52: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 17:22
女として勝負を賭けれるのって23,24が限界だよ!25では選択肢が無いよ。ラストチャンス掴んで勝ち組でいける?下手な夢を追い求めるより確実に生活レベルの高い相手をGETしたい!(チョット病んでるかも)

53: 名前:ちょっと・・投稿日:2006/04/24(月) 17:56
こぇてるかも・・(汗)

54: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 18:33
女としての売り時は確かに23,4やと思う。段々と肌のツヤもなくなるし、シワも増えるし・・・キャバの子たちには勝てへんってわかるやろ!

55: 名前:いやな時投稿日:2006/04/24(月) 19:48
精神的に辛いときがあんねん。出勤前って鬱はいるねん最近特に。

56: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 19:53
あんただけじゃないって

57: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 22:10
同感

58: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 17:25
他に出来る仕事もなく、嫁に貰って面倒みてくれる人がいる訳でもなくダラダラっと続けてるうちに28歳か?はあ〜年々指名は減るけどシワとため息と病院に行く回数だけが増える

59: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 14:34
私もあっという間に27才。今さら転職する勇気もなく、ずっと風俗店に勤めてます。結婚願望はないんやけど、ずっと続けていける仕事ではないし不安やわ…

60: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 20:53
まだ20代やったら若いやん。
あたしなんか30代やゎ。
昔は祇園のクラブのホステスでトップ張ってたのに 今じゃ風俗嬢。
私も落ちたもんやゎ。
この先 不安やゎ。
今さら普通の仕事もなぁ。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --